BBA(Business Blog Athlete)

ビジネスブログアスリート協会の忘年会についての緊急告知!

vol.4590


今年はコロナに
痛めてけられて

本当に
色々なイベントがなくなった

そんな1年じゃったけど

それでも最後くらいは
みんなの顔を見て

お疲れさんを言い合おうdouble exclamation

うちとしても
8年連続開催してきた

ビジネスブログアスリート協会の
年に一度の祭典

リボーンアワードも中止となり

ここで年に一度
NJE理論でブログを書いているみんなが

全国から集まり
交流をかわす場所にもなっている

そんな全国交流会が
全くなくなってしまうのも

もったいないと言うことで

急遽

ビジネスブログアスリートが集う
大忘年会&大交流会を開催しようと

2週間ほど前から募集をはじめ
今現在50名を超す人達が集まってくれていたdouble exclamation

そして今回は
こんな4つのテーマを掲げやることにしていた

①とにもかくにも
全国に仲間を作って欲しい

北は北海道、南は沖縄
この広い日本の中に

NJE理論で毎日ブログを書いている

と言う共通言語だけで
繋がれる仲間もを作って欲しい

人は人でしか磨かれないから!

 

②移動の距離は成長に比例する

これはずっと地元にこもっていると
視野がドンドンと狭くなっていく

外にで来ることで
色々な刺激が入るし

人間が一回りも二回りも
大きくなっていくのを実感するから

 

③当日予定の勉強会で
刺激を受ける

これは今回は外部から
スペシャルゲストを迎える予定です
これは後日発表しますね

あとは、異端児エリートで勉強している
強者数名に発表してもらう予定です

 

そして最後の

④開催場所の神戸です

神戸にした理由はただ1つ

あの震災から復興した神戸の全貌を見届ける
どんなに大きくコケても復活できる!

その姿を、昼、夕方、夜
それぞれの顔を持つ神戸を楽しんでもらう!

というような
4つの大きなテーマの元

みなさんに楽しんでもらいたかった

 

っが!しかし

連日

コロナ!コロナ!第3波!第3波!

っというニュースが飛び交うと

実際に地方から参加してくれる人達は

本人は行く気満々でも
その家族や周りの人からは

えっ!本当に行くの??

みたいな空気になっているというバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そんな後ろ髪を引かれながら
来てもらったとしても

本当に心の底から
楽しむことは出来ない気がするバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

今回の忘年会の
最大のテーマは

年齢や性別
売上や借金

などなど

全て度外視して

NJE理論ブログを書いている

という
ただただこの一言の
共通言語を持ったみんなに

楽しんでもらいたい

これなのに

こんな状態では
それが達成できないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ということで

昨日の全国各エリアリーダーの
実行委員で会議をして

中止が決定しました

とはいっても

中止ではなく
延期と言うことになりました

 

延期の詳細は

現行

日時:12月4日(金) 14時から

会場:北野クラブソラ https://www.sola-resort.com/

延期

日時:2021年4月22日(木)

会場:今と同じ北野クラブソラ https://www.sola-resort.com/

っと、ちょっと先の開催となりましたdouble exclamation

ちょっと先にはなりますが
まだこのコロナ第3派がどうなるのかが
全く分からないので

ちょっと暖かくなった4月に

ビジネスブログアスリート協会
大お花見大会

として開催しますdouble exclamation

 

そして本来やるはずだった
12月4日(金)はどうするかというと

せっかくみんな
スケジュールを空けてくれていたので

その日は

ビジネスブログアスリート協会
大忘年会&大交流会@Zoom

というオンラインの
大忘年会を開催することとなりました

 

全国の色々なメンバーと
実際に話をするだけでも

それがたとえZoomであったとしても

めちゃくちゃ刺激的じゃと思いますよdouble exclamation

 

なのでもう一度おさらいします

 

今年の忘年会は
来年にお花見大会として

12月4日(金) ⇒ 2021年4月22日(木)に変更

ただし会場は今と同じ
兵庫県神戸市の北野クラブソラです

そして

今年の忘年会は

元々忘年会をしようとしていた

12月4日(金)に
Zoomでオンライン開催とします

開始時間などは
23日の実行委員会の会議で決定しますので

今しばらくお待ちください

 

ということで

苦渋の決断ですが
まだまだコロナの影響が
いたるところで起こっていますが

負けるわけにはいかないので

みんなで
一番の最善の策で

乗り越えましょうね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎