絶対に読んで欲しいオススメ記事

ブログセミナー受講してくれたみんなに、大事なお知らせ!

vol.3244


vol,3244

昨日から福島に入っています

その理由は

ブログセミナー21期生の
遅すぎる新年会に参加するためexclamation

この21期生は
2015年6月1日に開催した

もう1年半も前のグループ絵文字-矢印3

11393352_990621160982009_6347200705397089480_o

なんとこの中でも
半分以上が今でもブログを書き続けて

人生を変えてしまっている

そんななか
一番人生を変えてしまった

女性の抜け毛、薄毛、頭皮ケアの
お悩みを解決する頭皮のプロの竹内君が

去年の暮れに行われた

うちの塾生の中で
一番人生を変えてしまった人を決める
リボーン2016年版ロゴ

リボーンアワードで

2016年グランプリに輝いた!絵文字-矢印3

DSC_3842

そのお祝い会もかねての
新年会という

雑なネーミングの会に参加した絵文字-矢印3

17141269_655843837936808_1319954770_n

そんな中

365日毎日ブログ更新をした人だけで作る

Business Blog Athlete(通称BBA)

14680641_1005101776264948_1734711718720684132_n

 

この組織の話をちょっとした

今年発足するこのBBAを
ちゃんとした団体にし

365日毎日更新した人の
権威を上げようと考えているexclamation

 

そして、わしがこのBBAで

一番やりたいことを話をした

 

それは・・・

 

もっとみんなが全国を見て
自分自身の器を広げてほしい

 

わしの対象にしている
中小零細弱小家業の社長さんて

なかなか地元から出ることってないじゃんexclamation

 

それはなぜかというと

絵文字-チェック お金がない・・・
絵文字-チェック 時間がない・・・
絵文字-チェック 出る意味がない・・・

みたいな

ないない理由ばっかり言う絵文字-顔 (7)

 

でも、それは間違ってないexclamation

それは・・・

なんでこんな理由を振りかざし
地元で小さくまとまっているかというと

全国に出ていく意味が分からないバッド (下向き矢印)

これしかない

確かに、東京や大阪には
自分の仕事の勉強や仕入れなどには出かけるが

それはあくまでも
仕事に必要なことだから

でも、その仕事が終わったら
ささくさと家路につくでしょexclamation

これじゃ、地元を離れた意味がないんです絵文字-気持ち (21)

 

何が言いたいかというと

全国には

驚かしてくれるような
ツワモノがたくさんいるんです!

 

よく言うじゃないですか

ダイヤモンドは
ダイヤモンドじゃないと磨けないどんっ (衝撃)

それと同じように

人は人との出会いじゃないと磨かれない

 

だからこそ

地元で、裸の王様しとくんじゃなく
もっと全国のツワモノに触れて

自分自身を奮い立たしてほしい絵文字-気持ち (20)

 

その証拠に
去年のリボーンアワードで

トップ3に輝いた人たちは全員

わしのセミナーを受けに
わざわざ広島まで
何度も足を運んだ人たちじゃった

優勝した竹内君もそうじゃけど

2位の小林君は

福井県から参加の足場屋さん

今では福井でNO1どころか
北陸でもNO1の足場屋さんです

ARY78582

『出し切ったどー』
No.767福井で足場屋を営んでおります小林興業(株)の小林ですREBORNアワード2016結果発表されました 結果は準優勝昨日昼の1時に始まった通しの練習会&

 

そして第3位の高橋さんは

徳島県から参加してくれた美容師さん

彼も今では徳島の美容師を束ねる
協会の理事にもなってしまい

最終的には理事長になると豪語してた

15319302_1090915807673436_7282586890227547739_n

子供の受験とおばちゃんの想い!?
      1997年4月に 美容室よしひろの店の屋号で起業 10年前(2006年6月)に、 HAIRSALON YOSHIHIROに

 

このように

地元から飛び出し
各地で色々な人に触れあうことで

人間は成長のスピードを加速させるんですexclamation

 

だから最近のわしのセミナーには
県外からの参加が多いんです

同じ『毎日ブログを書く』という
共通言語を持った人たちだから

すぐに溶け込めるんですexclamation

 

これはやった人なら絶対に分かるんですが

裕治郎さん
本当に県外に来てよかったです!
刺激しかありませんでした!

っと、県外に出た人はよく言う

 

確かに県外に出ようと思ったら
それなりにお金もいります

でも、お金なんて
いつでも稼げばいいじゃないですか

でも、人との縁というタイミングは

今この一瞬しかないかもしれんのんですexclamation

 

なので、出てみてください!

必ず、人生が変わる
そのスピードが加速しますから!

 

県外に出て
色々な人に会って
スピードを加速したうちのメンバーさん

俺も変わった!
私も変わった!

っていう感想をコメントしといてねわーい (嬉しい顔)

 

じゃけ、わしは今回作る

Business Blog Athlete(通称BBA)

14680641_1005101776264948_1734711718720684132_n

この集まりを
全国各地でやるようにしますexclamation

 

例えば、今いるここ福島なら

BBA福島サミット

みたいなタイトルにして

全国からBBAメンバーが
福島に集まって

みんなのためになる勉強会をやって
そのあとは懇親会をやる

そして次の日は観光でもして帰る

そして、そんな地元でのアテンド役を
福島のBBAメンバーがお世話するexclamation

こんな地方セミナー&大交流会を
全国各地で開催していく!

そうすることによって

全員がおもてなしをするホスト役にもなれ
おもてなしをされるゲストも味わえる

どう!

めちゃくちゃ
おもろそうじゃと思わん!

そんな話を昨日のメンバーにしたら

ええええ~~っ
福島には何もないですよ~~

なんて言っていたけど

それを考えるのが
おもてなし力なんです絵文字-気持ち (21)

 

わしら中小零細弱小家業は
お客さんを喜ばしてなんぼじゃろ!

じゃ、そこに参加する
ゲストを楽しませてなんぼじゃろ!

すべては、自分の仕事につながっているんです!

 

ああ~~

こうやって書きながら
めっちゃ、ワクワクしてきた!

あっ、気付いたら
もうこんな時間じゃ

何時間ブログ書きょうるんやわしは・・・

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎