オプティマルサプリという会社

世の中の食べ物はウソばっかり!

vol.3450


もう50歳にもなると

自分の人生の終わり方

これを考えるようになる

っていうか

芸能界でもそうじゃけど
わしの周りでも

若くしてガンになり
命を落としている人がたくさんいるバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それを考えると

自分自身の命が
大往生できれば文句ないが

これからだ絵文字-気持ち (20)

って言う時に
余命宣告なんかされたら

悔やんでも悔やみきれない・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

そうならないためにも

ちゃんとした食生活や
ちゃんとした生活を送らんといけんexclamation

というのは
わかっちゃいるけど

そんなのできる訳もない

 

だからこそ

最低限できる

予防

だけはしておこうと思う

 

そんな思いもあり
わしはもう1つ会社を作った

それが絵文字-矢印3

6ed7f0ad6ee3596e9ce5689f5d89a1ec

株式会社オプティマルサプリ

 

これは、ある天才との出会いで
動き始めた会社なんじゃけど

それが絵文字-矢印3

4d20f7467a5b28b3e1172c7e43640a10

弊社の代表の

宮下 和久

 

わしのが過去に出会った人間の中でも
トップ3に入るくらいの

凝り性!

 

そんな彼がどっぷりとハマったのが

サプリメント

というもの

彼の知識は

その辺の病院の先生よりは
栄養学に関しては群を抜いているdouble exclamation

そんな彼の
サプリメントに関する知識は

サプリメント製造会社でも
彼の意見をわざわざ聞いてくるほどdouble exclamation

 

しかし、彼の凝り性は
こんな知識のオンパレードでは収まらず

本物の医者になり

これが絶対にいい!

と言い切れる医者という立場になろうと

現在は、栄養学の最高峰の
京都大学に入学し

本物の医者になろうとしている

 

今でこそサプリメントの博士クラスなのに

医者じゃないだけで
これが良いとは言い切れない!

それならば

本物の医者になってやろうじゃないか!

っと彼の凝り性はどこまで行くんだろうか・・・

このクソ忙しいなか
もう1つ会社を作ったのは

彼を本気で医者にしたい!

と、彼の想いに共感したから

そこに、サプリを販売して
儲けてやろうなんて気持ちは一切なかったバッド (下向き矢印)

 

彼の知識を
もっと世の中の人に知ってもらいたい!

それだけの気持ちじゃった

 

なぜそんなに強く思ったかというと

世の中に出回っている食品なんて
偽物ばっかりだから!

プレーンヨーグルトが体に良いって言っても
材料見たら砂糖バリバリだったり

スーパーにおいてある味噌なんか
全く発酵しないようになっていたり

などなど

言い出したらキリがないくらい

そんな聞けば

ええええええええ~~~~~~っ!

ってビックリするような
誰も知らない本当の真実

これをもっと世の中の人に知ってもらいたい

こうも思ったからexclamation

 

だから、社長である宮下さんには
今はとにかく受験生として勉強してもらって

オプティマルサプリとして
サプリの販売は

すべてウチでやっている状況

 

そんな中でも
年に2回だけは

うちのお客さん向けに

0628c4b312bed8c18b2575e9a916ce25

こんなセミナーを開催している絵文字-矢印4

 

わしら中小零細弱小家業の社長さんは

順風満帆に絶好調じゃない

でもそれを色々と乗り越え

さぁ~今から巻き返すぞ絵文字-気持ち (21)

って言う時に
病気を宣告なんかされたら

死んでも死にきれない

 

だからこそ

わしのメインターゲットである

中小零細弱小家業の社長さんにもわかりやすい
セミナーを開催している

そんなセミナーを昨日開催したんじゃけど絵文字-矢印3

DSC_6468

21768143_899990570154015_5575607823185920594_n

やっぱり彼の知識には
毎回驚かされる絵文字-気持ち (22)

昨日の参加者からも
最後の質疑応答では

質問が止まらんくらい
みんな切実な質問をしていた

 

昨日のセミナーに来れなかった人には

とにもかくにも
彼のブログを読んでみた頂きたい!

衝撃の事実を知ることになると思うけど絵文字-矢印3

どんなに経営の勉強しても
どんなに経営理念作っても

社長が元気じゃないと
何も始まらないdouble exclamation

 

社長が自分の体をメンテナンスするのも

ちゃんとした仕事じゃけぇね

 

彼のブログは絶対に読んでね絵文字-矢印3絵文字-矢印3

 

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎