リボーンアワードのすべて

今年の『リボーンアワード2021』は中止とさせて頂きます

vol.4902


毎年この時期は

リボーンアワードのことで
頭の中もいっぱいいっぱいになって

すべてがリボーンアワード
一色に染まっている時期

でも昨年は

コロナの影響で
その道も閉ざされた

そして今年

どうするかを
ギリギリまで悩み続けたけど

こういう結果を出しました

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年10月16日(土)号
行ってみよう!

 

毎年1年の締めくくりとして

うちの塾生さんの中から

今年一番飛躍した人を
みんなの前でお披露目する

そんなイベント

リボーンアワード

この大会も

このコロナによって
2020年大会が中止となった

そして今年2021年

どんなかたちにせよ
開催をすると決めて
今年を迎えたんじゃけど

やっぱり中止にすることを決定しましたdouble exclamation

 

わし以外の
他の団体さんなどは

zoomを使って
リモートで開催されている

そしてそれに
実際にわしも参加させてもらって

それがどう言うモノなのかも
この目で見させてもらった

 

確かに、リモートなので

あの壮大な臨場感はないにせよ
大会を開催することは出来るexclamation

そう感じた

 

ただ、このリボーンアワードは

その人の人生の奥底に
グイグイと切り込んで作り込んでいる

今年一番伸びた人を
わしが選出して

どうやって伸びたのかを
披露してもらうんじゃけど

この大会にきれい事はいらない!

人生ボロボロになって
その中で何かを感じ

そこに自分の使命を見つけ
また歩き出した

そして成功という道を
歩み始めたのだから

心の奥底にある
ドロドロとしたモノを

コレを発表してもらわないと

誰の心も揺るがさないdouble exclamation

 

だから

このリボーンアワードという大会は
大会当日の3ヶ月前から始まっている

 

本番当日も大切じゃけど
この大会の醍醐味は

そこに行くまでの
練習会がすべて!

 

この練習会で
どこまでその人の人生に切り込めるか

どこまで
包み隠さずに
すべてのことが言えるか

そんな究極のところまで追い込むdouble exclamation

 

だから、過去には

わしに選ばれたのに
練習会で追い込まれすぎて

大会に出たくない!

と、逃げ出した方もいた走る人

 

それでもそこには
他の出場者もいるし

そこに携わってくれる
多くのサポーターもいる

だからその人も
また戻ってきて

見事に優勝まで
かっさらっていったけど

 

それくらい

このリボンアワードに選ばれると
過酷な時間が待っている

ここで追い込まれすぎて

自分が何者かも分からなくなって
頭の中がグチャグチャになるんでしょう

最終的には崩壊するんです

これがみっちり3ヶ月間続き

やっと人様に見せるだけの
プレゼン資料が出来上がって

やっとあのステージに立っているんです

なので、このリボーンアワードは

出場者は
かなりの犠牲を払って出ている

そんな彼らの
心の奥底からの

本気のプレゼンを

わしはどうしても
リモートで伝えたくないんよdouble exclamation

 

リモートじゃ
ここまで伝わらんでしょ

せっかくの彼らの
命を賭けて戦ってきた人生を

ONLINEでは伝えたくない

 

これが2年連続
中止という決断をした理由です

 

確かにリモートでやろうと思えば

練習会もリモートでやって
本番もリモートでやって

出来ると思います!

でもそれじゃ

リボーンアワードというイベントを

やった!

という事実しか残らないexclamation

 

わしが残したいのは

ここまで過酷な人生を送って
生まれ変わった彼らに

スポットライトを浴びせたい!

コレが1つと

 

もう1つは

そのステージに立っている勇者を見て

客席にいる300人近い人達が
何か心に感じて欲しい!

俺何やってんだ!
まだまだゆっくり生きてるじゃないか!

 

私も来年は
あのステージに絶対に立つ!
その為にもっと努力をしよう!

 

そんな感じで
見ているみんなの心が
震えるためにやっている

 

コレがわしのビジョンである

コレを実現させようとしているdouble exclamation

 

ステージに立った人は
誰からも憧れられ

それを見ている人達は
もうひとつギアを上げることが出来る!

わしはそんなイベントに
作り込んでいるので

色々考えたけど

2年連続中止にするというのは

主催者である
わしらの気持ちも折れることじゃけど

それでも
中止という決定をしたdouble exclamation

 

 

なので今年は
12月1日(水)に予定していました

リボーンアワード2021は
中止とさせて頂きます

 

 きっと来年こそは・・・

そう願いながら

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎