ブログに関して

今だからこそブログの威力が発揮される!

vol.5156


今更ブログなんて古くないですか?

この質問に対して
いつもセミナーで話しているような

超有料級の内容を書いたけど

逆に言うと

今だからこそ
想いが伝えられるブログ

これが効くんですよね~

今日はそんな
ブログが一番良い3部作の
最後のお話し!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年6月27日(月)号
行ってみよう!

ここまで来たら
全て書いておこうと思う

 

昨日のブログで

わしがブログを推す
③つの理由の2つ目を書いたけど

わしがブログをやっている理由は
色々とあるんじゃけど

一番分かりやすい大きな理由は
この③つに集約されるね

1つ目

頭を下げずに売上を爆増させる為に

ザコを集めない

 

2つ目

なんでこの商売をしているのか
買い手に共感してもらう為に

想いを届ける

 

3つ目

自分はこの先何をしていきたいのか
お客様をどんな世界に連れて行きたいのか
それを明確にするために

自分の思考整理

 

この1つ目の理由

ザコを集めない

これは一昨日のブログで書いた

一昨日のブログはこれね

ブログはもう古いと思っている人に衝撃の事実をお伝えします!
ブログは古くないですか? この質問は良くされるけど 何をもってして 新しいとか古いとか言っているの? 新しかろうが 古かろうが 成果が上がるモノが 一番の正解なんです! 今日はそんなお話し   ブログ責任者の …

 

今日は2つ目の理由

なんでこの商売をしているのか
それを買い手に共感してもらう為に

想いを届ける

これは昨日ブログに書いた

ブログが古いと思っている人は仕組みが分かっていない
今更ブログなんて 古くないですか? その質問に対して 今だからこそ ブログを使わないと行けない理由を 3つあるので それを説明する! 今日はそんな有料級のお話しです   ブログ責任者の 板坂裕治郎とは・・・ 業 …

 

そして今日は
最後の3つ目の理由

自分はこの先何をしていきたいのか
お客様をどんな世界に連れて行きたいのか

それを明確にするために

自分の思考の整理

これは

わしがうちの生徒さんの
コンサルティングに入って

色々と相談に乗る事があるけど

いつもわしが
すばらしいアイデアを
出している訳では無く

そのすばらしいアイデアは
その人の心の中にしか無いdouble exclamation

これはどの方も同じ

みんな商売をしている人は

こういう事をしてみたい

ああいう事をしてみたい

そう思っている

ただ、それが

支払いが先行してしまっていると
常にお金に縛られているので

お金を求めて商売するようになるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それだけ

毎日考えている事が
自分の思考を作り上げていく

 

わしなんかも
どん底に落ちて

毎日金に追われまくっていたから

その当時は
顔つきまで変わっていたからね

それだけ自分の思考というのは
善にも悪にも変えてしまうほどの

スゴいパワーを持っているdouble exclamation

 

だから自分の自身の中の

本当の思考

これを整理する必要があるんじゃけど

これだけ忙しい毎日の中で
そんな整理するような時間はない

しかも

今度こそ自分の頭の中を覗く
そんな時間を作るぞ!

なんて思って
1日ガッツリそんな時間を作ったとして

アナタの心の奥底にある
本当のやりたいと事が

たったの1日の数時間
自分自身と向き合ったって

出てくる訳無いじゃん

こんなので
自分の思考と向き合えたら

世の中みんな
良い暮らしをしていますよ

 

だから

自分の中にいる
本当の思考と出会おう思ったら

毎日毎日コツコツと
チョッとずつ自分と
向き合うしか無いんです

そして

自分の頭の中や心の中と
向き合おうと思ったら

頭の中や心の中で
考えている事を

紙に書き出して

その書きだした内容を
自分の目で見る必要があります

自分の頭の中や心の中で
感じている事って

目に見えないコトじゃ無いですか

だからそれを文字にして
見える化にして

それを自分の目で見て
また自分の脳に返してやる

これの繰り返ししか無いんですexclamation

 

パソコンでもそうでしょ

いくら優秀なCPUを搭載している
パソコンがあったとしても

モニターが無いと
何をしているのか

全く見えないでしょ

アレと一緒で

自分の目で見ないといけないんです

 

でも、その動作を

毎日毎日コツコツと
紙に書いて出来ますか?

それこそ三日坊主ですdouble exclamation

すぐに終わってしまいますよ

この作業って
地味な事だから

1年くらい続けないと
本当の成果は出ないんです

だから!

うちの生徒さんは

百発百中で人生が変わるんですよ!

そのコツコツとした作業を

ブログを通じて
毎日やっているんですexclamation

ブログで自分の思考を整理すると

否が応でも
パソコンやスマホの画面を通じて

それを毎日
自分の目で見るようになるんです

あとはそれを
1年間毎日出来るかどうかだけ

でもそこが

うちのNJE理論ブログセミナーでは

365日毎日書き続ける事が出来る
仕組が出来上がっているから

そこがいいんですexclamation

だからうちの塾に入ると

自分の思考の整理をしながら
自分の人生を180度変える事が出来

そして売上も上がっていくグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

だから

世の中に溢れている

小手先テクニックで
ブログから集客をしましょう

みたいな
安っぽいモノと

一緒にして欲しくないんです

このNJE理論ブログは

アナタの根底から変えてしまう
そんなセミナーだから

スタートから10年経過しても
生徒さんが途切れないんし

一度受講した人が
再度受講するという

リピータも続出する

そんなセミナーなんです

 

これがわしが
ブログを推す3つの理由です

これを見て
チョッとわしのブログセミナーが
気になった方は

セミナーのお知らせをする
こちらを覗いてみて下さいね

セミナー日程等決まったら
お知らせしますから

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎