ブログに関して

毎日更新ブログのその前に立ちはだかる大きな敵とは?

vol.4481


ブログを続けていると
色々な敵が現れる

その中でも
最大級の敵は

家族!

こっちは真剣に
ブログを書いているけど

家族から見ると

スマホをいらって遊んでいる!

そういう風にしか写らない

だから
このNJE理論ブログの
365日毎日更新の敵は

家族!

これは

365日毎日更新を達成した達成会の時に

この365日を振り返って
感想を発表してもらうんじゃけど

数名の人は
必ずこういう

家に最大の敵がいた!

という感想を述べるdouble exclamation

男性なら奥さんから

女性なら旦那から

でもそこで
これからのビジネスマンとしての
差が大きく出てくる

なんでそんな感じで
相方であるパートーナーが

そこまでキレるのか

それは・・・

アナタのそこまでの
生き方がずぼらだったから

女性の場合は
旦那からすると

そんな暇があるんなら
ちゃんと家のことをしろ!

って、自分は家事なんかせんくせに
エラそうに言ってくる

そんな旦那がアホな場合があるから

女性の場合は
一概にこうだとは言えないので

今日は外してしゃべるけど

旦那が奥さんから
色々と言われるのは

完璧にそこまでの
アナタの実績が言わせているんですdouble exclamation

過去にも色々なモノに
手を出してきたけど

どれもこれも
たいして実績を出してないから

また今度も
何の結果も出ないでしょどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

そう思われているんです

これは実際にある話じゃけど

最初は奥さんから
プリプリ言われていたけど

ブログを書くために

朝が早起きになったり
飲みに行く機会が減ったりして

ブログから成果を出し始めると

はじめて奥さんは

ブログは仕事なんだ!

って事を認めてくれるようになるんです

でも、ブログを書いても
いつまで経っても
グチグチ言われる人は

生活態度が
昔のまんまなんですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

今回俺は
このブログにかけとるんじゃ!

っていう気概が見えんのんですよね!

いつもと同じように
ダラダラとした生活をして

夜中ギリギリになってブログを書き始め

奥さんが
どんなブログか
ちょっと覗いてみたら

たいして心の入ってないブログが書かれている

これじゃ
奥さんも

仕事をしているようには見えんよねdouble exclamation

じゃけ、ブログを書くことに
奥さんから色入と言われる人は

まずは

生活のリズムを変えること

夜型だった生活を
朝型に変えてごらんよ

アナタの家族が

あれっ?

最近どうした?

って思うでしょ

じゃけ、大事なことは

今までがあまりにも
ひどい生活リズムじゃったんじゃけ

少々の事じゃ
認めちゃくれんよねdouble exclamation

そして

 

そんな身近な奥さんも
認めさせれんような人が

世間のお客様を
どうやって認めさせるん?

 

出来るわけないじゃろ!

さぁ~~

わしがいつも言っている

朝2時間早く起きる

これをやってみてね

確実に変わるから!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎