日々の中での大切な気付き

なんでアゴが出るほどマスク小さいんじゃろうか?

vol.4393


まぁ~

世の中の大半の人は
こうなることは予想していたはず

予想もしていたし

この連休明けから
実質的な融資に動き出して

みんなそっちに意識が行くはずdouble exclamation

でも

これが

5月末で解除されんかったら

そりゃ、そん時は
世論がまたざわつくじゃろうね

でも、そこでまた
追加融資の話でもすりゃ

また一端は終息するかも

もう今回のココまでの施策で
国や県市町村も

大量なお金を使っているはず

もうこうなったら
新しい金刷りまくって

行くところまで
行くしかないじゃろう

 

それにしても

みんな不満言わしたら
饒舌に語るよね~~

テレビでやっている
街頭インタビューとかなんて

国は何している!!

安倍総理はダメ総理!!

みたいなこと言って
そこに腹を立てている

もうね

そんな自分の力じゃ
どうにもならんことに

なんでそんなにパワーを使うんじゃろうか

人間じゃけ
腹も立つこともあるけど

それをSNSに書き込んで
なにがしたいんかの~~

って思うわ

安倍のアホが
あいつが無能じゃけ
この国はようならんのんよ!!

みたいなことをSNSに書いて
その後どうしようと思っとるんかの

そのつぶやいたSNSに対して
賛同してくれる人が

そうだ!そうだ!

なんて賛同してもらいたいんかね・・

確かにそんなことを
思うこともあるけど

じゃ、安倍さんの代わりに誰がやるん

今の政治家の顔ぶれ見てや

誰がやっても
たいして変わらんじゃろdouble exclamation

わしが今思いつく人は

この人くらいしかおらんわdouble exclamation

この人がやったら
もう少し日本は強くなるような気がするけど

まぁ~わしは
政治の世界のことがよく分からんけ

あ~だこうだ言うつもりは全くない!

やってから言えや!

って言われたら
何も言い返せんけぇねexclamation

じゃけ、わしら一般人は

そんなやったこともない世界のことを
あ~だのこ~だの言う暇があったら

自分が出来る事やろうや

その点
うちの塾生さんたちは

クオリティーは別として
速攻で行動に移している

愛知県岡崎市で
ケアマネージャーをやっている人

彼女のブログ

『小学生の子供をお持ちのパパさん、ママさんへ』
愛知県岡崎市 あすなろケアプランケアマネージャー  前田麗子です      はじめての方はこちらをご覧下さいなぜ私が独立したのか?    介護現場で働くパパさ…

 

続いては
京都で建築士をきっぱり止めて
書道家に華麗なる転身をした彼

彼のブログ

『笑顔のチカラ』
【vol.458】「想い」を建築する書導家「翔夢」です「想い」を建築するとは・・・関わる全ての人が、その「想い」という構造物の中で切磋琢磨し成長し幸せになるこ…

 

続いては
岐阜でモラッド式という
世界初のメソッドトレーナーをしている方

彼女のブログは

『コロナが終わったら何する?』
コロナが終わったら何したい?4月の岐阜県内の交通事故による死者数がゼロだったことが1日、分かった。県警交通企画課によると、月間死者数がゼロだったのは、月別の統…

 

そしてそのトレーナーさんの
体を動かす動画を見て

実際に自分でやっている動画を
誰も見たくないのにアップしているトド

ここでトドダンスをしているのは
もしかして

デストロイヤーじゃないか?

ってネット上がざわついていた

そんな彼女のブログ

『今こそ、じぶんケア!やっぱりエステが好き』
今日は日曜日なのでゆるゆるなネタです。自粛で1ヶ月今までにない時間を過ごしているそんな先生方もたくさんです。久々に家でご飯を作ってます。出張がないから、疲れな…

 

そんな感じで
うちの塾生さん達は

情報発信の大切さを
体で実感しているので

発信のスピードが早い

そしてその発信も

三日坊主にならないのが良いdouble exclamation

ブログも毎日書いているという
習慣が体に染みついているので

こういう事も続けられるdouble exclamation

さぁ~みんなも

どうにもならないことに
イライラしても時間の無駄!

今は自分が出来る事をやっていこう!

政治に対して
悪態ついても

なんの生産性もないけど

わしが唯一言いたいのは

なんでこの人のマスクは
あごが出るくらいちっちゃいんじゃろうか・・・

 

ちなみにわしのセミナーのお知らせね

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎