オプティマルサプリという会社

Google様に嫌われたか???一切出なくなった!

vol.3907


わしらのように
ネットを駆使している企業にとって

ネット上のルール

というのは
非常に大事な事じゃ

絵文字-チェックどんなにいい記事を書いても

絵文字-チェックどんなにタメになる記事を書いても

ネット上に出てこんかったら

ないのと一緒double exclamation

みなさんが
何か調べ物をした時に

何ページくらいまで
スクロールして探しますか

わしはネットで買い物をするときは
10ページとかまで見るけど

検索キーワードを入れて
探し物をしているときは

やっぱり3ページが限界かな・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だからみんな
その3ページに入りたくて

色々と努力をしている

昔はその3ページに入るために
お金を積めばどうにでもなった時代があった絵文字-記号 (9)

金さえ積めば
なんでも出来た時代

でも今では

金を積んでも
出ないものは出ないdouble exclamation

まぁ、広告費をかけて
広告枠で出るのなら別じゃけど

そんなルールを決めているのが

わしが【様】を付けて呼んでいる

Google様ね

そのGoogle様の
ホームページに掲載されている

基本方針

 

検索エンジンではなく
ユーザーの利便性を最優先に考慮してページを作成する。

ユーザーをだますようなことをしない。

検索エンジンでの掲載位置を
上げるための不正行為をしない。

ランクを競っているサイトや G
oogle 社員に対して
自分が行った対策を説明するときに
やましい点がないかどうかが判断の目安です。

その他にも、ユーザーにとって役立つかどうか
検索エンジンがなくても同じことをするかどうか
などのポイントを確認してみてください。

どうすれば自分のウェブサイトが独自性や
価値、魅力のあるサイトといえるようになるかを考えてみる。

同分野の他のサイトとの差別化を図ります。

 

こう書いてある

スゴイ理念を持った会社なんですが

そんなGoogle様は
わしらのようなサイトを

200 以上の要素と
PageRank™ アルゴリズムをはじめとする
さまざまな技術を使用して
各ウェブページの重要性を評価している

これがいわゆるルールみたいなやつね

これが今年の
9月くらいじゃったかの

大きく変わったんよ絵文字-気持ち (22)

変わったと言っても
健康系のビジネスに対して
大きく変わったと思う

その詳細は
ハッキリとはつかめてないんじゃけど

健康系のランクは
確実に変わった

その恩恵?を受けて

うちの別会社の絵文字-矢印3

7cdcda143b8d7dfc9acf17fb14aee35c

http://www.op-s.jp/

この会社では

 

日本のサプリは諸外国に比べて20年遅れていると言われています。
サプリソムリエ宮下が、その遅れた日本に

  • ・20年先を行く本物の
  • ・その中でも自分が飲みたい、家族に飲ませたい

そういうサプリだけを扱うために作ったのが
(株)オプティマルサプリです。
現在サプリ先進国アメリカでは
オプティマルヘルス(最高の健康状態)を目指そう
という考えが普及しています。

このオプティマルヘルスを達成するために
私どものサプリメントがお役に立てたら幸いです。

代表取締役 宮下和久

 

という想いで
この宮下社長が

利益を度外視した
本物のサプリメントを作っている会社ですdouble exclamation

そんな会社が
なぜうちの別会社なのかというと

話せば長くなるのですが
簡単に言ってしまえば

宮下社長は
栄養学に知識にに関して

その辺の医者が
足元にも及ばないくらいの
知識量がありますexclamation

だから実際に
病院のアドバイザーをやっていたこともあったし

サプリメント会社の
アドバイザーもやっている

ただ、彼は医者ではないんです絵文字-顔 (7)

この日本は

何を言うかよりも
誰が言うか

という方が重視されますdouble exclamation

だからどんなにいい
栄養学の話をしても

でもあなた
お医者さんじゃないでしょ

ってなるんです

その世の中の現状に
ムカついた彼は

日本の中で栄養学の最高峰と言われる

京都大学医学部に入り
栄養学の医者になる!

そう決めたんじゃけど

っそうは言っても

わしの提唱する絵文字-矢印3

94a49d6ff76aff8ab8a72c875730446f

想いとお金の両輪で言うと

医者になるという
熱い想いは分かったけど

子供2人もいて
生活はどうするんやdouble exclamation

って事になって

わしがすべてを出資して

そしてうちの会社で
オプティマルサプリ社の運営を行い

彼には
勉強に集中させることになったdouble exclamation

とは言っても

相手は京都大学

なかなか一発では入れる学校じゃない

なんと・・・

今年で3回目のチャレンジです絵文字-気持ち (22)

3年間も社長不在で
会社経営をしているんですが

ここでもネットが重要になっているんです

うちの営業スタイルは

よくあるサプリメント会社のように
バンバン広告をかけてCMするとか

一切ないんです絵文字-気持ち (21)

魅力のある広告コピーに騙されて
軽い気持ちで飲んでほしくないから

ちゃんと宮下の事も
うちの会社の事も理解してくれて

購入してくれる

そんなお客様にだけ
飲んでもらいたいから

営業ツールは
彼の書くブログ一本です絵文字-矢印3

本当に良いDHA・EPAサプリメントの選び方 酸化対策について |
こんにちは‼️ サプリソムリエ宮下です。   ここまで   【良いオメガ3サプリの選び方】 1️⃣低温製造であること 2️⃣DHA/EPAの合計が600mg以上 を見てきましたが 正直この2つに当てはまるだけで …

そしてそのブログの発信を
LINE@でも提供しています絵文字-矢印3

お得な情報満載な
LINE@はこちら絵文字-矢印3 

彼のブログは

誰もが言わなかったような
タブーなところまで
切り込んで書いているので

非常にタメになりますから
ぜひ読んでくださいdouble exclamation

ただ、ここ近年の薬事法により
書けないことも多くなってきているので

ここ最近は
切れ味をひそめていますが

それでもかなり勉強になります

お子さんが小さい方などは
お子様の成長に関する記事など

どんな参考書よりも勉強になりますよ

ブログ・LINE@

どちらも登録必須ですよ

プレミアムベースサプリメント |
こんにちは‼️ サプリソムリエ宮下です。   さて。 今日は僕が自信を持っておすすめする 【プレミアムベースサプリメント】 について簡単に書いていきます。 ⬆️こんなサプリです   僕が家族に飲んで欲 …

お得な情報満載な
LINE@はこちら絵文字-矢印3 

で、本題に戻ると

Googleのルールが変わって

宮下社長のブログとか
かなり上位に出ていたんですが

これが一切出なくなったんです

もっとひどいのは
うちのメイン商品である絵文字-矢印3

51ae9d9146fd456ef8af31c1a6aac386 4811c34480539c1a362df1a0e59b9c59

この内容成分の違い見てね絵文字-矢印4

他社商品は
入っていることには違いないけど

これ入っているうちにならんからdouble exclamation

日本のサプリメントには
こんなクソのような商品が
めちゃくちゃ多いですからね!

しかもこれだけ入っているのに
6900円という安さ!!!

これもうちの社長が
こだわったところね

高くていいものはあるけど

それじゃ毎日続けれないから
利益を削ってんも安く届けたい!

わしゃ、サプリの会社やって
こんなに儲からんとは

考えてもなかったけ絵文字-気持ち (22)

それくらい売価を下げているので
この金額が実現されとる

このうちのメイン商品である

プレミアムベースサプリ

これなんか
商品名で検索しても

全然出てこんようになっていましたからね・・・絵文字-気持ち (12)

今は何とか
出るようにはなりましたけど

でも、こんな状態になっても
会社の業績は変わらなかったんです

それはなぜか・・・

それはちゃんと
ブログを読んで買ってくれている方が

ブログをブックマークしてくれているのと

LINE@で
情報発信を続けていたからdouble exclamation

 

だから重要なのは

新規のお客様を獲得するには
ネット上の上位に表示されることですが

もっと大事なのは

一度見てくれた未来のお客様を
どれだけ話さないようにするか

これ重要よね

だからみんなも

ブログを書いて終わりじゃなく

ブログを読んでくれている方を
飽きさせない努力をしようね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎