ガンガン売上upするブログの書き方

話しかけない接客を手に入れないと時代に遅れていく

vol.4652


居酒屋も喫茶店もラーメン屋も

全ての注文はタブレットになり
全ての決済はスマホになり

お店の人と接触しなくなる
話しかけない接客

コレが主流になってきた!

そんな時代に
タブレットもスマホも使わない

話しかけない接客を
手に入れたい人は読んでください

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・
業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに
NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年1月19日号
行ってみよう!

前にも書いたけど

車を買うのが面倒だ・・・

というKINTOのCMで

最近の若い子達は
車屋さんで知らない営業マンと
しゃべること自体が面倒らしい

その時のブログ

緊急事態宣言でも、人の意見は聞きまくらんとダメじゃ!
今日はプレジデントオンラインで 面白い記事を見つけたよ 「6月を境に申し込み2倍」コロナで若者の”クルマ離れ”に異変あり ネットで買い、部屋のように使う 若者たちのクルマ回帰が始まっているという。 …

これって
わしらオッサンからみると
考えれんことじゃけど

このコロナ脳影響で
世の中が
人と接触しない方向に
大きく舵が動き始めたように思う

ちょっと前に行った
いつもよく行く居酒屋も

メニュー表はあるものの
注文はタブレットでするようになっていた・・・

注文を取りに来た女の子も
最初のドリンクだけ取って

あとはこちらのタブレットから
ご注文下さいね~~

って去って行った

なんとも味気ない

でも、これが
withコロナなのか

そう思って新聞を見ていたら

最近じゃ普通の飲食店も

タブレット注文に
その場でスマホ決済と

人と接触しなくなったけど

中でも接客時間の長い
美容院やエステにもこの流れが・・・

ココに載っている美容院は
独自のスマホアプリで

事前のお客の要望を
くみ上げているらしい

お客はアプリをダウンロードして

対面だと伝えづらい
ヘアスタイルも伝えやすく

スタイリストとの
雑談の有無も選ぶことが出来るんだって

ありゃりゃ・・・

最近の若者のコミュニケーションは
スマホが中心となり

LINEなどの非音声が
中心になっている

そこにこのコロナで
非音声が当然となってきた

この流れは
もっともっと広がっていくだろう

そう書かれていた

ひぇ~~~~~~


言葉を交わす接客はいりません

という流れだと

しかも今では
言葉を交わすと感染リスクがあるという

その背景が後押しもしている

こりゃ

いよいよ

今の若者を対象とした
ビジネスを展開しようとしている人達は

まじで

今までの常識じゃ
太刀打ちできんくなっていくよ

exclamation

しゃべらんのんじゃけ

クロージングとか
全く意味がなくなる手法

説明で丸め込もうなんてしていると

すぐにネットに書き込みされて
炎上するようになるんかも

いよいよ
話しかけない接客

これをマスターするしかない時代になるよ

話しかけない接客とは

このNJE理論ブログの
一番の肝になっている部分
ブログ仕事高度な接客

うちの塾生さんは
ブログ経由でお客様が来てくれると
みんな同じ事を口にする

ブログから来てくれたお客様には
全然説明がいらんのんですよ
私のブログを
さかのぼって読んで来てくれているから
何も説明しなくても
私にはこれが良いんですよね!
って言って
自ら納得して買って帰ってくれるんです!

そう話をしてくれる

コレです

double exclamation

話しかけない接客とは

ようは

もう店に来てくれた時点で

こちら店サイドの主張を
全て理解した上で来店してくれているので

いらん接客は
しなくて良いんです

double exclamation

言い時代になってきたね~~~

前出の美容院のように
IT技術を使って
事前アンケート取るよも

NJE理論は

やっていることは
アナログですが

こっちの方が
全然効果が発揮されますよ

double exclamation

なんと言っても

事前にブログを通じた接客を読んで

嫌なら店には来ないから
合わない客に接客する必要もないんだから

double exclamation

いや~~~

言い時代になってきたわ~~~

ただ、このアナログ手法は

1日2日じゃ効果は出ません

キチッと成果が出来るには
最低でも1年間は必要です

double exclamation

またココが良いんです!

ここで

えええええええ~~~~!!!
1年間もかかるんですか~~~

といってやらない人は

時代遅れになっていくんです

バッド (下向き矢印)

バッド (下向き矢印)

それを実行した人だけが

この話しかけない接客を実感できるんです

double exclamation

さぁ~アナタはどうしますか

時代遅れになっていくか

最先端のアプリも使わない
話しかけない接客を手に入れるか??

話しかけない接客を手に入れたい人は

NJE理論ブログセミナー2021年版

こちらのお越し下さい

申込みフォームを今作っているので
手帳にだけ書き込んで下さいね!
3月18日(木) 大阪開催
3月30日(火) 横浜開催

共に12時開場 13時~19時

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎