セミナーのお知らせ

セミナーに参加できなかった方の為にセミナー追加しました!

vol.4111


昨日は
香川県高松市での

NJE理論ブログセミナー78期生のスタートでした絵文字-矢印3

20190724_185822

今回はパワフルな女性が多い
そんなグループです

今回の

2019年夏の陣では

福井・青森・札幌・香川・福岡・名古屋・東京

全7会場で
初級セミナーを開催したんですが
(福岡は8/1 名古屋は8/8開催)

各会場に都合が合わず
どうしても参加ができなかった人のために

オンラインセミナーを開催します

そもそもわしがなぜ
オンラインセミナーを開催しようとしたのかは

このNJE理論ブログセミナーは

基本的に

四大疾病にかかっている
中小零細弱小家業のアホ社長の更生の為

365日もかけてやっている絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

それはすべて

中小零細弱小家業が

頭を下げなくても
未来永劫稼ぎ続けることのできる

そんな経営をするためには

スーパーカー経営しかない!

そう考えているから

そのスーパーカーには

強靭なボディーと
最高のエンジンに

食いつきのいいタイヤが
両方ついてないといけない絵文字-矢印3

名称未設定 1

これだけの装備がすべて整って
はじめてスピードを上げることができるdouble exclamation

 

ただ・・・

ただただ・・・

 

わしら中小零細弱小家業は
社長自身が四大疾病にかかっているため

本来持っているポテンシャルを
発揮することが出来ていないのが現状絵文字-矢印3

spcar_boro

これじゃ

どんなに良いタイヤを履いても
最高の走りはできないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

だからまずは

四大疾病にかかっている
中小零細弱小家業のアホ社長を

更生するのが一番の近道グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

アナタは

この4つの病気
どれにもかかってない自信がありますか絵文字-矢印3

8f48696955044fea0f9b012134041797

わしら中小零細弱小家業の社長は

誰からもおとがめも食らわないから
自分自身に甘くなってしまい

知らず知らずのうちに
自堕落になっていくんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ただ、この病気にかかってしまうと

速攻で治してくれる夢のような
特効薬はない絵文字-気持ち (21)

治すのには
それなりの時間が必要になる

そんな病気を治す薬は
世の中探せば色々なものはあるが

百発百中で治す!

そう豪語している薬は
中々存在しないと思う!

しかしdouble exclamation

この薬を試みた
うちの生徒さんは

100%克服します

だからわしが威張って言うんです!

百発百中で人生を変えますよ!

っと・・・

そんな人生が変わってしまう
夢のような治療が絵文字-矢印3

639d50916517d499449731e1874c92c8-jpg

このNJE理論ブログセミナーなんですdouble exclamation

ただ、このセミナーは

365日毎日ブログを続けるという
厳しい治療が待っています絵文字-気持ち (13)

でもその厳しい治療を
和らげるために

3か月目~6カ月目~9カ月目~365日

というふうに
3カ月おきにフォローセミナーが行われます

なのでなかなか同じ土地で
初級セミナーが
開催できないのが現状ですexclamation

だから今回のように
全国7箇所で初級セミナーやりますが

次回同じ会場で初級セミナーが出来るのは
1年以上後になるんです絵文字-顔 (9)

そんな現状なんですが

セミナー開催の日が
仕事の都合で
受けれないんです・・・

という相談が
今までどれくらいあったか・・・

しかしどうしようもなかったのですが

今年から新たな試みをやっていますdouble exclamation

それは

オンラインセミナーです!

 

でも絵文字-気持ち (21)

基本的にわしは
このオンラインセミナーが好きじゃない絵文字-気持ち (19)

その理由は

わしが生徒となって
セミナーを受けるときに
一番重要視しているのは

いつもの環境から離れた場所で
そのことだけに集中する

時間を買っている

そう思っているので

わしはわざわざ交通費をかけてまで
遠いところに出向いて勉強をしているdouble exclamation

それがオンラインになると

絵文字-チェックいつもの雑踏の中で

絵文字-チェックどの時間にも見れるし

絵文字-チェックましてや今すぐ見なくても
いつでも見れてしまう

こんな環境下で
集中して勉強しろというのが

そもそも無理な話double exclamationdouble exclamation

そんなことが出来てたら
すでにその人は

四大疾病克服していますよ絵文字-顔 (8)

だからわしは
このオンラインセミナーというのが好きじゃない絵文字-気持ち (21)

でも、どうしても
日程が合わないという問い合わせが多い

でも次回のセミナーというと
1年後とかになってしまう絵文字-顔 (9)

だから、強制的に集中する時間を作る
オンラインセミナーを作りました

どんなセミナーかというと

48時間の1本勝負

普通のセミナーのように
いつでも見れますよ!

というものじゃなく

48時間しか流さない
そしてその時間が終わったら
観れなくなってしまうdouble exclamation

そうやって
このNJE理論セミナーの
初級編を勉強しもらい

その後の3カ月に行われる
フォローアップセミナーや

6か月後に行われる
WEBテクニック半年会には

各会場でリアルセミナー(初級編)に
参加してもらった人たちと一緒に

次回からは
リアルセミナーで勉強をしてもらう

というものexclamation

 

わしのセミナーは

3ヶ月後のフォローアップセミナーや
6か月後のWEBテクニックセミナーは

ワークが中心なので
オンラインセミナーには出来ない

ただ、この初級編だけに関しては

わしが6時間かけてお伝えしている内容を
とにかく詰め込んでもらうセミナーなので

この初級編だけは
オンラインセミナーにしても
遜色なくできるdouble exclamation

ということで

オンラインセミナーに
踏み切ってみたのですが

これがなかなかの好評だったんです

オンラインセミナーを受講された方の
声をお聞きください

 

ちょうどこれから自分が
どのような方向性で進んでいったらいいのか
漠然と悩んでいました!
そのため集客もあまり出来ていませんでした。

そんな時にお友達から
「一緒に行こう!」と
このセミナーを紹介されたのですが

どうしても都合が合わず
リアルセミナーは​行けなかったのですが

当日参加したお友達から

すごくよかったよ!と薦めていただいて
オンラインセミナーをお申し込みしました!

オンラインセミナーは
とてもとても為になりました。
そして​とっても楽しかったです♪​

私は今回
オンラインセミナーでよかったとも思いました。

理解力が遅いので
気になった箇所を巻き戻して
何度も繰り返し聴くことが​でき

自分の​ペースで
裕治郎​さんのお話をしっかりと
落とし込むことが​できたので
よかったです​♪

オンラインセミナーでも
裕治郎さんのパワフルなエネルギーを
受け取ることもでき
自分自身もワクワクとやる気も湧いてきました!!

ありがとうございます♪​

 

この方は
初級編をオンラインで勉強され

今では福岡のメンバーと一緒に
365日を目指して頑張っておられます!

そんなオンラインセミナーですが

ただ!

やっぱりわしのセミナーは

直接わしの熱量を
肌で感じてもらうのが一番です

わしのセミナーを受けた人が
必ず感じるのは

わしの熱量!熱さですdouble exclamation

そしてその後懇親会で
またざっくばらんに話ができるのが

最大の魅力ですので

リアルセミナーにお越しいただくのが
一番のおすすめですが

どうしても都合が合わないという方への
オンラインセミナーですので

そのあたりはよくお考え下さいdouble exclamation

 

ただ、オンラインセミナー後には

板坂裕治郎と直接に話をする
質疑応答の時間も付けていますので

ご安心くださいね

 

それでは

オンライセミナーの開始日時です

8月24日(土)の朝7:00~
8月27日(火)の朝6:59までの

72時間一本勝負ですdouble exclamation

お申込みはこちらです

今すぐお申し込みください絵文字-矢印3

オンラインブログセミナー【4期】 | ブログで集客、売上アップするセミナーを開催 株式会社タイアンドギー
各地で行なっているブログセミナーに参加できないと言う方のためにオンラインセミナーを開催いたします! 開催目的と他のオンラインセミナーとの違い リアルセミナーに日程が合わない方のため リアルセミナーに参加したいけど、どうし …

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎