オプティマルサプリという会社

食事制限も運動もせずに痩せれるダイエット法がスゴい!

vol.4653


メガネが曇って
問題用紙が見えないから

マスクから鼻を出して
受験失格になったら本末転倒じゃん!

でも、決して
単なる妨害目的の
49歳の変な大人じゃないと思うんです

うちにも
42歳でバリバリの受験生がいますので

でもその彼が提唱する
食事制限もせず、運動もせずに
痩せれるダイエット法がスゴい!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年1月20日号
行ってみよう!

 

今日はなんとも笑えるニュースがあった

共通入学テストで
マスクはしていたけど

鼻を出した状態だったので
再三注意され

それでも応じなかったので
失格になってしまって

最後はトイレに閉じこもって
不退去容疑で逮捕された

なんちゅう事件や

しかもその逮捕された
受験生って言うのが

49歳のオッサンじゃって言うじゃんdouble exclamationdouble exclamation

ただ、そのオッサンの言い分も
分からん話でもない

確かにマスクをしていると
かけているメガネが曇る

メガネが曇って
問題用紙が見れなかったから
鼻だけ出したという主張

これ、メガネしている人は
あるあるな話じゃと思うexclamation

部屋の中から
寒い外に出たときなんか

マスクしていて
鼻の隙間から息がメガネにかかると

速攻で曇ってしまい
何にも見えなくなってしまう

何度も注意されて
それを無視してまで
問題をとこうとしたけど

最終的に失格となり
逮捕までされたんじゃ

本末転倒もはなはだしいバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そしてこのニュースを見た

あの尾木ママが自身のブログで
一喝していた

同情の余地など一ミリもない

まぁまぁ~それは
分からんでもない!

でもその次

単なる妨害目的の
49歳の変な大人に過ぎない

 

これには

ちょちょちょちょ・・・

まってよ~~~

うちにも42歳で
大学受験をしている
変なオッサンがいるんですけど

 

うちのもう一つの会社

株式会社オプティマルサプリという

厳選に厳選された素材しか使わない
サプリメントを販売している会社の

宮下和久という社長

彼はとにもかくにも
栄養学については

その辺の病院のドクター以上の
知識を持っているexclamation

それはわしの知り合いの
大きな病院で

西洋医学系のドクターとの
バトルで実証済み

そんな彼の夢を叶えてやりたくて

わしには全く関係のない
サプリメントという
会社をやっているんじゃけど

その経緯を書いたブログがあるので
良かったらそれを読んでみて欲しい

こんなセミナーもやるんです!
vol.3005 今日は もう一つの会社 オプティマルサプリ という会社のセミナーをやった   なんでわしが サプリメントの会社なんてやっているかというと わしが過去に書いたブログを読んでもらうのが 一番理解し …

 

そんな彼は
5年前の38歳から

京都大学医学部に向けて
本気で大学受験の没頭している鉛筆

まぁ~そんなのもあって
わしが会社の運営しているんじゃけど

京大医学部なんて
なかなかの高いハードル

彼曰く

基本的に
わしらが学生じゃった時代と
色々なモノが違っている

例えば歴史で言えば

大化の改新は645年

むしごろしとか
わしは「むしごひき」で覚えた

だけど今は

 

645年じゃないらしい

こんな感じで
色々なモノが昔とは変わっている

そして何より変わっているのは
10代と違って

記憶のシナプスが壊れているから
記憶してもすぐに忘れてしまうらしい

そんな彼からすると

尾木ママ~~~

その49歳もオッサンも
マジで大学いに行くことを
夢見てたんかもしれんけ

そういうオッサンも
世の中に入るんだということを

知って欲しいな~~

 

そんな絶賛大学受験中の
弊社代表の宮下和久

去年からYouTube始めているんだけど

コレがなかなか面白いんよね

そして今回のテーマが

食事制限もせずに運動もせずに
簡単に痩せられるダイエット方法

というテーマでしゃべっている

これって決して
安易な引きつけるだけの
あやしいタイトルと違って

うちの宮下が
栄養学の観点から

キチッとした論点で発信して

本人もその理論に沿って
ここ数ヶ月で2キロくらい痩せたという
エビデンス付きの動画ですdouble exclamation

ずぼらダイエットしたい方は
ぜひみてみたらどうでしょうか?

 

 

そんな彼からの情報が知りたい方は
こちらのLINE公式に登録して下さい

LINE Add Friend

 

オプティマルサプリ社のホームページ

あなたにとって最善のサプリメントを提供するオプティマルサプリ
私たちが提供しているのはサプリではありません。あなたが健康になる情報を提供しています!

 

そんな感じで

何歳になっても
夢を諦めない!

その姿勢で頑張ろうね

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎