ブログに関して

うちのブログセミナーが日本一結果を出している秘密!

vol.4067


639d50916517d499449731e1874c92c8-jpg

うちのブログセミナーは

絵文字-チェックブログで集客しましょうとか
絵文字-チェックブログで売上を上げましょうとか

そんな小手先の事は
重要視していない絵文字-気持ち (21)

 

集客や売上アップなんて

わしがお伝えするルール

それを守ってさえくれれば
おのずと手に入るものだから

別にそこにフォーカスしていないdouble exclamation

わしが一番伝えているのは

集客をしたり
売上アップをするのは

すべて

社長である
皆さん次第だと考えている

だからどんなにいい
小手先テクニックを

高いお金をはたいて
勉強しても

その社長さん自体が
ポンコツだったら

長く続くことはなく
一瞬で終わってしまうことになる絵文字-気持ち (21)

 

それを分かりやすく簡単に説明すると

わしの提唱する

中小零細弱小家業は
スーパーカー経営をしなければ

勝ち残っていけない絵文字-矢印3

94a49d6ff76aff8ab8a72c875730446f

この絵のように

スーパーカーには
お金儲けをするという

経済力

というタイヤと

なんでこのビジネスをやっているのかという

熱い想い

という両輪で走っている

だから普通の人は

この経済力というタイヤの性能を上げるために
色々な勉強をしているんだけど

でもこの両輪を
つないでいるのは

この真っ赤なボディーと
その走りを左右するエンジン

これが腐っていたら

いくらいいタイヤをはかせても
良い走りをするわけがない絵文字-気持ち (21)

だからわしが一番重要しているのは

そのボディーとエンジン

つまりは

社長自身

これを強固なものにする事double exclamation

その社長自身の
ポンコツ精神をたたき直すことdouble exclamation

なんと言っても
このクラスの社長さんたちって

8f48696955044fea0f9b012134041797

この四大疾病にかかっているから
なかなかのポンコツなんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな体に染みついてしまった
この大きな病気を治すには

多少の時間がいるんよね

それが365日なんよdouble exclamation

世の中には
そこに目を付けた会社が

社長を叩き直す鬼合宿

みたいなのを実施しているが

確かにこれも
一瞬で考え方とか変わるとは思うけど

一瞬で手に入れたものは
一瞬で消え去るんよね絵文字-顔 (9)

だからわしは
長い時間をそこにかけるんです

それが

人生を百発百中で変えてしまう
365日毎日更新NJE理論ブログ

これで人生を変えてしまって
今ではバリバリに儲けを出しまくっている絵文字-記号 (9)

そんな

今では立派な社長さんになられているけど

みんな元を正せば

全員が元ポンコツ社長さんなんですdouble exclamation

 

そんな社長さんたちの実績は
論より証拠です

ご覧ください絵文字-矢印3

福井のビル改修工事などで使われる足場屋さん

P1020195

『変わるキッカケとは・・・』
福井で足場屋を営んでおります㈱トラストの小林です足場工事に関する事及び足場材清掃に関する事はお気軽にお問い合わせ下さい  №1379 ニュースレターが届きまし…

<ブログ開始前>
年商:1.4億円 利益100万円(下請け仕事ばかりのため)
<ブログ開始1年後>
年商:2.4億円 利益1600万円(ブログから直接仕事が増え利益16倍)

 

広島のハウスメーカー(2017年2月会社設立)

D09D097C-EDCB-4663-8D72-179FDE8A438B

お客様からのラブレターⅡ | 広島で木の家を建てるなら木造住宅専門のサイエンスホーム広島店
NO.1244 うちが施工させて頂いたお家は もはや自慢ですけど 全国的に凄く人気なんです お客様の要望を取り入れながら こっちも楽しんで 造っとるんがええんかな~ って思ってます 見てくれましたか?? ↓↓↓ お引渡し後のプロ写真撮影は お客様は記念の思い出になるんで 喜ばれるんじゃけど わしらにとっても もちろん嬉しい事なんです 撮影時にお客様に 感想文もお願いするんじゃけど それを頂くのが ほんま宝になるし とても参考になるから 今回のW様からの ヒヤリングシート ↓↓↓ 模型は検討していきます そしてそして W様からの 感想文 ↓↓↓ また宝物が増えました 家づくりは幸せづくり 目の前のお客様の幸せづくりに これからも益々 がんがん頑張って行きます 今日はこれまで

設立前からブログを書き、1年間で3000万円級の家を5棟販売。
営業まったくなしで、すべてお客様から指名買いされる。

 

大阪の経営者専門スーツの仕立て屋

13244235_1027415730670885_1967759024300884604_o

ブログ1年継続で面倒な客はいなくなり
客単価10万円アップして年商108%。

服に関する接客時間ほぼゼロ。

ブログから日経ビジネスにて特集をうける。
日経新聞主催でセミナー開催。

 

神奈川の組織コンサルタント

e76930b3338395769c51f21a5ead3373

ロボット人事研究所のブログ

<ブログ開始前>
年商:360万円
<1年後>
年商:1800万円(約5倍)
<2年後>
年商:2500万円(メルマガ登録も20から1500へ)

 

まだまだたくさんいらっしゃいますが

皆さん365日を経過しても
バリバリにブログを更新されています絵文字-気持ち (20)

そうやって毎日毎日
自分と向き合って

世の中に発信していると

ダレる暇がないんです!

これが百発百中で
人生が変わる秘訣なんですが

でも、かといって

どんなブログでも
365日毎日書けばいいかというと

それは違うんです絵文字-気持ち (21)

 

そこで重要になるのが

NJE理論という書き方です

 

この書き方で365日毎日書くというところに
大きな成長を促す秘訣があるんですdouble exclamation

そんなのウソだろ~~

そう思われた方

自分の書き方で
365日間書いてみてください

まず無理ですから・・・絵文字-裕治郞

 

NJE理論で書くことはできないにしても

まずもって

365日間毎日書く!

という事が出来ないはずですから絵文字-気持ち (21)

この365日毎日毎日
世の中に何か発信してみてください!

きっとできないから絵文字-気持ち (19)

 

でも、うちの生徒さんは
ちゃんとNJE理論も学んでいるけど

こんな過酷なレース

たった一人でチャレンジしても
まずもってできないんです

なぜなら・・・

すぐにあの病気が襲ってくるから絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

毎日ブログ書くなんて
そんなことに時間を使わんでも
ええんじゃないんかの~

っと、もう1人の自分がささやきます
1127603

だから

毎日毎日コツコツと
同じことを続けるのに重要なのは

同じ苦労を共にしている
共通言語を持った仲間!

これがないと
できる人なんてほとんどいませんdouble exclamation

 

実際にわしも
このNJE理論ブログを始めて

13期生くらいまでは

セミナーで勉強した後は
それぞれ一人で頑張らせてた

すると

見事に365日毎日更新を達成できるのは

たったの4%だったんです

20人参加のセミナーで
見事達成できるのは

1人いるかいないかという
お寒いものでした絵文字-気持ち (22)

 

さすがにこれじゃいかんと思い

たった一人で
過酷なレースに取り組ますんじゃなく

参加したメンバー全員でレースを走る!

これをやったとたん

達成率は

4%から58%
アップしたんです

 

それだけ人間は
弱い生き物なんです!

だから今のうちの塾生さんが
半分以上365日を達成できるのは

このグループがあるからなんです!絵文字-矢印3

20190531_1856370.jpg 20190607_185738.jpg 20190606_183418(1) 20190513_185859.jpg 20190423_185811(0) 20190418_180220.jpg

 

ただ、これだけ

絵文字-チェック生活環境も違うし
絵文字-チェックビジネスも違うし
絵文字-チェック年齢も違うし

うまくヒトツにまとまるのにも
色々と問題が起きるんですよ!

でもその

グループの中で起きる問題も

彼らを大きく成長させてくれるんですdouble exclamation

 

ただ、ここからが
このセミナーの重要な2つ目のポイント

グループという
コミュニティーの作り方

これが重要なポイントですが

この話はまた明日に

 

明日は、実際にわしのセミナーを受けて
グループに入っている人は

絶対に読まんといけんブログを書くけぇね!

期待しといてよdouble exclamation

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎