色々裏切ってくれる沖縄県民!

ブログセミナーの様子

vol.3119

vol.3119

沖縄2日目

昨日は、ブログセミナーin沖縄

沖縄の人って
どんな反応なんじゃろ?

例えば大阪なら

リアクションも大きくて
さすが、あ笑いの街って感じじゃし

東京なら、何を気取っているのか
すかした感じじゃし

まぁ~だいたい

地方に行ったら
最初は緊張しているのか
リアクションが薄い

そんな感じじゃけど

さぁ~沖縄は絵文字-ハテナ (2)

 

・・・・・・

 

あの大阪も負けるかも
ってくらい

のっけから大爆笑絵文字-顔 (8)

まぁ、わしのトークが
炸裂しとるのもあるけど絵文字-顔 (6)

のっけからいい反応

沖縄ってそんな人達絵文字-ハテナ (2)

 

しかも、時間にも正確

沖縄タイムって聞いたから
セミナーにも来んのんじゃないか

って思ってたのに

すべてに対して
意外なことばっかりじゃった

とは言っても

今回の受講者の人達の
半分以上が本土の人達

本土で会えば
そんな反応じゃない人達も

やっぱり沖縄という
バカンス気分が

人の心のブレーキを
取っ払ってしまうのかも

wp-1477985044902.jpg

そんな沖縄ブログセミナー38期生

これから1年間
よろしくお願いいたします

そして

昨日のセミナー会場に着くときの気温

30度

DSC_3459

また夏がやって来た!

って思うほど
クッソ汗が吹きだしたけど

今福岡に着いたら
ちょっと寒いぞ!

ちょっと冷えてきたので

DSC_3500

やっぱり福岡博多と言えば
とんこつラーメンでしょ!

さぁ~広島は
気温何度なのでしょうか・・・

 

今日はちょっと
身体が悲鳴を上げているので

この辺で・・・

ほんじゃまた

 

 

タイトルとURLをコピーしました