ネガティブ思考の方へ

今がどんなに辛くても明るい未来は絶対に来る!

vol.4538


まじで

今の芸能界

どうなっとるんや??

ちょっとここ最近

死にすぎじゃろ

昔は、借金で死ぬ人が多かったけど

今じゃ、誹謗中傷で亡くなる人が
多くなっているのかも・・・

 

でも

どんな理由なのか分からんけど

死んじゃいけんじゃろ

わしが、あのどん底から
もう一度立ち上がったのは

このミッションに出会ったから

過去にわしの周りで
7名の人が自殺をした

1人はうつじゃったけど

残りの6名は
全て金が理由で死んでいったバッド (下向き矢印)

そんな現状を見てきたから
このミッションに出会ったんじゃけど

そこからよね

わしがこんなセミナー活動を始めたのは

借金苦のヤツらを救うためには

借金苦になる
もっと前で救ってやらんと

ギリギリ崖っぷちじゃ
救えんのんよdouble exclamation

じゃけ

中小零細弱小家業のアホ社長さんには
キチッと勉強してもらって

借金苦にならなくても
自力でビジネスがデキるように
してやらんといけんdouble exclamation

そう思ったから
今のセミナー活動を始めたんじゃけど

その活動の
一番最初の頃の生徒が

毎日ブログが10年になったと
事務所に報告に来てくれた

彼女にブログを薦めたときは
まだ今の『NJE理論ブログセミナー』も
開催してなかったとき

その時は彼女も
全く売上もなく
飯も食えない状態じゃった

このままの状態が続いたら
こいつも死んでしまうんじゃないか

そんな状態じゃったんで

とにかく毎日ブログを書け!

っと、毎日ブログを薦めた

その当時はまだ
NJE理論というモノも確立してなかったから

彼女には
わしのブログを見て勉強しろ!

という

ザツな教えじゃったけど

彼女はそこから
雨の日も風の日も
体調が悪いときも

なんと言ってもスゴいのは

子供を出産した日も
毎日ブログを書き続けた

そして先日
毎日更新が10年を迎えた

『結婚式への想いを綴り続けて10年✨』
wed vol. 3653   10年 ご結婚式のことだけを365日・毎日ブログに書くと決めてスタートし 今日で丸10年が経ちました  毎日毎日 お正月も、お…

 

そして彼女の人生も
大きく変わることになった

なんかうれしいな

わしも誰かの役に立っとるじゃんdouble exclamation

そう思えるようになった

そして今では
わしの元で勉強してくれる人達が

2800名くらいになり

多くの日が
人生を変えようとしてくれている

彼女のように
10年とまでは行かないが

毎日更新600号!

っていうブログも発見した

祝600号!!人は同じことを繰り返す | 経営理念を創る書道家【藤井翔夢】
【vol.600】 「想い」を建築する書導家 「翔夢」です 「想い」を建築するとは・・・ 関わる全ての人が、その「想い」という 構造物の中で切磋琢磨し 成長し幸せになること それを”書の力”で導き出す 祝600号!!! 毎日毎日ブログを書き始めて 今日で600号!!! ほんとポンコツだった俺が よくぞここまでコツコツと 続けられてる それは紛れもなくこのオジキのおかげ これまで

 

ココで紹介した2人とも

ブログを始める
その前の状態じゃったら

今頃この世に存在してないかも

そうかんがえたら
まじでわしはミッションに忠実に
生きている気がする

 

でもここ最近の芸能界を見たら

金で自殺じゃなく
誹謗中傷で自殺する人を救わんといけんのんかも

まぁ~理由はどうあれ

自分で自分の人生に
終止符を打っちゃいけんよね

病気で生きたくて
生きれん人もいっぱいおるんじゃけ

なんか世知辛い世の中じゃね

 

今がどんなに辛くても
必ずその辛さを払拭してくれる

明るい未来はくるけ!

人生はプラスマイナス
最後はゼロで死ぬようになっとるんじゃけ!

じゃけ、今だけを見るんじゃなく
もっと先の明るい部分を見ようね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎