365日毎日更新をした人達

北海道の夏は過ごしやすい!って誰が言ったの??

vol.4824


冬の北海道は
マイナス10度とかにもなるけど

それは全然耐えれるんだって

でも、熱いのには
身体が順応していかない

だからといって

沖縄より暑くなることはないでしょ?

そう!

北海道の夏の暑さは
言うても知れている

だから北海道の家には
エアコンが付いてない家が
ほとんどなんだって

今日はそんな
驚きの話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年7月30日(金)号
行ってみよう!

 

皆さんは

夏の北海道


と聞いて

どんなイメージを持たれます?

朝夕はチョッと肌寒く
一枚は織物が必要な感じで

日中に関しても
過ごしやすい比較的涼しい夏

そんな感じがしませんか

ハンカチで
何度も何度も汗を拭くような

そんな太陽がジリジリとし
体中べっとりと汗に包まれる

そんなイメージは
一切なくないですか?

 

そんなイメージをお持ちのアナタに

本当の北海道をお知らせしますdouble exclamation

 

 

まったく違いますから

 

 

この日は

日本で一番気温が高かった
あの沖縄よりも高かった

現地の北海道の人達も

ここまで熱いのは
なかなかないですよ~

って驚いていた

そんな灼熱の北海道に
先日ピンポイントで遭遇した

 

その日は
北海道メンバーの達成会じゃったけど

借りた会場が
こんなところで

歴史的建造物の会場

なんとも
歴史を感じさせる
雰囲気のある会場じゃった

そしてセミナーの準備をしていると

まぁこれだけの暑さじゃけ
準備しているだけでも汗が出るので

エアコンをつけようと思ったが

エアコンのスイッチが見当たらない

受付まで行って

dummy
エアコンのスイッチは
どこにありますか?

って聞いてみると

キョトンとした顔をして

エアコンはありませんよ

だって

 

北海道メンバーに聞けば

北海道の家には
エアコンがないところが
ほとんどらしい

 

まじか~~

この状態で
4時間もセミナーをしなければいけないあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

わしもキツいけど
参加しているみんなも

汗だくになっていたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

なかなか北海道人も
経験することのない

36度オーバーの中で

熱い(暑い)達成会になりました

 

今日はそんな
熱い(暑い)メンバーを
ご紹介したいと思います

まず一人目は

千歳市でBreath (ブレス)という
整体・鍼・整骨院をやっている方

彼は治療の技術もそうですが

自分が整体師として
どういう気持ちでやっているのか

そこも発信されているので
離脱客が減ったそうです

https://ameblo.jp/achieve0501/

 

二人目は

コンサルの仕事をされている方なんだけど

自分がF1が好きだから
全てのコンサルのことを

F1に置き換えて書くという
ブランドを作り上げた人

ここまでF1ネタ一色で書くと
誰からも

F1の人だ!

そうやって覚えてもらえているらしい

365日ブログ..達成したみたいですね。
こんにちは 事業の多角化を通じて 経営者の10年後ビジョンを 「カタチ」にします! 多角化戦略コンサルタント 加納 裕晃です。 ————————————— 昨年から始まった365日ブログ 本日のブログが365本目 無事に達成しました F1をネタに書き続け…. F1ネタの 辞め時を見失い… ここまで来たので F1ネタで締めくくります..笑 …さて F1 2021シーズンも 既に10戦が終わりましたね 首位は レッドブル&フェルスタッペン 絶好調ですよね 【こんな報道が】 ↓↓↓ マックス・フェルスタッペン 「プレッシャーに怖気づくことはない」 2021年7月26日 autosport web ******************** 画像:autosport web マックス・フェルスタッペン レッドブル・ホンダ ここ数年はメルセデスの 背を追う格好でしたが 今シーズンでは 勢いに乗ってますよね 現在のランキングは ドライバー、コンストラクターともに 首位ですね レッドブル・ホンダ マックス・フェルスタッペン 【コメント

 

 

え??

もう終わり?

 

はい!

もう終わりなんです

 

わしが遠路はるばる
北海道まで行っているというのに

完走したのは

たったの2名でした

そう受講生は
9名もいたんですが

1名はブログをスタートする前に
敗北宣言をしたので

8名でのスタートとなりましたが

その内、再受講生が
4名もいたので

実質的な新規のエントリーは
4名でのスタートでした

その内2名が脱落したので

結果、365日見事達成したのは

たったの2名と言うことでした

まぁ~こうやって

北海道は

ビジネスブログアスリート協会のメンバーが
地味に増えていくんです

 

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎