ブログに関して

誰からも憧れられる異端児になりたい方は一読を!

vol.4284


昨年から

2020年色々変わっていきます!

そんなブログを書かせてもらっていますが

まずは

NJE理論ブログセミナー

これが変わりますdouble exclamation

どう変わるかを
一言で言うならば

ブログを書いて
目に見える数字まで
変えていきます!

これは
今現在ブログセミナー81期生まで進行していますが

わしのセミナーに来て
ちゃんとわしの理論に則って

365日毎日更新をすると

百発百中で人生が変わります

こう宣言している

もれなくです!
百発百中です!

ここまで言い切ってしまうのは

わしの希望的観測じゃなく
見事達成してくれた人たちが

全員、変わった!

っと言ってくれるからdouble exclamation

これは何が変わるかというと

今までただ漠然と
お金儲けのために仕事をしていたのが

読者のためになるブログを書け!

という教えがあるので

来る日も来る日も
この事を考えながら
毎日毎日ブログを更新していると

自分は何がしたいんだろう・・・

とか

うちのお客さんは
自分の何をいいと思ってくれているんだろうか・・・

とか

自分の強みはなんなんだろうか?

そんな感じで

お金儲けをすると言うことは
最も大事なことじゃけど

自分の仕事を通じて
世の中のためになることが出来ているんだろうか

そんなことを考えるようになるdouble exclamation

今までは
仕事のことを考えると言っても

どうやって儲けるか

というベクトルが
自分に向いたことを考えていたけど

このNJE理論ブログを書くと
ベクトルが相手に向いてくるので

そこで今まで考えたことがないような
相手目線で考えるようになる!

だから

考え方や心の中の想いが変わってくるdouble exclamation

そして

今までは

自分の都合に合わせて
ゆっくりすることも出来て

最終的には

こんな大きな病気にかかっていた

この四大疾病

大概の人は
知らず知らずのうちに

この大きな病気にかかってしまう

そしてこの病気にかかってしまうと

本来持っている
ポテンシャルが

発揮できなくなってしまい

烏合の衆に紛れてしまうようになる

でも

365日
日曜も祝日も
お盆も正月もなく

毎日毎日読者のためになる
ブログを書き続ければ

そりゃ、こんな病気も
吹っ飛んで行ってしまうdouble exclamation

だからうちの塾生さんは
365日達成したときに皆こう言います

dummy

私は自分のことを
三日坊主だと思っていましたが

やれば出来るんだと
自信になりました!

っと、自分の可能性を
再確認するのです

 

でも

でもでもでも

それは

自分の中の

考え方や心の中の想いが変わっただけ

自分の会社の

売上げ数字や
利益の数字は

そんなに変わっていないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

わしのセミナーを受講し
365日達成する人の中で

50%くらいの人は

365日の中で
ブログ経由で仕事が舞い込んでくるexclamation

そして残りの30%くらいが

書き始めて1年半くらいで
仕事の依頼が舞い込んでくるexclamation

去年のリボーンアワードに出場してくれた
福井の基礎工事屋さんは

家の基礎工事ですよ!

家が建ってしまうと
全く見えなくなる土台の部分ですよ

こんな仕事をしている人ですら
1年半もすれば

こんなメールが届くようになるんです

ぜひアナタと仕事がしたい!

っと

すごいと思いませんか??

このように
NJE理論でブログを書くと

確実に仕事の依頼が入ってきますdouble exclamation

でも、なんで
圧倒的な数字が上がってこないのかというと

一回の仕事で終わっているから!

一回の仕事が来たら
そこから次につなげる

ビジネスモデルが作られていないからdouble exclamation

 

一回仕事が舞い込んできたことで

やった!
ブログから仕事が来た

って喜んでいるから
一回で終わってしまうんです

ビジネスは
未来永劫続けていってなんぼです

でもその仕組みが出来てないんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そんな彼らを見ていて

めちゃっくちゃもったいないな~~

そう感じることが
多々あるのですが

でも今は
ブログを一生懸命に書いている中で

そこまで要求してしまうと
彼らがパンクする!

そう思って黙っていましたが

2020年変わります!

せっかくブログから仕事が舞い込んできたのに
ダダ漏れになっている皆さんの

ビジネスモデルを作って

圧倒的な数字を作って

仕事に対する思いと
業界を圧倒する数字という

想いとお金の両輪をつけた

アホ社長スーパーカーを作ると決めました!

実際に

ビジネスモデルも作って
それに沿って実践もしてもらい

圧倒的な数字を作った
うちの塾生さんも多くいます

でもこれは
実践した彼らが
ビジネスに貪欲だったのと

本当にわしのことを信用して
実践してくれたから

圧倒的な数字が残せているんですdouble exclamation

そんな圧倒的数字を残している彼らに
共通していることは

みんなNJE理論ブログを

3年とか5年とか
書き続けているんですよdouble exclamation

 

なぜ、そんなに続くかというと・・・

止めてしまうと

またあの恐ろしい病気に
かかってしまうのを知っているからです

この病気にかかってしまうと

圧倒的な数字なんて
作れななくなるのを

知っているからなんですdouble exclamation

でも

365日で止まってしまう
本当の理由は

わしがNJE理論ブログを
365日書いた後

圧倒的な数字が残せるステージを
用意していなかったのが原因なんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そのステージが
最初からあると知っていれば

みんなそこまで
付いて来てくれたはずです

本当に申し訳ありませんでした

 

そこで決めたんです

2020年からは

本気でわしに付いて来てくれる人には
わしもトコトン本気で付き合って

業界を震撼させるような
圧倒的数字をたたき出す

そんなお手伝いをすることを

そのためには
初級のブログセミナーから
大きく変えていく必要があるので

これからの

NJE理論ブログセミナーが
どのように変わっていき

ココに参加した人たちの
人生も変えるし

圧倒的な売上げもたたき出す

そんな仕組みを作りました

名付けて

異端児エリート大学校

これは

わしの元には
異端児気質の方が多くいるので

その異端児の中でも
超エリートを作ろうと

しかも大学校にしたのは

このビジョンがあるから

誰からも憧れられる
そんな異端児を作って行くには

最低でも
3年から4年はかかるので

このNJE理論ブログを
4年の大学にしようと決めました

長い人生のたったの4年で

誰からも憧れられる異端児になるのなら

短いもんです!

 

その大学にするプランを説明する説明会を
全国で3回行いますので

ぜひいらしてください

開催日は下記の3日間です

これはわしの熱い決意と
どうやって圧倒的な数字を作るのかを
聞いていただくので

参加費が税込み5,500円
格安に設定していますが

 

365日達成して、今でも続いている人

365日達成して、すでに止まっている人

365日が達成できなかった人

そしてわしの元でNJE理論ブログセミナーを
受講してくださった人は

無料でご招待します

 

そして全くわしのセミナーを
受けたこともないけど

昨年のリボーンアワード2019に参加してくれた方も
無料でご招待します

これはリボーンアワードで
勢いに任せて

無料で招待します!

って豪語してしまったから

 

まずは東京・大阪・名古屋に来て
わしの話を聞いてください

この異端児エリート養成大学校は

4年の大学なので

当然、途中で中退も出来ますし

途中で休学も出来ます

そして毎日ブログを
1年以上続けている人は
途中編入もできます

どんな4年間を過ごされてもいいですが

わしが目指しているのは

4年終わったときには

あんな社長になりたい!

あの人を目指したい!

あんな生き方がしてみたい!

そう周りから言われる
憧れられる経営者を輩出することなので

本気の人に集まって欲しいdouble exclamation

わしがあの

お先真っ暗などん底状態から
ここまで這い上がって

全国に2600名を超す生徒さんを持ち
出版までしてしまった

そのメソッドを伝授しますdouble exclamation

なのでまずは

ここに来てください!

申し込みはこちら

 

久しぶりに
本気モード炸裂で
喋り倒しますので

久しぶりの方も
ぜひ遊びに来てください!

今回は特別に無料なので!

そしてわしに初めて会うという方も

たったの5,500円です

5,500円で
人生が変わるチケットを
手に入れませんか?

説明会が終わったら
いつものように懇親会がありますので

そこで大きな夢を語りましょう!

 

ほんじゃ最後に
もう一度わしのビジョンを

誰からも憧れられる異端児になりたい方

ぜひお集まりください!

 

ほんじゃまた

 

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎