ブログセミナーの様子

熱量と再現性のある6時間セミナー!!

vol.3977


NJE理論ブログ福岡72期生が
スタートしました絵文字-矢印3

20190308_184952

今回は9名の参加者で

365日マラソンに挑みますdouble exclamation

まぁ~本当に
福岡という土地は

いや、

九州という土地は
板坂 裕治郎の人気が少ないのか絵文字-顔 (9)

なかなか集まりが悪い土地ですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

これも今回参加してくれた
みんなと話をして分かったんですが

九州の人って
熱しやすく冷めやすい場所なのだと
教えてくれた

九州と言えば
ネットワークが盛んな場所ですが

これも熱しやすく
すぐにやめてしまう人も多いんだって絵文字-気持ち (22)

だから

わしのこのセミナーのような
365日毎日コツコツやるなんて

九州人の気性にあってないじゃないかと絵文字-顔 (7)

 

そんな中

9名のチャレンジャーが集まってくれた

そんな9名は

ほとんどの方が

誰かの紹介か

ずっと前から
わしのブログを読んでくれていた人たち

なかなか
自分で検索して

わしを見つけ出して

自分の意志で来るっていう人は
この九州というところは

厳しいみたいdouble exclamation

それにしても
今回のメンバーも

自分の信用している人から
紹介されたにもかかわらず

わしのブログを見て
引いたみたい・・・絵文字-矢印3

wp-1552187492022.jpg

ちょっと怖そうだったらしい絵文字-裕治郞4

ブログを開けたら
いきなりこんなのが飛び込んでくるんじゃけ

そう感じるのも無理ないわな絵文字-矢印3

c028ab6ee5822226fd29fd6fda691bfe

でもこれにはちゃんと意味があって

このセミナーに来てくれる人には
ある程度覚悟を決めて来て欲しいdouble exclamation

なんかよく分からんけど
人生が変わるってそこまで言うんなら

ちょっと言って
何話すか聞いてみたろうか?

みたいな
中途半端な奴には
来て欲しくないから

こんな感じで
ハードル高めにしとるんよねdouble exclamation

仮に中途半端な
気持ちで来られると

365日毎日更新なんて出来ないから

その期生の365日更新の
達成率が下がってしまうので

最初から来て欲しくないから
わざとあんなメージで作っているんです絵文字-気持ち (21)

 

だからこの方のように

行ってはみたいけど
できるかどうかで悩みました!絵文字-矢印3

wp-1552187558086.jpg

これくらい吟味して
覚悟決めて来て欲しいんです

 

そして実際に受講してみて

わしの熱量を感じてくれたら
それはいいセミナーが受講できた証拠です!絵文字-矢印3

wp-1552187544119.jpg

今回の福岡から
どうしても時間的に参加できなかった人の為に

オンラインセミナーというのを開始して

何名かの方には
今回のオンラインセミナーを
受講してもらうけど

リアルセミナーと
オンラインセミナー

何が違うかというと

このセミナー中の熱量が
伝わるかどうか・・・・

ここだけが心配ですね

わしのセミナーは
分かり安さと熱量には

自信を持っていますので

オンラインで
どこまでの熱量が伝わるか・・・

 

そしてこの初級編のセミナーは
13時~19時までという

6時間のセミナーですが

これがアッという間に終わってしまう

これも特徴です

最初は皆さん

ええええええっ~~
6時間もセミナーあるの???

って思われるんですが

まじで一瞬で終わるくらい
退屈させませんからねdouble exclamation

そしてこの方のように

わしのその6時間を聞くと

365日できるような気がしてきた!

だって・・・

こう思わせたら
わしの勝ちですね!絵文字-矢印3

wp-1552187527862.jpg

わしが思う

いいセミナーとは

自分でも出来そう!

そう思わせる事だと思っているので

なので、今回は
わしに軍配が上がりましたね

 

そして今回は
同じセミナーを

3回受講される方が来ていましたが

わしのセミナーは
3回どころじゃなく

5回とか6回とか
受講される方が多いのも特徴です絵文字-矢印3

wp-1552187507861.jpg

 

まぁ~こんな
積極性に欠ける福岡のメンバーですが

最初は懇親会参加も
半分の人数しか
申し込みが入ってなかったんですが

セミナー終わる時には

私も言っていいですか・・・

っと、全員参加の懇親会となりました!絵文字-矢印3

53853811_2074573965968028_2867393889923235840_n

こう言わしてしまうのが
わしの熱量ですよ絵文字-顔 (8)

 

そんな72期生@福岡ですが

何人脱落せずに
ついて来れるのか

今から楽しみですね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎