オプティマルサプリという会社

出来ない言い訳を並べるより、出来るまでやり続けるかっこいい生き方をしたい!

vol.3978


昨日は東京大学など
国立大学の合格発表があった

そんな中東大などは
トップニュースになるが

東大以外でも
人生を左右される戦いをしている人はいる

3efca00d16907a28a83760987d0762c7-768x849

うちのグループ企業である
オプティマルサプリという会社

その会社の社長である

宮下さん絵文字-矢印3

bea491a5304157dcd85f62e37a7d59f0

彼は、日本にある
全大学全学部約5700学部の中の
難易度第2位にあたる

京都大学の医学部を受験したdouble exclamation

そもそも彼は
なんで40歳も過ぎて

難易度第2位の
京都大学医学部を受験しているかと言うと

彼は心の底から
サプリメントを愛していて
栄養学を愛している

人間の体は
食べたものでしかできていなく

その食べ物が
現代社会の食事では

なかなか本来人間が必要とする
栄養素が摂取できていないので

そこは
サプリメントで補おう

という考えじゃけど

世の中には
金儲けが前面に出た

まったく意味のない
どちらかというと

口にするほど
害になるような

そんなサプリメントが横行しているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

しかも現在の
日本の法律では
それを規制するものもない

だから大手の莫大な広告費で
一般の人たちは踊らされている

そんな現状がある中で

このオプティマルサプリという会社は

どの数値をもってしても
大手のどのサプリにも
負けない数値を発揮する

そんなサプリを販売しているdouble exclamation

ただ、世の中で
良いモノを作るのは簡単なこと

それは金をかければ
良いモノなんていくらでもできるが

このオプティマルサプリ社がこだわるのは
その良いサプリメントを

一般の方の手が届く価格で
お届けしたい!

というのがある

そのためには
良い原材料を使い
お手頃価格で届ける

良いモノを安く届けるには
誰かが泣かなければ出来ないこと

ということで
オプティマルサプリという会社は

サプリメントを販売している会社なのに
50%以上の原価率をかけている

これってサプリメント会社の中じゃ
ありえん事じゃと思う絵文字-顔 (9)

それだけ
金儲け主義の会社が多い

このサプリメント業界

ただね

世の中にあるサプリメントが
全部が全部だめという訳じゃなく

1つ1つはいいサプリメントもあるけど

それだけ摂取しても
何の意味もないという事

 

わしがいつも言っている

中小零細弱小家業は
スーパーカー経営を
しないといけないと言っているけど

94a49d6ff76aff8ab8a72c875730446f

それと同じで

どんなに軽くて
空気抵抗の少ないボディーに

グリップの効く
最高のタイヤをはかせて

そこに
アイルトンセナや
シューマッハのような

スーパードライバーが乗っても

積んでいるエンジンが
660CCの軽自動車のエンジンだったら

勝ちようがないのと同じで

それなのに
サプリメント業界は

1つだけの良いモノを
テレビCMバンバン打って販売している

だから

どんなにスゴイ
ドライバー持ってきても

それを載せる
スーパーカーが整ってないと

全てが駄々洩れになるってことなんよ

ようはこういう事ねdouble exclamation

わしらの体の素を
木でできた桶に例えると

一番いい体はこんな感じ

色々な栄養素で
元気な源は貯められている絵文字-矢印3

a9810958bb7ac0acc07d982bbb2990a8

 

でも現代人の体は
色々な栄養素が足りてないから

こんな状態になっている絵文字-矢印3

21f2aeedf5081e38e04acfc5106b6ad8

元気の源は
足りてないところから

ダダ洩れになっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな色々なものが欠けている状態で
カルシウムの栄養素だけを摂取して
カルシウムだけが満杯になっても

他の足りない部分から
元気の源はこぼれ落ちているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

だから本当に必要なのは
このようにまんべんなく補給することが必要絵文字-矢印3

41908c727a0550c07b967de90c5b4fc1

だからどんなに高級な
栄養素を摂取しても

他が足りてなかったら

全ては無駄という事になるdouble exclamationdouble exclamation

っていう

サプリメントの業界では
当たり前の常識も

わしら一般社会の中では
全然知られていないものだから

各社こぞって

コエンザイムQ10とか
コンドロイチン硫酸とか

ピンポイントの栄養素が
何に効くかの誇大表現をして販売している絵文字-気持ち (22)

こんな間違った常識が
横行してはいけないと思い

声を大にして発信するけど123

ただただ栄養学が詳しい
サプリメント会社の社長が

声を大にしてしゃべっても

何の信ぴょう性もないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

じゃ、権威を身に着けて
声を大にしてしゃべれば

説得力が増すんじゃないのか

そうすれば
もっと多くの方に
本当の栄養学が届くんじゃないか

そう考えた
オプティマルサプリ社の

宮下社長が

日本にある全大学全学部約5700学部の中の
難易度第2位にあたる

京都大学の医学部を受験し
本当の医者になると言い出して

今年で3回目の受験double exclamation

1回目も2回目も
一次試験で落ちていたけど

今回の3回目は
なんと二次試験まで残った

3回目にして
こんな奇跡があるのか絵文字-気持ち (22)

 

ただ、結果は・・・

 

桜が散ってしまったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

でも彼は
もう一度勝負をすると

昨日わざわざ電話して
報告してくれたdouble exclamation

 

わしの人生で
そんなに勉強したことがないので

この受験勉強が
どれくらいしんどいのかは

全然分かってあげれないけど

日本で2番目に難しい大学に
40過ぎたおっさんがトライする

しかも来年も頑張ると言ったら

これで4年連続
受験勉強をするわけでしょ

わしらが365日毎日ブログを更新するなんて
チョロすぎることかもしれん絵文字-気持ち (21)

 

ただ、彼は
自分に権威を身に着けたくて

受験をするわけじゃなく

本当に日本の栄養学の
常識を覆したい!

そして本当の栄養学を
もっともっと世の中に広めたい

その想いが原動力になって
この過酷な受験勉強に打ち勝っているんだと思う

でも実際問題は

40歳も過ぎてくると
若いころのように自分の脳が
吸収できなくなってくるらしい

そんな過酷な戦いを
来年もチャレンジするという

そんな彼の想いを聞かされたら

共感するしかないじゃろdouble exclamation

そして協力するしかないじゃろdouble exclamation

これがわしの提唱する

人生が変わる7つのステップです絵文字-矢印3

15b990365cf6ed4727704557a5357e29

わしは彼の
熱い想いを聞いて

そこに共感して
彼に協力をしている

ぜひみんなも

世の中の間違った
栄養に関する情報を

彼の正しい情報を受け取ることによって
気が付いてほしいと思うよ

彼のとっておきの情報が届く
オプティマルサプリ公式LINE絵文字-矢印3

 

そしてホームページもご覧ください!絵文字-矢印3

http://www.op-s.jp/

 

そしてそこでサプリを買って
宮下社長にエールを送ってやってください!

まじで、よ~頑張っとるんですよ

よろしくね

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎