ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎

ブログに関して

同じことを書いてもこんなにも出来栄えが変わってくる!

vol.3990

昨日のブログには
やっぱりこのネタが多かったね絵文字-矢印3

20190322-OYT1I50013-1

まぁ~うちの塾生さんなら
当然の結果じゃけど

ただ、ブログの完成度としては

おおおおおお~~~~~っ絵文字-顔 (8)

ってうなってしまうものもあれば

あちゃ~~~っ絵文字-気持ち

っていうポンコツブログまで

いろいろ

 

そんなうちの塾生さんで
イチローに関するブログを書かれてた人を

今日は紹介してみようと思う

『引退後の生活を考えていますか?』
141日目  読んでいただきありがとうございます  お金と向き合う家計と会社を元気にします  島根県出雲市のファイナンシャルプランナー池原元樹です  「イチロ…

絵文字-矢印4彼はファイナンシャルプランナーなので
イチローの老後をフォーカスしています

 

おかしなこと言ってます、僕。大丈夫です?

絵文字-矢印4彼は組織改革の専門家なので
イチローのコミュニケーションの取り方にフォーカス

 

『【イチロー】はいくら??』
ブログ774日目です。   お越しいただき感謝です社会保険・終活の知識ひろめ隊(たい)!の社会保険労務士・終活知識ファシリテーターのかわせです。   大リーグ…

絵文字-矢印4彼は終活の専門家なので
イチローの年金にフォーカスしています

 

『継続出来ること、継続すること』
(Vol.148) 大分県佐伯市で売上でも利益でもなくお金の動きを見える化しお金の残高が増える仕組み作りを本気でお手伝いするキャッシュフローコーチ(CFC)、…

絵文字-矢印4彼はお金の動きを見える化にする
税理士できゃあ守フローコーチなので
イチローの継続して行動することにフォーカス

 

『【イチローは私の「お客さん」】』
こんにちは!70歳以上お独り暮らしの女性を「見守り契約」でサポートする司法書士村瀬なおひとです。  イチロー!!!! 昨夜のマリナーズ対アスレチックス戦の前ス…

絵文字-矢印4彼は70歳以上お独り暮らしの女性を
サポートする司法書士さんなので

イチローの子供がいないところに目を付け
彼の相続についてフォーカスしています

 

『住宅営業マンのおれがイチロー選手の引退になぜ涙するのか』
No759 こんにちはマイホーム取得のお手伝い買う側(お客様) 売る側(提供者)マルチな視線からあなたの夢をProduceするT-Style Produce …

絵文字-矢印4彼は住宅購入でお困りの方を
サポートするコンサルタントで
人間の感情を得意としているので

イチローの人間性にフォーカスしています

 

『イチローの引退!あの言葉がすべてを物語った。』
416人目   カット  いや〜びっくりしたけどお疲れ様でした!とありがとうございましたと感謝を述べたいイチローの引退。昨日来たお客さんも大半この話でしたそれ…

絵文字-矢印4彼はくせ毛専門美容師だから
イチローのとことん野球を愛したところにフォーカス

 

やっぱりイチロー凄いわ!!

絵文字-矢印4彼女は髪とお肌のエイジングケアを
得意とする美容室経営者

イチローの記者会見を見て
自分が励まされたと書かれている

 

『イチローから学ぶことは人それぞれですな』
       イチローといえばグローブやバットなどの道具をとても大切に扱うことで有名ですけど   昨日のイチローの記者会見を見て   道具同様に『言葉』に関し…

絵文字-矢印4彼は介護福祉士・介護支援専門員・認知症ケア専門士
イチローの記者会見から感じた
言葉の使い方にフォーカスしています

 

イチローが教えてくれたこと
只今3月入会キャンペーンおよび春期講習の案内をしています。

『春期講習案内!』

「イチ…

絵文字-矢印4彼は沖縄で塾の経営をしているので
イチローの日々の積み重ねにフォーカスしている

 

『積み上げた価値に勝るものはないね』
いつも見ていただきありがとうございます  島根県出雲市で創業137年の材木屋の5代目として奮闘中の 皆さんのすべてを受け止める そんな包容力に満ちたまっちゃん…

絵文字-矢印4最後の彼は
一枚板で作るダイニングテーブルや
木製家具を作っているので

イチローのコツコツ積み重ねる部分を
年輪という木目にかけてフォーカスしている

 

もっともっと
うちの塾生さんが書いている記事はあるんじゃけど

全部を紹介しても
今度は見る側がきつくなるので

今日はこの辺にしますが

中には

うまい!

って言うブログもあれば

ポンコツじゃの~~~

って言うのもある

ただ、みんな
自分のビジネスを一生懸命にやっているから

受け取る部分も違うのが
よ~くわかる!

みなさんは
どのブログがお好きですか?

 

ほんじゃまた

 


お名前(姓)
お名前(名)
メールアドレス

プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論で、経営の危機にある多くのアホ社長を儲かる経営者に生まれ変わらせている。

実体験にもとづいた、即役に立つノウハウと、厳しさと情熱、人情味あふれる指導は数多くの経営者から絶大な支持を集めている。

現在では、ブログを活用して小さな会社の経営を安定させる「NJE理論」を指導するブログ講座を開催。

これまで、2200人以上の社長が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げている。自身も10年間毎日更新し続けるブログを通じて、多くのファンを魅了している。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなっている。

コメントを残す

カテゴリー

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎