365日毎日更新をした人達

このNJE理論ブログで売上が下がりました・・・

vol.3947


昨日は
NJE理論ブログセミナー53期生@広島の

365日達成会じゃった絵文字-矢印3

20190207_181119.jpg

みんなそれぞれの
山あり谷ありの365日があり

そんなみんなの
365日を発表してもらった

 

いいねを押してない人でも
ブログ見てるよ!なんて言ってくれて

いいねを押さない人でも
沢山の人が見てくれていることが分かった

正直、誰かやめてくれんかの~
そう思いながら
やめる口実を探していた
家で仕事をしているので
昔はダラダラしていたけど
ブログを書かないといけないので
時間管理をするようになった
自分を俯瞰して見れるようになった
普段見なかったようなものも
見るようになった
自分が何をやっていきたいのかが
はっきりと見えてきた
お客様が紹介をしてくれる時に
口で言うんじゃなく
ブログを紹介してくれるので
 
紹介する人も
紹介が楽になり
 
紹介される人も
十分読み込んでから
来てくれるようになった
365日毎日書くという
自分との約束が果たせたことで
自己肯定感が強くなった
ブログを読んで
メーカーが売り込みに来るようになったけど
強気で交渉できるようになった
仕事の話を一切家でしたことないけど
ブログを通じて家族が知るようになり
笑顔が増えた

などなど

聞けば

辛かったことよりも
良かったことの方が多かったdouble exclamation

そして肝心な
業績の方は

ほとんどの方が
ブログを始める前よりも

売上も集客も
客単価もリピート率も

アップされていたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

その中でも一人の方だけ

以前よりも売り上げダウンした!バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

と言われる方がいた

なぜ売り上げダウンしたのか聞くと

ブログを読んでくださり
直接仕事をいただける
お客様が増えて

その分、下請け仕事の割合を
少なくしたおかげで

結果、売り上げは減ったけど
粗利はかなり上がったdouble exclamation

そう教えてくれた

これはこのNJE理論ブログを
365日間達成した方で

建築関係で下請け仕事が多い方は

ほとんどの方が
下請け脱却をされますね

 

あとは、うちの塾生には珍しい
サラリーマンの方がいたけど

彼は、この2月で
仕事を辞めるらしい

365日ブログを書いて来て
自分のやりたいことが

この仕事じゃない!

そう思い
決断されたようじゃ

 

そして今回のメンバーの中には

2012年にやった
ブログセミナー1期生の生徒さんがいた

彼女は何度もこのセミナーを
再受講してきたけど

一度も達成したことがなかったバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それだけ
4大疾病に侵されてたんじゃけど

7年越しに
見事達成された

その大きな要因は

いっぱいいっぱい持っていた
たいして使えもしない

武器を捨てたから

o0400053313334743200

まぁ~本当に彼女は
あれやこれやすぐに手を出し

何屋かわからんようになっていたけど

今回は始める前に
わしが相当厳しいことを言ったので

彼女も最後の覚悟を決めて
いっぱい持っていた武器を捨て

1つの武器だけにし
頑張って達成されたdouble exclamationdouble exclamation

そんな彼女がまた
変な武器を持たないように

顔とブログまでさらしておきます

51699192_1310671299071721_8306147316566327296_n

『毎日blogブログ365日達成会に向かいます』
    こんにちはDINAIRエアブラシメイク認定講師  須美です  今日は1年間blogを書き続けた仲間とblogセミナーの講師である(株)タイ・アンド・ギ…

 

そんな53期生でしたが

365日はゴールじゃないんです

これはあくまでも
皆さんの4大疾病が治り始め

やっとスタートラインに立てた!

ただただそれだけの事です!

ここからが
本当に良くなっていく期間です

あの恐ろしい

8f48696955044fea0f9b012134041797

4大疾病は

すぐにあなたの
心のスキを狙ってきます

負けないように頑張ってくださいね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎