セミナーのお知らせ

すごい場所で、こんなセミナーやりますよ!

vol.3303


こうやって全国の塾生さんの
ブログを読んでいると

みんなそれぞれ
プロフェッショナルが多いよねdouble exclamation

絵文字-チェック 良くある業界や

絵文字-チェック なんや?その仕事は?

っていう仕事まで

いろんな仕事があるのに驚く絵文字-気持ち (22)

 

そして

そんな人達が書くブログを
うちの塾生はみんな読んでいるから

みんな、わしと同じような反応をする

なんなんですか絵文字-ハテナ (2)

そんな仕事があるんですか絵文字-ハテナ (2)

って

そしてよくある

美容師さんや整体師さん
保険屋さんやフリーランスの人も

ワシの提唱するNJE理論で
毎日ブログを書くと

奥深いところまで
詳しく書くようなるから

一般的によく知っている業界の話でも

へぇ~
そんなことがあるんですか~

全然知らんかったわ~

みたいなことが
日常的に起きているdouble exclamation

 

そこで、そんな

プロフェッショナルな人たちが
持っているスキルを

ブログで発信するだけじゃ

もったいない絵文字-気持ち (19)

そのスキルを

もっと世に広めるチャンスを
作ってあげたいと思い

こんなセミナーを
開催することにしたdouble exclamation

 

名付けて

わしらにもしゃべらせろdouble exclamation
みんなの知らない
裏の裏の話セミナー

っと・・・

こんな企画も
パッと思い付いたので

どうなるかは
やってみんと分からんけ

まずはやってみよう

そして走りなが修正するという
いつもの手法でやることにdouble exclamation

ということで

まずは広島の塾生で
テストマーケティング絵文字-気持ち (20)

広島にはたくさんの塾生がいるので

仮に失敗しても
わしが謝ればすむだろう絵文字-裕治郞4

って、失敗なんかせんけどねexclamation

 

ということで

まずは開催場所を
どうしよう悩んだんじゃけど

広島のセミナーに
いつも島根県から来てくれる

11150942_766874290098640_3304251375711192141_n

『捻挫した時テーピングでいいの?』
こんにちは。 スポーツでケガに悩む学生の ケア・再発防止のサポートをする 竹﨑鍼灸整骨院 竹﨑 励です きのうは祝日だったけど 一日診&

彼のために絵文字-矢印4

島根県でやろうという事になりましたdouble exclamation

 

そこで、まずは彼に指令を出した

 

せっかく広島から行くんじゃけ
めっちゃくちゃ感動して

おおおおおおお~~~~~

って雄たけびを上げるような
そんな場所で勉強したいね!

 

って

そこで彼だ選んだ場所が

彼曰く

大絶景です!

っと・・・

それなら、一回は
主催であるわしが

その大絶景を見とかんといけんでしょ!

っということで

今日行ってきましたexclamation

っと、今から
紹介しようと思ったんじゃけど

今日は遅くなって時間がないので

そんな大絶景は
明日ご紹介します!

しかし

今日は、日程だけ発表します!

 

日時:7月12日(水)~7月13日(木)

定員:20名

予算:宿泊食事代込み
10000円~15000円の予定

内容:初日13時集合
   3人の講師の方から
勉強させてもらい

   夜はBBQ    

   2日目午前中は
   2人の講師の方から
勉強させてもらい    

   そこから場所を移し
出雲大社にて参拝

   その後美味しい
出雲そば食べて解散

 

 

こんな感じです

そして肝心の講師の5名は
自薦他薦を問いませんexclamation

やりたい人は
わしに一報くださいねexclamation

 

じゃ、そんな大絶景の場所は
明日ご紹介しますね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎