スタディーパーティー

成功の秘訣は『人脈』ジッとしてては人脈は出来んよ!

vol.4865


わしのセミナーは

ブログの書き方もお伝えするけど

一番の財産になるのは

色々な人との繋がり

しかもそれが全国で出来る!

この繋がりを人脈に変えれば
ビジネスがめちゃくちゃ加速する!

人は人でしか磨かれない!

人見知りを公言しても
誰も繋いではくれんけぇね!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年9月9日(木)号
行ってみよう!

 

昨日は
NJE理論ブログで
毎日ブログを書いている人の
勉強会があった!

これは

わしの元で
NJE理論を勉強して
毎日書いている人で作っている

一般社団法人ビジネスブログアスリート協会

通称:BBA

ここで、毎月2回の
色々な勉強会をしとるんじゃけど

昨日は

エリア別交流飲み会

という企画じゃった

コレはうちの生徒さんが
北は北海道から
南は沖縄までいるので

日本を8つのエリアに分けている

なので昨日の飲み会は

とにかく
自分と同じエリアに

NJE理論でブログを書いている人がいるので

その人達と交流を持って欲しい
という想いで企画したdouble exclamation

 

そこで、エリアごとの
グループに分かれてもらって

色々と交流してもらったんじゃけど

 

昨日参加者40名

まぁ~~

毎日ブログを書くような
そんな人達ばかりです

普通の人はおらんよね

そんな異端児の集まりなので
終わってからの感想も

色々ありましたね

 

そしてこの中には

まだ始めて1ヶ月の人もいれば
もう4~5年書いている人もいて

先輩と後輩が
入り乱れているのがまた面白い

 

BBA全国のグループで
ブログや写真では見たことあるけど
話したことがない方と
話ができてよかったです

強制的にグループわけされると
絶対にリアルでは自分から
話しかけることができないであろう方と
話ができるので

自分のチャレンジと思って毎回参加しています。
毎回たくさんお友達が出来るのでまた参加します

 

 

右も左も分からず参加しました
すごく、刺激を受ける時間でした。

いろんな方のお話を聞けて
初心者の自分には
すごい!なるほど!っと
ずっと思う時間でした♡*。

緊張しっぱなしで
何を言ったのか曖昧なのですが

とりあえず、楽しかったのと
がんばろう!っと刺激を頂きました
まだ、今日の投稿出来てないので
がんばって書き終えます

 

 

皆さん苦労しながらも
前向きに頑張っている素晴らしい‼️

最近、ブログ仲間との関わりが多くなりました。
異業種交流の素晴らしさが解ってきたとこです。

 

 

BBA初めて参加させて頂きました!
先輩たちはそれぞれ個性がとがってて
まだまだ凡人の自分は羨ましかったです

将来こうなりたい!が少し見えたので
参加して本当によかったです
ありがとうございました‼️

 

 

普段はコメントだけのやり取りでしかなかった
全国のグループの方と
直接お話しすることが出来て
より一層コメントしやすくなるなと思いました。

ブログを書き始めた方に
楽しく続けられるように

そして参考になるアドバイスや
気力が湧くように応援する立場に
なったんだと実感しました。

 

 

最近、ブログが書けなくて悩んでいたので
先輩方から、刺激を受け、アドバイスを頂き
参加して本当によかったです

 

 

昨日はどうも有難うございました。
初参加でしたが
今まで狭い世界に閉じこもってた自分に気付きました。

全国に沢山お仲間がいると思え、心強かったです
今後ともよろしくお願いします!

 

 

昨日は、ありがとうございました!
とにかく①毎日②800字以上③努力目標として
NJEの頻度を上げるを死守しながら

気が付けば4年目に突入していますが
Nは○○じゃなくてもいい!

という観点とか気づかされることが多くて
有意義な時間でした(^-^)。

どうにかこうにか①②は
歯磨きのようになってきたと思うので

いよいよちゃんと
ビジネスにつながるように
書いていきたいと思いました

 

 

素敵な時間をありがとうございました!
気を抜いていると
本来の人見知りの自分が出て来て
なかなか話せないことを痛感しました

ただ、いろいろな方と交流でき
「ブログ」という共通言語があるからこそ

同じような苦しみや
同じようなやりがいも共有でき
楽しかったです!!

 

 

そんな勉強会ですが

次回は

9月22日(水)

今度はお昼に開催するので
人数はちょっと少なくなるかも知れませんが

参加した人の
今の色々なお悩みを

全員で解決していこう!

っていう勉強会なんですが

これ、前回やったときに
思いもよらず盛り上がったんよ

みんな、自分のビジネスの問題点を
自分の目線だけで悩んでいるから

全く関係のない
第三者の目線が

めちゃくちゃヒントになって

意外なコラボが生まれたんです!

なので、解決できるかどうかは
ハッキリとは分かりませんが

今の経営者としての悩みを
1人で悩むんじゃなく

同じ経営者に聞いてもらう!

これだけで
全然気持ち的にも変わってきますからね!

ぜひ参加してくださいね!

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎