ガンガン売上upするブログの書き方

13年間毎日書き続けるブロガーが明かす『ブログを毎日書き続ける方法!』

vol.4651


ブログを毎日更新するには
まずは毎日更新する目的がいる

その目的が

集客をイッパイ取りたい
売上をイッパイ作りたい

っという目的だったら
その目的達成で喜ぶのは誰ですか?

そこに答えがあるんです

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年1月18日号
行ってみよう!

 

昨日のブログに

26年前に起きた
阪神大震災のことを書いたけど

わしのこのブログも
13年間も毎日書いている

でもさすがに26年前は書いてないので
振り返っても

阪神大震災のことは何も残ってないけど

ここ13年の中で起きた
大きな事件や事故や災害のことなら

何らかのカタチで
このブログに書かれているdouble exclamation

そう考えたら

この13年間なら
ある程度の事は振り返れる

世の中に起きた
大きな出来事のさなか

自分は何をしていたかなんて

なかなか振り返っても
出てくる人の方が少ない

でも、こうやって
毎日書いておくと

毎日日記を書いているのと同じdouble exclamation

ただ、13年も毎日ブログを書いていると

うちの生徒さんからは

化け物じゃ!

なんて言われるけど

そりゃそうじゃろうね

よし!365日毎日更新達成したぞ~!!

って言っている人や

1000日達成!!

って言っている人も

1000日といえども
まだ3年足らずバッド (下向き矢印)

そんな彼らからすると

13年なんて
おかしい人に見えるよね

でも、なんでわしが

ここまで長く
書いてこれたかというと

ちゃんとした目的があったからdouble exclamation

みんなわしのセミナーに来るときは

わしのセミナーで
ブログの書き方を勉強をして

集客をイッパイ取りたい

売上をイッパイ作りたい

っという目的を持ってくるけど

でもその目的って

ブログの書き手の人しか
良くならない目的じゃん

そんな書き手の人しか
良くならないような
赤の他人のブログに

アナタなら興味を持って読めますか

 

そうじゃなく

今のこんな自堕落な経営をしていると

こんな失敗をするようになって
こんなお金で苦労するようになって

最終最後は
自分で自分の命を落としかねないです!

だから早く目を覚ませ

そうじゃないと
わしのようなボロボロな
人生を送るようになりますよ

っと、熱い想いで書かれていると

アナタはそのブログを読んで
自分を律することが出来るでしょ

だから重要なのは

ブログを書く目的は

自分の色々な経験から学んだ知恵を
世の中の同じような事で悩んでいる人達に
教えてあげる!

そういう気持ちで書かないと

いくら毎日更新しても
全く読まれない
全く成果の上がらない

クソブログになってしまうんですdouble exclamation

 

そう考えてしまうと

コレはブログだけの話ではなく

アナタはなんで
今の仕事をしているのですか?

という質問に対して

そりゃ、金儲けするためです!

っと、堂々と答えてしまう人は

誰からも共感されないんです!

共感されないと言うことは
おのずと協力しようとも思われないんです!

 

わしが、あれだけのどん底を見て
一番学んだのはココです!

人は共感できるモノにしか
お金を落とさないんです!

あのユニクロだって

こんな価格で
こんな高性能な服が作れるなんて

という感動が
そこにあるから

人は動くんですよ

あれが原価は今のままで
今の3倍くらいの価格で売って

社長である柳井さんが
元ZOZOの前澤さんのように

豪快に金使ってたら

だれがユニクロに共感しますか??

きっと総スカン食らうんじゃないですか?

 

だからこんなコロナ蔓延状況の中でも
売上を伸ばしている企業は

必ず一般消費者から
共感されたり
感動されたりしているんですdouble exclamation

だからビジネスは
人の心を動かさないモノは

自然と淘汰されていくんです

こういう気持ちって
文章にするよりも

わしの言葉で伝えたくなるので

見て下さい!

2021年

心新たに
色々な目標を作っていると思うので

ココで一発

なんのために仕事をしているのか

ここをもう一度
見直してみるか

とは言えども

なかなか自分一人では
見直すのも難しいので

NJE理論ブログセミナーを
受講しに来てみませんか?

ここに来れば
アナタと同じような境遇の方がいるので

そんな共感し会えるメンバーと
一緒に人生を変えに来ませんか

申込みフォームを今作っているので
手帳にだけ書き込んで下さいね!

3月18日(木) 大阪開催
3月30日(火) 横浜開催

共に12時開場 13時~19時

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎