絶対に読んで欲しいオススメ記事

今回の沖縄は、常識が崩れ去った!

vol.3120


vol.3120

やっと沖縄から帰ってきて
久ぶりに会社に出社したら

クッソ寒い

なんじゃ、この寒さは・・・

 

こんなちっちゃな日本で
こんなにも気温が違うの

北海道じゃ雪降っているって言うし

昨日までいた沖縄では

気温30度という
汗が噴き出る熱さじゃったのに

世界から見たら
こんなにもちっぽけな日本で

こんなにも環境が違うんじゃね絵文字-顔 (7)

 

あぁ~~~

どうしよ

来年の1月

ブログセミナーを受けてくれた人の為の
フォローアップセミナーが

2017年1月12日 北海道

2017年1月16日 沖縄

っと予定されている

こんな短い時間で
日本の一番の寒さと
一番な熱さを感じる

両極端なweekが始まる

今から怖い・・・絵文字-顔 (9)

 

そんな
今でも30度という沖縄でしたが

今回わしらが乗った飛行機

 

なななな絵文字-気持ち (21)

 

片道5000円で行けたんですよ!

 

みんな知ってましたか絵文字-ハテナ (2)

沖縄って

ちょっとしたリゾート地で

行くにはある程度覚悟持って
行かなくちゃいけない!

そんな感じで思っていませんですか絵文字-ハテナ (2)

それは一昔前の話です!

 

今や、LCCのおかげで

LCCとは、英語の「Low Cost Carrier」
その頭文字から「LCC」(エル・シー・シー)と呼ばれる
従来の航空会社で行われていたサービスを簡素化
運行の効率化、運行費用の徹底した削減などを行い
低価格の運賃を実現している、「格安航空会社」のこと。

こんなにも安く
移動が出来るようになったんです

 

今回集まってくれた
ブログセミナー38期生の中にも

関東、関西の方も
何名かいらしていましたが

みんな口を揃えて

沖縄に来る概念が
まるっきり変わりました!

っと言われていました

 

この話がホンマかどうか
まゆつばじゃって
思っているかもしれないので

来年1月の沖縄行きを
今調べてみたら絵文字-矢印3

名称未設定 1

福岡➡沖縄

驚きの

片道3999円

往復でも8000円でおつりまで来ちゃいます!

 

でも、こんな格安飛行機

飛行機がぼろくて
落ちるんじゃないか・・・

なんて思っていませんか絵文字-ハテナ (2)

全然ご安心下さい

14956574_1016134881828304_6278892592144555372_n

全く普通の飛行機と
なにひとつ変わりませんexclamation

じゃなんで安いのか絵文字-ハテナ (2)

それはね

ターミナルの位置も
別の場所にあったり

上の写真のように
飛行機に乗り込むために
歩いて行かんといけんかったり

持ち込める荷物に制限があり
それを越えると有料だったり

っと

飛行以外の部分で
無駄を省いている感じでした

そう考えると

先月大阪に行ったときには

新幹線代が片道10000円

そして、そんなに良いホテルじゃなかったけど

たったの1泊

しかもわしなんか
飲んで帰るわけじゃけ

実質6時間くらいしかおらんのに

22000円も取られたんよ絵文字-気持ち (21)

そう考えると

東京や沖縄に集まって
色々な研修するくらいなら

沖縄!

ここしかないね!

沖縄なら
リゾート感覚も味わいながら

心地よい気候の中で勉強も出来るexclamation

 

今回わしの中でも
凝り固まった常識が

音を立てて崩れて行くのがわかった

thumb5

今回の参加者達も
セミナーが始まる前とか
うまく時間を使って

o0480064113786896855

絵文字-矢印4沖縄周辺の離島に行って
真っ青な海に癒やされたり

o0480036013787544292

絵文字-矢印4スキューバダイビングの体験で
青の洞窟にもぐりに行ったり

などなど

本土では味わえない体験を
皆さんされていました

 

これがこんな価格で味わえるなんて

わしが今開催している

アップグレード経営道場も
沖縄開催が途中入るかもしれんわ!

 

ほんじゃまた

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎