異端児エリート養成大学校

Google様のようなビジネスモデルが持ちたい!

vol.4591


わしが最も愛する企業

Google

こんなに全世界に
インパクトを与えている企業も
そんなに多くない

GAFAという
ビック4企業が存在するが

その中でも
わしはこの

Googleが好きハートたち (複数ハート)

なんと言っても
わしらブロガーには

彼を無視して
ビジネスは出来ないから

なのでわしは

Google

っと尊敬の念を抱いて
常に呼ばしてもらっている

そしてわしが
セミナーをするときも

受講生に方達にも

尊敬の念を表し
Google様と呼ばんといけんよdouble exclamation

って言っている

そしてそんなGoogle様が
提供してくれていた

Googleフォトというサービス

これはスマホとかで撮った写真を
クラウド上で預かってくれるというサービス

これさえあれば
スマホで撮った写真が

スマホの中で保存しなくても
撮ったらすぐに
自動的にGoogleフォトに
アップされていくexclamation

なので撮った写真は
スマホから消しても
無くなることはないという

iPhoneのように
SDカードとかがない端末の方には

絶対に押さえておいた方が良いサービスdouble exclamation

しかもアップできる量も無制限で

なんと言っても

無料という

これ以上ないサービスなので

これもセミナー中に
絶対に登録した方が良いです!

って推奨していたんじゃけど

ドドン!!!

 

来年の5月に
無料のサービスが中止されるというニュースがdouble exclamationdouble exclamation

5月以降は
有料で使ってください!

ということ

ちなみに有料になると
こんな金額になる

 

わしはGoogleフォト以外にも
Google様のサービスを使っているから

200GBの有料プランに入っていたけど

一般の無料で使っていた人には
いきなりの有料報道

さすが!Google様じゃdouble exclamation

 

当分の間
無料で使わせておいて

それが当たり前の日常になった頃

何の前触れもなく
いきなり有料になるdouble exclamation

なんともIT企業のやることじゃ

それだけ
全ては計算された
ビジネスモデル

さすがとしか言いようがない

そんなビジネスモデルを
わしら中小零細弱小家業も

作っておかないと
こんな不安定な今を

生き延びることは出来ないdouble exclamation

そんな中、昨日は

異端児エリート養成大学校
3年生特殊部隊コースの日じゃった

ここでは
NJE理論ブログを
365日毎日更新を達成された強者が

異端児エリート2年生で
ビジネスの原理原則を勉強され

頭を下げずに
未来永劫稼ぎ続けることの出来る

ビジネスモデルを作る為に

この3年生の特殊部隊で学んでいる

彼らは半年間

毎月広島に通い
自分自身も納得の出来る

そして他人から見ても
違和感のない

そんなビジネスモデルを作ったdouble exclamation

半年間という時間をかけ
ビジネスモデルを完成させたが

まだ、出来ただけ

ビジネスモデルは
使いこなしてなんぼ!

ようは

カッチョいい車は出来たけど

その車の性能を
余すことなく発揮させる
ドライビングテクニックが必要double exclamation

ということは

ここからが重要

このビジネスモデルを
操縦するためには

トライ&エラーを
繰り返すしかないdouble exclamation

ここからは

ザ・体育会系

汗をかいて泥まみれになっても
何度も何度も繰り返す

気絶すれば
バケツで水をぶっかけられる

そこまでやって
はじめて自分のものになるdouble exclamation

ぶっさいくな男なのに
なぜか女性を口説くのがうまい

そんな人っているでしょ

それは
女性を魅了するだけの

トークテクニックがあるんです!

そのトークテクニックを
会得していない人は

失敗しながらでも
何度も何度も繰り返すし

身体に覚えさせるしかないんですdouble exclamation

 

さぁ~3年生の彼らも
ここからが根性の入れ時です!

ただ、それが習得できたときには

思わずニヤニヤしてしまう
納得のビジネスモデルが
目の前にはあります

昨日はみんな
自分のビジネスモデルを見ながら

本当にこれが出来たら
裕治郞さんを神様と呼びます!

って言われていた

でも、そんなビジネスモデル
絵に描いた餅のように
現実逃避しているモノではなく

ちゃんと理にかなって
ちゃんとやりきれば

それだけの売上は
上がってくるのが理解できているから

みんなニヤニヤしてしまうんですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

さ~ここからが
一番大変なときですけど

絶対に手に入れましょうね!

 

そんな頑張りを

あのいきなり値上げする
Google様も見ていますから!

 

わしはそんなGoogle様の
株も持たせてもらって
心の底から崇拝しているのに

わしのブログは
Google検索から嫌われとるんよね・・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

きっと1つのことに特化してないから・・・バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

Google様~~~~

そんなにわしのことを
嫌いにならないでください

 

ということで

今日は今月二回目の

鹿児島を経由して
宮崎に入ります

今日は

高鍋信用金庫さん主催の
次世代経営者の会の基調講演です

今日もぶっ飛ばしてきますね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎