儲かっていない経営者の共通項

ビジネスを加速させる方程式を知っていますか?

vol.4962


ビジネスは真面目に
寝る時間を惜しんで頑張っても

加速するスピードは上がりません!

今のままじゃ
アナタの頑張りは
意味のないモノになっていくんです!

アナタの頑張りが
ビジネスの成果に直結する方法を

知りたくないですか?

知りたいなら
この方程式を読んでみてください!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年1月16日号
行ってみよう!

わしはいつも

40を過ぎたら
本当に自分の納得する仕事を
やった方が良い!

そう強く言っている

ただ

その納得する仕事というのは

何に納得するのか?

ここが大事になってくる

 

30代までは

お金に納得する!

これで十分ええと思っている

っていうか

30代までなら

金を追え

そう思っている

 

なぜならば

それが大きな原動力になるから!

 

ただ、それが
40を過ぎても

お金が原動力になっていると

誰からも相手にされなくなっていく

 

ビジネスとは

1人では出来ないもの

ここにもわし独自の
方程式を作っていて

 

ビジネス加速の方程式

1×1=1

最初の1は

自分のスキル

次の1は

協力者の数

そして最後の1は

成果

これがわしが提唱している
ビジネス加速の方程式

 

最初の1は
自分自身のスキルだから

全く勉強もせず
いつまでもポンコツで
全くスキルが上がってこなければ

ずっと1のままか
もしかしたら0になり

0には何をかけても
0になってしまう

だから

まずは自分自身のスキルを
レベルアップさせる必要がある

そうやってレベルアップさせると
計算式はこうなる

10×1=10

さきほどの

1×1=1からすると

成果が10倍になったdouble exclamation

 

こうみると

どれだけ自分自身のスキルアップが
重要かは見て取れる!

ただ!

自分自身のスキルを

100とか1000にするのって
相当大変な事じゃと思わん

1000とかにするヤツって
ガキの頃から分厚いメガネかけて
勉強しまくって

今となっては

お医者さんとか弁護士とか
すごい仕事に就いているよdouble exclamation

ということは
わしら一般庶民は

自分のスキルアップは
ずっとやらないといけないけど

自分のスキルアップを
1000にするんじゃなく

わしらが考えないといけないのは

その次の

協力者の①

ここを上げることを考える

 

たとえば

1×1=1のところを

自分のスキルもチョッと上げて
10にしたとして

協力者が10いたら

10×10=100

となる

こう考えたら

自分のスキルを100にして

100×1=100よりも

協力者が10集まった

10×10=100のほうが現実的double exclamation

 

ということは

いかに自分の周りに
自分のビジネスに共感してくれる
協力者を集めるか!

ココを考えた方が
ビジネスは加速していくdouble exclamation

 

じゃ、どうやって
協力者を増やすのかというと

一番やっちゃいけな手法は

協力者にもお金を払う!

いわゆる

お金の関係性の
協力者を募ってしまうと

必ずお金で揉めて
その協力者達はいなくなっていく

コレ一番やっちゃダメな手法

じゃ、どうやって見つけるのか

それはこれ

 

人生が変わる7つのステップ

ようは

なんでこの仕事をしているのか?

という

アナタに熱い想いがなければ
誰も共感してくれないんです!

 

だから30代までは

お金で動けば良いけど

40代以降は

仕事をする熱い想い

これしかないよdouble exclamation

 

ただし!

仕事をする熱い想いはあっても

ちゃんと文章になってないと
人には伝わらないことを覚えといてね

このステップにも書いたように

②見える化

コレが重要じゃけぇね

 

じゃなんで

文章にする必要があるのか?

熱い想いを
口で伝えたらどうなっていくのか

それを分かりやすくしゃべっている
わしのYouTubeがあるので

こちらを見て下さい

10:30~その話をしているので

全部を見るのが面倒な方は
10:30~見て下さい

 

これを見て
熱い想いを文章化にして

自分の想いに共感してくれる
協力者をいっぱい募りたい人は

来月から始まる
わしの特別セミナーに来てください

NJE理論ブログで365日書いた人は
次にココをやっておかないと

365日書いたことがムダになるよ!

詳細とお申込はこちら

異端児エリート養成大学校
本物の憧れられる経営者を目指すための経営者の基本となる3つの授業

 

すぐには決めれないけど
わしにチョッと相談してみたい人は

こちらに連絡先を入れて下さいね!

 

こちらからも
ご返事させてもらいます!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎