オプティマルサプリという会社

偽物のサプリメントが横行しているから戦うんです!

vol.4285


今日からセンター試験

なんか関東では
今日は雪模様で

センター試験受ける
学生さん達は大変なようですが

センター試験って
平成2年から始まったらしい

わしらの時には
共通一次試験って言ってたのかな・・・

受けたことないけ
良~知らんけど

でもこの30年も続いたセンター試験も

来年からは
新しい大学入学共通テストとなるため

今回が最後になるみたいdouble exclamation

うちの塾生さんや
このブログを読んでくれている
人たちのお子さんが

今まさしく
ちょうどセンター試験を受ける

と言う人も少なくないと思うから

親としては
落ち着かない日々が続くと思うよね

その点わしは

子供2人とも
社会人になっているので

なーんの心配もないんじゃけど

でも、ここ数年は
わしもこのセンター試験に
肝を冷やしているあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

それは

うちのもう一つの
別会社の社長さんが

今年で4回目の
センター試験に挑んでいるからdouble exclamation

それは
医療機関で唯一扱われている
サプリメント製造会社の協力により製造している

株式会社オプティマルサプリ

ここの宮下社長

彼はオプティマルサプリという会社の
社長でありながら

バリバリの学生さん

彼の栄養学の知識は

医療関係者が言うから間違いないと思うけど

半端ない!

だから実際に
サプリメント製造会社の
アドバイザーなんかもやっているくらい

健康に関する知識が半端ないdouble exclamation

ただ

どんなに詳しくても

医者じゃないから

これがいいです!

っと、はっきりと伝えることが出来ないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

今は薬事法や広告規制も厳しく

ホームページに掲載できる内容も

ビフォアー・アフターすら
掲載することは禁止されている

お客様の声で
このサプリメントは良かったです!

なんてのも出来なくなった

そんな中で

いいものはいい!

そうはっきりとお伝えしようと思うと

医者になるしかない!

だから彼は
何年かけても
医者になる努力を続けているんです

しかも

栄養学の最高峰と言えば
京都大学医学部だからと

40を過ぎたおっさんが
何度も何度もチャレンジをしているんですdouble exclamation

もっと偏差値の低い
医学部なら

とっくに入学しているけど

彼は日本の中の
栄養学の最高峰を目指しているんです

じゃ、なぜ彼が

そこまでして
本当いにいいものを
伝えていきたいと思っているのか

それは

あまりにも日本の
サプリメントに対しての
規制が緩すぎて

偽物のサプリメントが
横行しているから!

たとえば

コエンザイムQ10!

っとうたっているサプリメントに
肝心なコエンザエムQ10が入ってなくても

商品として売られているんです

知れば知るほど
驚く業界ですが

そんな偽物のサプリメントが
のさばっていたらいかんでしょ

そのためには

はっきりしたことを
伝える使命がある!

っと・・・

この使命感を最初に聞かされたときに

わしの心が震えたんです

じゃけ、サプリメントのことなど
全く知らないわしが

サプリメントの会社まで作ったんです

その経緯は
このブログに書いているので

一度それを読んでみてください

『今日、とても重要な報告があります!』
vol.2934ここ数日間でブログセミナーの18期生と19期生が立て続けに365日毎日ブログを更新達成してくれ人生を変えてくれたそんななかこの彼も随分と人生を…

 

そんな彼と
タッグを組んだ

株式会社オプティマルサプリ

まぁ~彼のこだわりがスゴすぎて

あり得ないくらい
原価率も高くて

わしのイメージしている
サプリメント会社なんて

原価率10%くらいで
バリバリ儲けとるんじゃないん

って感じじゃけど

原価率が50%を超えるなんて
どんなサプリメントなん

って言う会社なんじゃけど

そもそもが
儲けようと始めた会社じゃないので

別にええんじゃけど

後は彼が
本物のお医者さんになれればexclamation

それだけ
本物にこだわる

うちの宮下社長が手がける
サプリメントじゃけ

手前味噌じゃけど

うちのサプリメントは
モノが違うんよexclamation

 

超簡単に説明すると
こういう事ねdouble exclamation

わしらの体の素を
木でできた桶に例えると

一番いい体はこんな感じ

色々な栄養素で
元気な源は貯められている絵文字-矢印3

a9810958bb7ac0acc07d982bbb2990a8

 

でも現代人の体は
色々な栄養素が足りてないから

こんな状態になっている絵文字-矢印3

21f2aeedf5081e38e04acfc5106b6ad8

元気の源は
足りてないところから

ダダ洩れになっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな色々なものが欠けている状態で
カルシウムの栄養素だけを摂取して
カルシウムだけが満杯になっても

他の足りない部分から
元気の源はこぼれ落ちているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

だから本当に必要なのは
このようにまんべんなく補給することが必要絵文字-矢印3

41908c727a0550c07b967de90c5b4fc1

だからどんなに高級な
栄養素を摂取しても

他が足りてなかったら

全ては無駄という事になるdouble exclamationdouble exclamation

っていう

サプリメントの業界では
当たり前の常識も

わしら一般社会の中では
全然知られていないものだから

各社こぞって

コエンザイムQ10とか
コンドロイチン硫酸とか

ピンポイントの栄養素が
何に効くかの誇大表現をして販売している絵文字-気持ち (22)

こんな間違った常識が
横行している

 

わしらももう
40歳を過ぎた

ええ中年よ

自分の体は
自分で体に取り込んだもので
すべて出来とるんじゃけ

そろそろ自分の体
自分でケアしてやった方がええよdouble exclamation

そのためには
うちのサプリメントは

絶対的な自信を持っとるけ
一度ホームページをのぞいてみて

そして、宮下社長からの
とっておきな情報が届く

オプティマルサプリ公式LINE

ココに登録してみて

 

来年から
センター試験も変わるので

彼も今年が最後と宣言している

神様~~~

色々なことを犠牲にして
ずっと勉強してきた彼に

いい結果をやってください!

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎