ブログに関して

共通言語で全国がつながっていくのが醍醐味!

vol.4017


昨日は
NJE理論ブログの同窓会

日本を8つのエリアに分けて
展開してきたこの同窓会絵文字-矢印3

f88afe1a24a0e57dfdda7b6a7af274b4

昨日は最後のエリア

北陸エリアでした絵文字-矢印3

20190418_180220.jpg

このエリアには
かなり古いメンバーもいる

わしがまだ
広島でしかセミナー活動もしてない時に

わざわざ福井から
広島まで来てくれた人がいた

それはひょんなことから
わしが福井に呼ばれ

2012年11月に
講演をしたのがきっかけ絵文字-矢印3

o0800060013376101067

その当時は
県外に出てしゃべるなんて
何もやったことがない時

そんな時に
縁があり福井に呼んでもらったdouble exclamation

そして
その講演会にいた一人の経営者が

わしが広島で
経営セミナーをしているというのを聞きつけ

2913年1月に広島まで
セミナー受講をしてくれた絵文字-矢印3

o0800053413376122288

それが福井との始まり

そんな彼のブログ絵文字-矢印3

『さみしいケド、大きな決断をするわ!』
連続更新No.688  毎日ブログ更新中  宅配のパートさん、絶賛募集中やざ けんこーや リクルート専用サイト https://recquru.com/ken…

 

彼はめちゃくちゃ勉強する人じゃったけど

どうしても
四大疾病が治らん人でもあった絵文字-顔 (9)

その後福井で開催した
ブログセミナーを受けても

数カ月でリタイヤしてしまう・・・

わしを福井にまで
呼んで来てくれた張本人なのに絵文字-気持ち (12)

そんな彼も
2回目のチャレンジで

見事365日を達成してくれ

今では700日近く続いているdouble exclamation

ただ、ここ最近
あまりにもスタッフが少なくなり

本人も現場に出ることになり

とうとうブログがストップしたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな彼が
現場仕事の途中に

ちょっとだけ
同窓会に顔を出してくれたdouble exclamation

 

そんな彼から始まった
福井でのセミナー開催

その福井でのセミナーを受けて
衝撃を受けてくれた人が

わしのセミナーをもっと受けたいと

これまた広島まで受けに来てくれて

今ではわしのブログセミナーでも
成功事例として紹介するほどになった絵文字-矢印3

『ブログに向き合う』
福井で足場屋を営んでおります㈱トラストの小林です足場工事に関する事及び足場材清掃に関する事はお気軽にお問い合わせ下さい  №1326  昨日は私が毎日書いてい…

 

そんな彼らから始まり
福井でのつながりが深くなり

去年のリボーンアワードには
福井で初めての100名を超える
レディースの総長となった彼女が

出場してくれた絵文字-矢印3

0361

『何事も10000時間❣️マリージョゼ入社式。』
Vol.756。株式会社マリージョゼの入社式にお招きいただきまして、行ってきました〜❣️まゆみ社長挨拶✨なんか、見てる方が緊張した✨笑笑でも、さすがの挨拶でし…

 

っとこんな感じで

福井とのつながりが
ドンドンと濃くなっていったdouble exclamation

そこに、お隣の石川県でも
ブログセミナーの開催をし絵文字-矢印3

31784236_1737030929714019_2893347333615910912_n

来月で365日を達成されるdouble exclamation

こうやって
この北陸エリアにも

ドンドンと人生を変える経営者が増えている

そして最後は
石川と福井の交流を深めて絵文字-矢印3

20190418_192835.jpg

そして昨日の懇親会には

なんと広島から
3人ものメンバーが集まってくれたdouble exclamation

これはリボーンアワードに出場した
柿木さんと彼らの間で

必ず有紀ママのお店に行きますね~~

っていう約束をしていた

しかしこんな
口約束を見逃すわけもないので

今回のこの機会が
ちょうどいいタイミングっだと思い

広島から3人を誘って
福井まで遠征させたdouble exclamation

こうやって

NJE理論で毎日ブログを書いている

という共通言語の元
県をまたいで繋がっていく

これがこのセミナーの醍醐味double exclamation

こんな感じで

縁をもっと全国で繋いでいきたい

そう強く思った一日でした!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎