オプティマルサプリという会社

ポンコツは放っとくとドンドンとポンコツになる!

vol.3428


昨日は病院のハシゴ

絵文字-チェック午前中は血液検査

絵文字-チェック午後からは喉のポリープの検査

という病院漬け

これだけ病院に行っていると
病院通いも日常的になり

写真を撮ること自体も
忘れてしまっている・・・絵文字-気持ち (12)

ブロガーとして
一番やっちゃいけん失態・・・

 

そんな病院通いをずっとしていると

今の体調変化を
すぐにドクターに相談できるという
メリットがあるのも事実

昨日なんか

ここ一週間くらい
ずっと「みぞおち」って言うんかね

ちょうど胃があるあたりが
ずっと押し込まれたような感覚で違和感があったので

それを血液検査の時に
先生に確認してみると

詳しくは胃カメラ飲まんと分からんけ
今は薬で様子を見てみよう

ということになったんじゃけど

次の喉のポリープの検査に行った
広大病院でもらったクスリが

全く同じじゃったけ絵文字-顔 (9)

わしゃ、同じ胃薬何個持っとるんやdouble exclamation

 

でも、いつもの血液検査してくれる
わしの肝臓の主治医は
中学校からの同級生で

なんでもハッキリ言ってくれるけ
わしも彼にすべて任せとる

そんな彼が

 

そろそろ大腸検査もせんといけんの・・・

1年前にやったときに
大腸にポリープが写っとるけぇの

しかもエコーやったときには
胆嚢(たんのう)にもポリープがあったけ
それも経過を見んといけんの・・・

 

絵文字-チェック大腸にもポリープ

絵文字-チェック胆嚢にもポリープ

絵文字-チェック喉にもポリープ

って、わしゃ

maxresdefault

 

まじで

あっちもこっちもポリープだらけで

肛門周りにも
4つもポリープみたいなのがあるし

まぁ~~

50歳も過ぎるりゃ
何かとガタが来るよね

 

わしがどん底に落ちるまで
大好きで乗っていた車達も

DSC00334

DSC00355

DSC00322

DSC00330 (1)

全部わしよりも年上で
相当のガタは来ていた

でも、エンジンや足回りは
すべて載せ替えたりして
メンテナンスをかかせていなかったので

色々なショーで
賞を取ったりもしてた

それだけ、ポンコツって

ほっといたら
ドンドンとポンコツになっていく

しかも目も当てれないほどのポンコツに・・・絵文字-顔 (9)

そうならないタメにも
日々のメンテナンスが必要なんよ

わしら中小零細弱小家業のアホ社長は

怠慢・ごう慢・自堕落・無知

という大きな病気にかかっとるんじゃけ

日々のメンテナンスを怠ると
取り返しの付かないことになるどんっ (衝撃)

 

だからこそ
中小零細弱小家業の社長さんは

日々のメンテナンスNJEブログ

これしかないんよね絵文字-気持ち (19)

 

でもでも!!!

どんなにNJEブログで
メンテナンスできたとしても

アナタの身体は
わしにはどうすることも出来んけ

これも日々の管理が大事よexclamation

 

40年50年生きてくると
身体の中のバランスも乱れまくっとる

わしらの身体の中は
こんな状態になっとるんよ

まずは正常な状態はこんな感じ絵文字-矢印3

桶1

 

すべての栄養素が整っているから
その桶の中に入っている

元気は満たされているけど

わしらのように
ガタが来ている身体は絵文字-矢印3

桶2

こんな感じで
足りてない栄養素の部分から

元気が漏れ出している

かといって
テレビの通販番組を見て

よし!おれも
そろそろビタミンを補給しなければいけない!

ってビタミンたっぷりの栄養素をとっても

他のマグネシウムや亜鉛などが足りてないから

そこから元気は漏れるんですよバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

なので重要なことは絵文字-矢印3

桶3

すべてをまんべんなく補い
キチッと整った『栄養素のおけ』を作ること

コレが重要なんですexclamation

だから

いくら高価なサプリをとって
その1つだけ補っても

あとの足りない部分から
元気はこぼれ落ちるんです・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな、人間の身体の仕組み
ちゃんと聞きたいと思いませんか絵文字-ハテナ (2)

 

はい!

お任せ下さい!

 

今年の3月にも1度やって
大好評だった

中小零細弱小家業の頑張る社長さんを
健康にするセミナー!絵文字-矢印3

j2dta

この大好評セミナーを
秋バージョンにしてお届けします!

170927 サプリセミナー

 

前回好評だったのは

健康とかに全く無知な方にでも分かる
説明と内容だったこと!

アナタのうんちで
今の健康状態を言い当てたり絵文字-矢印3

IMG_4572-(1)

終わったときには
スタンディングオベーションでした

日本人は、そういう感情を
表現するのが下手なので

心の中では
相当のスタンディングオベーションでしたdouble exclamation

 

そんな健康セミナーを

9月27日(水)14:00~17:00の3時間

現在、京都大学へ入学するために
死ぬほど受験勉強をしている

かなりこだわって作っている
本物のサプリメントを取り扱う

オプティマルサプリ社 代表取締役の

sommelier

本物を追求したサプリメント開発 オプティマルサプリ

 

宮下さんに貴重なお時間を割いてもらいましたexclamation

もうこの先は
彼の受験戦争の妨げになるので

コレが最後になると思いますexclamationexclamationexclamation

 

彼のセミナーは
うちの塾生だということもありますが

相当分かりやすいですよ絵文字-顔 (8)

このわしがうなりますからね!

 

なので、健康には興味がない人でも

絵文字-チェックセミナーの構成の仕方
絵文字-チェックセミナーの前のめりにさせるしゃべり方

などなど

セミナーの仕方も勉強になりますので

今すぐ!お申込を

お申込はこちら絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

170927 サプリセミナー

 

今回のセミナー代金は

たったの3000円

それなのに

5,700円のサプリが
お土産で付いてくるという

太っ腹企画!

 

お申込はこちら絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

170927 サプリセミナー

 

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎