セミナーのお知らせ

お前!なんか結果を出してしゃべっとんか??

vol.3627


一昨日から東京に来ていて
今日は2つ打ち合わせをして

あとはゆっくりしているので

東京のお花見スポットでも
ブラ裕治郎でもしてみようかと思ったんじゃけど

さっきテレビ見とったら絵文字-矢印3

64f0b87bd684da3d980e43efd638e670

皇居の乾通りに
3700人もの人出が・・・

こんな数字見るだけで
ちょっとひるんでしまうけど

 

でも行ってみようかな・・・

なんて思うのは

昔なら、確実に行ってない!

人がいっぱいおるとこ嫌いじゃし
並ぶなんてもってのほか

でも、こうやって
毎日ブログを書こうと思うと

仕入れが必要なんよdouble exclamationdouble exclamation

しかも旬のネタが!

しかも人から聞いた話じゃなく
自分で体験したネタが

 

これだけ読者の人もいて
楽しみにしてもらえとるんじゃけ

その人たちに喜んでもらえる
面白いブログを書かんといけんという

高度なアウトプットをするためには

上質なインプットをする必要があるんよ!

 

その上質なインプット(仕入れ)をするためには
自分の足で稼いでこないといけない!

ということで

今日は時間があったら
皇居の乾通り

チャレンジしてこようかなdouble exclamation

 

ということで

朝も早くから起きて
シューイチ三昧

日曜日は、朝一から
『シューイチ』→『サンデージャポン』

と決まっている

で、今日のシューイチに
平成の怪物が出ていた

20180325_082823

わしゃ、今でも忘れんけど

横浜高校とPL学園との熱戦

あの当時、訳けあって
ずっと高校野球を見ていた時期じゃった絵文字-気持ち (23)

そしてあの名試合

この試合のことを書くと
昔の資料とか引っ張り出して
書かんといけんくなるけ軽く流すけど

その時からわしは
松坂大輔が好きなんよハートたち (複数ハート)

 

高卒でプロに入って
最多勝とかとってしまうんよ!

今年も怪物と呼ばれている
清宮君ですら

開幕スタメンは厳しそう・・・

開幕スタメンできるだけでもすごい
そんな過酷なプロの世界に

彼は、高卒1年目で
どんなピッチャーよりも勝ち星を挙げる
最多勝をとっていくんじゃけ

彼がどれだけスゴイピッチャーかdouble exclamation

そんな彼も
メジャーで壊れて帰ってきて

ソフトバンクという
お金持ち球団に

3年で12億円という
超破格の金額で受け入れてもらった

でも結果は

3年で登板したのは
1試合のみ・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

世の中からは
給料泥棒とたたかれた!

そして今年
そのソフトバンクをやめて
中日にテスト生として入団した

その時の裏情報として

ソフトバンクサイドは松坂に

まだまだここにいてもいいですよ!

契約の延長をして
若手の育成もしながら
じっくりと体を治せばいいじゃないか

 

そんな優しい言葉をかけてもらったんじゃけど

そんなソフトバンクに
後ろ足で砂をかけるように
辞めていった!

その一件で
王さんや孫さんがブチ切れしている絵文字-気持ち (24)

そんな話を聞いた

まぁ~メディアを通じての話は
メディアの操作があるので
どれが本当化はよくわからないが

この話は
プロ野球関係者から聞いたので
60%はあっていると思うexclamation

 

そんな話を聞いて
わしもちょっとどうなんかの・・・

って松坂を色眼鏡で見ていたけど

今日のシューイチを見て
全然変わったdouble exclamation

本当に右腕のひじや方が治らず
なんでも治す超魔術師がいるのなら

20180325_082527

なんでもいいから
治してくれと願ったという

だからソフトバンクには
相当感謝もしているけど

最終最後は
自分が納得する形で
辞めたいと強く願ったんじゃろう

そんな当時の辛かった日々を
淡々と語っていた

そんな話
もっと前に

メディアでボロカスに叩かれているときに
すれば良かったじゃん!

って思ったけど

もしあの時に
こんな話をしていたら

メディアはまたその上げ足を取って
面白おかしく伝えたに違いないdouble exclamation

 

なので、何を語るにしても

結果を出してからじゃないと
すべては間違った伝わり方をする

 

ただ、今回は
日テレの上重アナウンサーという

あのライバル校のPLで
ともに投げ合った仲間の
インタビューということもあって

色々と話したんじゃろうけど

やっぱり

結果も出してないのに
色々と言っても

世の中の人は

認めてくれんということなんよね

 

それはわしらでも同じこと

たいして何の結果も出してないのに
偉そうなことを言っても

誰も聞いてくれんよねdouble exclamation

それなら結果を出してから
何かを発しないといけない!

だから、わしは思うんよ

今は資格をもって
セミナーとかやる仕事が人気で

猫も杓子も
セミナー講師をしたがる

 

でも、わしは思うんよ

お前らなんかすごい結果残したんか?

ってね

資格を持っとるんかもしれんけど
それって他の奴も持っとる資格じゃろ

松坂くらいスゴイ何かあるん??

ってね

 

そんなしょうもない結果だけで
人前でしゃべろうとするけ

集客もできんのんよ絵文字-気持ち (21)

 

1回目は義理で来てくれても
2回目がないのは

何の結果も出せてない人の話なら
金出してまで聞かんでもいいよね・・・バッド (下向き矢印)

ってなっとるんよ!

 

じゃけ、まずは

なんでもいいから
人が出来ないことをしよう!

 

そのためには

わしのNJE理論ブログを
365日間一日も休まず書いてみよう

これだけでもかなりすごいことじゃけ!

そうやって人が出来ないことをやって
初めて人に何かを伝えることができるんよdouble exclamation

 

じゃけ、今こうやって
全国で偉そうにしゃべっとるわしも

一応、10年間

1年間じゃないよ10年間

1日も休まずブログ書いとるけぇね!

じゃけ、全然知らん土地に行ってセミナーしても
ちゃんと人が集まってくれるんじゃと思うよ

 

ええ!

まずは、わしが伝える

NJE理論ブログを
365日書いてみんさい

必ず人生が変わるけ!

 

そんなNJE理論ブログセミナー絵文字-矢印3絵文字-矢印3絵文字-矢印3

セミナー春の陣

絶賛、申し込み受付中!!

3月30日の名古屋は定員オーバーしているので
締め切りとさせてもらいました!

さぁ~人生を変えたい人は
今すぐお申し込みを絵文字-矢印3絵文字-矢印3

ブログセミナー情報一覧 | 株式会社タイアンドギー
ブログで集客している人はみんなこの理論で書いていた&
どうせブログするなら、効果が実証されたNJE理論で書きませんか!

 

じゃ、今から東京散策してきます

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎