セミナーのお知らせ

アップグレード経営道場っていう名の『人間道場』

vol.3133


vol.3133

昨日から東京で
もう一段階上の経営者になろうという
アップグレード経営道場です

Fb_cover

 

今回のアップグレード経営道場3回目は
スカイツリーの見える場所で絵文字-矢印3

DSC_3600

なので、まずは
セミナーが始まる前に
スカイツリーに上って
テンションを上げてから勉強に入ろうexclamation

という事で
全員でおのぼりさんしてきました絵文字-矢印3

DSC_3583

DSC_3589

DSC_3584

じゃが、こんな平日の月曜だというのに
クッソ人がおるけexclamation

しかも一番上の展望台に上ろうとしたら
3090円もかかるんよ!

登るだけでよ絵文字-気持ち (21)

このスカイツリー
この入場料だけで
なんぼ稼ぐんじゃろうか・・・絵文字-顔 (9)

って、思ってたら

もっとすごい商法を見つけたdouble exclamation

 

それがこれ絵文字-矢印3

DSC_3595

でた絵文字-気持ち (21)

安っぽいピコ太郎

この中途半端なクオリティーは

どっかの中国系のメーカーが
今年の忘年会シーズンに
急遽合わせて作ったんじゃろう絵文字-顔 (7)

でも、便乗商売も
ここまで来れば

スッゲェ~~123

って叫んでしまった

その名も

PPAP CAFE

DSC_3592

すごい便乗の早さよね

 

そんなぼったくり感が半端ない
スカイツリーを後にして

きちっと脳みそに汗をかいて
長時間勉強をして

DSC_3636

勉強が終わったら

この『アップグレード経営道場』の
もう1つの醍醐味である

東京のエンターテイメントを知る!

大人の習学プチツアー

今回は「浅草演芸場ホール」絵文字-矢印3

DSC_3604

DSC_3611

ここで落語やマジックショーを
1時間ほど堪能して

浅草にある
たけし軍団もよく来るという

DSC_3618

DSC_3619

お店の前を通り過ぎて

そこから
今回のメインイベント

元々相撲部屋だったという
『吉葉』というちゃんこ屋さんで懇親会絵文字-矢印3

DSC_3624

DSC_3627

15095557_339630086407325_5350576510634111999_n

なんとお店の真ん中に
本物の土俵があるんですexclamation

そしてみんなと飯食ってたら

あの『ハナヘナ』の創始者

仙人こと岡本 眞太郎さんから
連絡があった

※ちなみに・・・

仙人は過去10年くらいブログを書いているけど
今回心機一転オリジナルのブログで書き始めた

そして今回仙人が使っているブログは
うちのオリジナルブログで

わしが365日達成した人には
このオリジナルブログを
推奨していこうとしている

デザインパターンは
5つもあるのでその中から選べますexclamation

ちなみに、仙人は
メイン記事とサイドが1つの
2カラムを採用してくれました

仙人のブログ絵文字-矢印1 シャンプーをやめた美容師

 

そんな仙人が1人だというので
ちゃんこ屋まで来てもらって合流絵文字-矢印3

15056430_339629873074013_4906058682989479506_n

この仙人の登場は

今回のゼロ期生の美容師たちは
芸能人にでも会うかのような感じで
鼻息が荒くなっていました

15056239_339629913074009_6465467593219431063_n

そんな彼ら『アップグレード経営道場ゼロ期生』

ゼロ期生というだけあって
過去のデータが一切ないこのセミナーに

わしだけを信用して
クッソ高いセミナーを受講してくれたexclamation

だからこそ

出してくれた金額以上は
持って帰らせる義務がわしにはある絵文字-気持ち (21)

 

勉強だけなら
わし以外でも教えてくれるじゃろ

でも、わしが彼らに伝えたいのは

人間力!

わしら中小零細弱小家業は

オンリーワンの商品なんて持っていないバッド (下向き矢印)

わしらが扱っている商品は
全国探せばいくらでもある絵文字-気持ち

だから、わしら
中小零細弱小家業がやらんといけんのは

何を売るか 絵文字-記号 (7)

ではなく

誰が売っているのか 絵文字-記号 (8)

ここが重要exclamation

だからこそ

目の前のお客様の
2手も3手も先を読んだ
そんな接客をせんとダメなんよ絵文字-裕治郞

そのためには
勉強だけじゃなく

遊びも大事なんよ!

 

昨日もゼロ期生のメンバーが

これは修学旅行みたいですね!
しかも習って学ぶ習学旅行ですね!

って言ってた

そうなんです!

わしがこの
『アップグレード経営道場』で伝えたいのは

勉強と遊びと人間力と
共通言語を持った仲間の存在

どんなに儲けてても
周りに人がいないと

寂しい人生ですよ!

でも、わしらには
ブログを毎日書いているという
仲間がいますから!

そんな『アップグレード経営道場』です

現在、来年の1月から始まる

アップグレード経営道場1期生

募集中です!

 

先週の月曜日から続いた
長期ロードも今日で終わりなので

今日はこの辺で・・・

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎