塾生の成功事例紹介

陰で愚痴を言うよりも、堂々と勝負してやる!!

vol.4552


昨日は
クライアントさんの会社の
2ヶ月に1回の誕生日会じゃった

昨日の流川は(広島の繁華街)
結構な人出で

どのお店にも
人が入っていたね

わしとしたことが
その様子の写真を
一枚も撮ってないという失態を・・・

そんな賑わいが戻りつつある
そんな世の中ですが

それもこれも

政府の打ち出した
gotoトラベルやgotoイーツなどの
施策が影響しているのかも

まぁ~この
gotoトラベルって

ビックリするくらい安いdouble exclamation

わしが先日行った東京なんて

広島東京間を飛行機で
ホテルも一緒になったパックで行ったんじゃけど

通常料金 29,500円から
クーポン利用料で 10,325円が引かれて

19,175円

これだけでもビックリなのに
泊まったホテルから

4,000円の地域共通クーポンというのをもらって

結局は

19,175円から
さらに4,000円を引いたら

なななんと

広島東京間
一泊二日で

15,175円

という安さ!

まじでビックリした

ただ

このgotoトラベルキャンペーンにも
きな臭いニオイがしてきたバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それがこれ

楽天トラベルやじゃらんなどの
旅行斡旋業者に

割引になる枠が不足しているから
割引が大幅に制限がかかるという

ええええ??

このgotoキャンペーンって
まだ始まったばかりでしょ???

東京もキャンペーンの枠に入ったのは
10月の頭じゃなかったっけ???

それなのに

もう終了??

今回のgotoキャンペーンにあてた
国の予算はまだ余ってるって言うじゃん

何やってんの??

せっかくのこのトラベルムードで
日本の景気が回り始めようとしているのに

何やってんの??

政治家さん
ちゃんと仕事してよね

ホンマに日本には
あんなにも政治家さんがおるのに

どうなっとるんかいね

こんな事じゃいかんだろむかっ (怒り)むかっ (怒り)

ってここでいくら
声を大にして叫んでも

国が変わるわけはない

じゃ、どうすればいいかというと

やっぱり自分が政治家になって
自分の力で変えていくしかないじゃろ

ということで

うちの生徒さんが
国を変えようと立ち上がった

彼女は介護事業に携わっている人で

介護業界を根底からかえ
介護で苦しむ人達を救う!

と、立ち上がった

彼女の決意を聞いたブログです

介護業界を根底から変え、介護で苦しむ人を無くす!
今日は静岡県浜松市で NJE理論ブログの半年会です 半年前のメンバー写真 先日のNJE理論ブログ88期生@広島メンバーも ほとんどの人が口をそろえて言っていたけど このNJE理論でブログを書くのが 本当に大変だ! この理 …

 

そして本日が公示日で

ココから1週間
激しい選挙戦が繰り広げられる

選挙のせの字も知らない彼女が
今回の選挙に出ると決めたのが

つい3週間くらい前のこと

わしのYouTubeに出演したときには
全くそんなこと考えてもなかった

そして彼女の決意表明を聞き
岡崎市の彼女の事務所にも
突撃訪問をしてきた

そして今回の立候補にいたった
気持ちの変化を聞いてみた

その時の模様

 

そしてその日に
タイミング良く

人生初の為書きが届いた

そんな彼女は
今回の選挙区になる岡崎市には

結婚をしてから来たので

学生時代の友達がいるわけでもないので
応援してくれる人が少ない

そう嘆いていたけど

そこはこのブログセミナーのメンバーが
岡崎にも名古屋にも
後全国にいる

出来る事は
みんなで協力です

結果は来週の日曜日ですが

燃え尽きるまで
頑張ってやりきって欲しいね

この1週間は
色々な細かな作業がいっぱいあるので

うちのメンバーで
顔を出せれる人は

ぜひ顔を覗かせてやって下さいねdouble exclamation

 

ちなみに

同じブログセミナーの生徒さんで
同じ岡崎で同じ選挙区で

偶然他の候補者の
後援会長をされている人がいた

なんとも狭い世の中だな・・・

 

みんな頑張れ~~~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎