ガンガン売上upするブログの書き方

ブログを毎日更新するにはちゃんとしたコツがあるんです!

vol.4837


ブログを書きたい

そしてどうせ書くなら
毎日書いてみたい!

そう思ってチャレンジするけど

よく続いて1ヶ月・・・

何度チャレンジしても
続いたためしがない

それは

毎日書くコツを知らないからなんです!

わし自身が13年間毎日更新して

うちの生徒さんの63%の方が
365日毎日更新を達成する

そこには
ちゃんとしたコツがあるからなんです

今日はそのコツを大公開します

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年8月12日(木)号
行ってみよう!

 

今年のカレンダーは
無茶苦茶じゃけ!

本来ならば
8月11日(水)は
山の日でお休みのはず

だから

どうしてもその辺りで
セミナーをしないといけなかったから

祭日は避けて
8月12日(木)今日

神戸でセミナーという

お盆休みの最中に
セミナーをやる羽目になったのに

今年だけ
山の日を移動します!

って・・・・

 

こんなのが今年は
めちゃくちゃあるから

予定が二転三転してしまう

そんなオリンピックイヤーじゃけど

 

面白い記事を見つけた

オリンピック 稲葉監督はいかにしてチームを金メダルに導いたのか

 

この記事には

稲葉監督の手腕について
特集されていた

 

率直に、稲葉監督に
今回の件メダルの手腕を聞いたら

 

いえいえ、僕は何もやっていません!
コーチと選手が本当に頑張ってくれた。

支えてくれたいろんな人たちの
おかげでここまで来られた

 

そう話されている

 

それを象徴する場面が
決勝の1点リードの8回にあった

通常のリーグ戦では
そうそう送りバントなんてしないだろう
坂本選手までが

チームのためにと
送りバントをして見せたdouble exclamation

というように

今回の日本代表は
チームが一丸となって

金メダルを取ったと言うこと

誰1人として
欠けてもいけなかったと言うことdouble exclamation

 

それは

わしのこの

NJE理論ブログセミナーでも同じ事が言える

 

そもそもわしのセミナーを受けに来る人は

ブログの書き方を習って

☑売上を上げたり
☑集客を上げたりしたい!

そう思って学びに来るけど

 

わしが教えるのは

そんなテクニックよりも

 

dummy

まずは365日毎日
NJE理論でブログを書きなさい

テクニックはそこからよ!

 

そう言って

まずは

ブログを毎日書く事をやってもらうdouble exclamation

そして

365日毎日ブログを書けば
百発百中でみんな人生が変わるんです

そう断言している

わしは当たっている宝くじを差し出し
コレを買いなさい!

そう言って
目の前に当たりの宝くじを
差し出しているにも関わらず

それを買えない人がいる

 

というのも

今現在わしの生徒さんは

365日毎日
ブログを更新できる人が

全体の63%という数字だから

ということは
残りの37%の人は

毎日書く事が出来ずに
脱落しているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

まぁ~でも
これでいいんですよ!

やった人が
全員が全員クリアしてしまうと

弱肉強食の世界の
ルールが崩壊してしまうから

出来ない人がいるから
出来る人が伸びていくんです!

 

だから毎日更新の達成率が
今のところ63%というのは

めちゃくちゃ高い数字なんよdouble exclamation

 

皆さんも冷静に考えてみて

自分の日常を綴った
日記のようなブログじゃなく

読んでくれる読者のために書く
そんなブログを

休みの日だろうが
正月だろうが
盆休みだろうが

一日も休むことなく
書き続けると言うことが

出来ますか???

 

カレンダーには休みがあっても

このNJE理論ブログセミナーには
お休みは一日もないんです!

出来ますか???

 

まぁ~普通に考えたら
出来る訳ないですよね!

そこに

ブログを毎日更新するコツがあるんです

 

このコツには

わしがこのブログセミナーを
10年やってきて

創り出してきた

毎日更新できる秘策が
10個あるんですが

その中のひとつを
今日はお伝えしましょうdouble exclamation

 

それは

チームである事です

 

冒頭の稲葉監督の話じゃないが

毎日更新するためには
1人のチカラだけじゃ

絶対にムリなんですdouble exclamation

 

同じ苦しみを
同じように味わっている

仲間がいるんです!

 

毎日ブログを書いても
誰からも何の反応もなかったら

どうですか??

こんな誰も読んでくれていないブログ
毎日書く意味があるんじゃろうか

そう思いますよね

 

でもそこに
同じ毎日ブログを書く仲間がいれば

世の中の人は読まなくても
このチームのメンバーだけは読んでくれる

それが分かれば
そこに意味が見つけられるんですdouble exclamation

 

だから毎日ブログを書くコツのひとつは

同じ苦しみを
同じように味わっている

仲間がいるんです!

 

そんな仲間は
どこにいますか??

 

はい!

わしのこのセミナーにしかいません

 

今のところ
次回のセミナーの予定が決まっていませんが

今月末くらいまでには
発表したいと思いますので

興味がある方は

セミナーの予定が決まったら
メールでお知らせする登録を
しておいて下さい!

 

それでは今日は
神戸のメンバーの

毎日ブログ更新から
9ヶ月目のセミナーです

緊急事態宣言も発令されたので
Zoomとリアルのハイブリットです

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎