アップグレード経営道場

使命に気づき生きる人とそうでない人との違いは・・・

vol.3952


今日で
アップグレード経営道場の
本当の最終回絵文字-矢印3

20190213_094029.jpg

このアップグレードの最終回は

新宿の住友ビルの48階という
東京都庁と肩を並べる場所で

勉強してもらう絵文字-矢印3

20190213_093825.jpg

天気が良ければ
この真正面に

富士山が見えるんじゃけど

あいにく今日は
ガスが多くて見えなかったけど

この半年間ずっと勉強をして
アップグレードしてきたみんなの

最後の日くらい

こんな特別な場所で
勉強させたいdouble exclamation

何といっても

最終回は
卒業プレゼンがあるから絵文字-顔 (7)

この卒業プレゼンとは

この半年間勉強してきたことを
全員の前でプレゼンして

それを全員で採点し

合格ラインを越えなければ
本気で留年するという

過酷な卒業プレゼン

 

毎回、2~3名は留年が決定するが

今回の4期生は
ちょっと審査が甘かったのか

20190213_180224.jpg

全員が合格ライン
ギリギリの点数で

なんとか留年を免れた

今回のメンバーは
ずば抜けて出来のいい人がおらず

全員が団栗の背比べって感じで
似たり寄ったりの人が集まっていた

だからなのか

全員が2点差の中に集まっていた絵文字-顔 (9)

まぁ~ギリギリでも
卒業は卒業なので

おめでとうございます絵文字-気持ち (17)

 

ただ、最後に

みんなが感想を述べてくれたんじゃけど

ほとんどの人が

自分のミッション(使命)は
そのような立場になると
降ってくるもんだ!

くらいに思っていたみたい

 

たとえば

わしのように
全国でセミナーして
全国に生徒さんができ

そうやって活躍している人に
与えられるもんだ!

それくらいに思っていたみたい

何言っとるん絵文字-気持ち (21)

わしの自分のミッションである

da31b423cac18810a57b92fe639d943e

これなんか

わしが全部の店をやめて
一切何もすることがなくなった

どん底の時に
決めた使命なんよdouble exclamation

ボケ~っとしとって
天から降ってきたんじゃないんよ絵文字-気持ち (21)

それだけ

ミッション(使命)とは

自分の過去の経験からしか
作られんのんじゃけ

自分の過去なんて
良い事なんて何もないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

そう思っている人こそ
ミッションのタネが

いっぱいあるってことなんよdouble exclamation

 

だから今回のメンバーも

全ての過去の洗い出しをさせて
そこからミッションを作ったんじゃけど

男性笑顔1

ええええええ~~~~

なんなんですこれ!!

こんな過去が
誰かの役に立つんですね~~

まじで感動です!

シビれました!

って、言われた

 

人間は自分の使命に気が付き

使命を生きる人と
そうでない人に分かれるけど

自分の使命に気づき
その使命を全うする
生き方をしている人は

人生をワクワクしながら謳歌して

傍から見ても
充実感がみなぎっているように見える絵文字-気持ち (23)

逆に

使命もくそもない人は

いつでも

金金金金・・・・言って

金の奴隷になっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

せっかくもらった人生
アナタならどちらの生き方をしたいですか??

 

このアップグレード経営道場は

いつものNJE理論ブログセミナーとは
教えていることが全く違う

かなりレベルの高い講座ですdouble exclamation

期間は半年間ですが

マジで半年間で

本物の経営者に
なれるんだったら

こんなにコスパのいい講座は
ないと自負しています

 

昨日急遽
仕事で帰らないといけなくなった方が

うれしい話をしてくれました

彼は、わしの下で勉強をし
そこから勉強熱心になり

そこそこの高額セミナーを
何個か受講したそうですが

dummy

マジで裕治郎さんのセミナー
安すぎますよ!

他のどの高額セミナーも
教える側の覚悟が

こちらの受講生に向いてないから

本気で人生を変えてやろうという
熱いものを感じないんです!

話す内容もこ難しいし
分かりにくいし

とにかく楽しくないんですよ!

裕治郎さんのセミナーの
分かりやすさや楽しさは

それらとは全然違いますよ!

だから裕治郎さんのセミナー
もっと高くていいと思いますよ!

 

そう言ってくれた

うれしいこと言ってくれるよね~~~絵文字-顔 (6)

 

まぁ~基本的に
わしが対象にしているのは

中小零細弱小家業のアホ社長じゃけ

そもそも他のセミナーとか
行ったこと自体ないので

わしのセミナーがいいのかどうなのか
そこすら分かってない人が多いexclamation

でも彼のように
他のセミナーと比べてみてください

わしのセミナーの分かりやすさと
本気で変えてやるという熱量は

全然違いますから!!

こういうことを自分で言うのも
安っぽいですが

そこには自信をもってやっていますからdouble exclamation

 

だから、わしが値上げをする前に
ぜひわしのセミナーに来てください!

百発百中で
アナタの人生を変えて見せますから!

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎