異端児エリート養成大学校

異端児エリート養成大学校とは

vol.5088


NJE理論ブログを
365日毎日更新すると

四大疾病にかかっていた
ポンコツアホ社長が修正される

そうなると
いよいよ次のステージが待っている

それが

異端児エリート養成大学校

ここでみんな
大きく飛躍をしていく

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年4月20日(水)号
行ってみよう!

 

昨日のブログは

まぁまぁの超大作じゃったのに
Facebookにアップするのを
完全に忘れていた

そんな昨日は

異端児エリート養成大学校の
2年生の理念を作る合宿の1日目で

いつもは神の国
厳島=宮島で

2泊3日で
ガチガチでやるんじゃけど

 


前々回の異端児エリート養成大学校2年生3期生

 

今回もコロナの影響もあって
宮島の予約が出来ない状況だったので

前回の4期生と同じ
事務所でやるという事になった

勉強するのは
どこでも出来るけど

やっぱり

その場の空気

これは大事じゃと思う

この異端児エリート養成大学校は
県外からのメンバーが多いので

やっぱり
広島と言ったら宮島double exclamation

って言うのがあるので

ココでやるのは
大な意味があるんじゃけど

それでも
うちの事務所でも
大きな意味を作ってもらいたいので

懇親会は
街中に繰り出すんじゃなく

うちの事務所で
出前を取って
時間制限も全くない中で

あれやこれや
これからの人生について
語り合った

そんな

経営者を集めての合宿を
なんでやっているのかという

昨日からの続きです

 

そもそもわしは

この想いで
今の仕事を始めて

そこで救った経営者を
最終的にこういう風にしたい

そう思っているので

その為には
色々とやって来た結果

4年間は必要じゃ!

ということが明確になった

これはブログセミナーを
10年間やって来て発見したexclamation

 

ブログをいくら
365日毎日更新しても

めちゃくちゃ変わる人もいれば
そうでもない人もいる

その違いは何か

そこを多くの生徒さんを見ながら
1つのことが分かったexclamation

 

それは

なんの為に仕事をしているのか

そして

その仕事を通じて
世の中にどんな想いを
発信しようとしているか

という世界観double exclamation

これが見えている人と
そうでない人では

結果が雲泥の差が出ることが分かった

 

だから決めたんです

わしはブログを
365日毎日書かすことが
やりたいことじゃなく

あくまでも

 

誰からも憧れられる
影響力を持った異端児を
この世の中に輩出して

この日本を
地方に住むポンコツアホ社長で
元気にしていく!

 

そう決めているので

 

それならば
1年じゃなく4年かけてやっていく!

そう決めたので

昨年から
一番最初のブログセミナーの時に

4年間のプログラムを
全て話すようになった

そのプログラムがこうです

 

まずはNJE理論で
365日の毎日更新ブログを書く

これが基本のキです

 

そしてそれが達成すると

キツかった365日ブログは
終わることなくずっと続き

 

365日毎日更新が出来た人だけが
入校することが出来る

異端児エリート養成大学校が始まる

それがこれ

 

異端児エリート養成大学校2年生

この2年生に上がれるのは

NJE理論ブログを
365日毎日更新して

アホ社長スーパーカーでいう

ポンコツなエンジンとボディーを
修正した人じゃないと

上がることが出来ないところ

そんな2年生に

このビジネスモデルを
作ってもらいます

わしがずっと
自分の中で大きなテーマとしている

頭を下げずに稼ぎ続ける

というモノ

 

これは横道に商売しようじゃなく

ぜひ買って下さい!

っと、頭を下げない
ということで

お客様からは

ぜひアナタから買わせて下さい!

そう言ってもらう
ビジネスモデルを構築することdouble exclamation

そのビジネスモデルを
構築する為に

半年間かけて
このビジネスモデルだけに特化して
勉強をしていくんです

 

そして2年生で
ビジネスモデルが作れたら

今度はそれを実行をする

3年生へとコマを進めるんです

 

ここでは
2年生で作ったビジネスモデルを

実践、実践、また実践

結局、中小零細弱小家業のアホ社長さんは

1人になると
目の前の忙しさにかまけて

何もやらなくなるんです!

だから、この3年生では

全員で強制的に
実践しまくって

成果を出すまで
やり続けるというのを

半年間かけてやっていきますexclamation

これだけ時間をかけて作った
ビジネスモデル

結果が出ないわけないんです

過去の3年生達は

最初の1ヶ月で
成果を上げた人なんて

めちゃくちゃいますから!

それだけ、今現在の日常に
無駄が多いと言うことに気がつくんです

とにかく半年間
実践することにフォーカスして

成果を出すんですexclamation

 

そしてある程度の成果が出たら
あとは自分1人でも実践できます

なぜなら

中小零細弱小家業のアホ社長さんは
うま味を知るのも早いですからね

 

そして成果が出たら
あとは

多くの経営者から
憧れられるステージに上がるんです

 

このステージになると

メディアとかにも
ドンドンと出て行ってもらう
そんなステージです

なのでわしの知っている人脈を通じて
出版をしたりテレビに出たり
してもらうステージです

これが、わしが提供している
4年間のプランですdouble exclamation

 

そしてそれが

全ては

スーパーカー理論に基づいています

 

1年目は

エンジンとボディーである
社長自身を矯正する

2年目は

頭を下げない
ビジネスモデルを構築し

片輪だった車に
熱い想いというタイヤを付ける

3年目は

作ったビジネスモデルを
実践、実践、また実践で
成果を上げ

経済というタイヤに拍車をかける

4年目は

人前に出ていき
多くの人達を魅了して
憧れられるステージ

 

ここまで出来た
中小零細弱小家業のアホ社長さんは

地元で有名になり

今度はその方達が
下の人達の面倒を見ることになるでしょう!

そうやって

地方の中小零細弱小家業から
燃えまくっていって欲しいんです!

それが出来たら

わしのビジョンは完成されます

それがわしの提供している
4年間のプランです!

 

こうやって
改めて書いてみると

やっぱりわしは

本気で中小零細弱小家業のアホ社長さんの
人生を変えたいと思っているんだ!

そこに気がつく

だから

ブログを書いて
アクセススを上げましょうとか

ブログを書いて
売上を上げましょうとか

ブログを書いて
集客を上げましょうとか

ハッキリ言って

どうでも良いんです

どうでも良いと言っても
そんなことはやらないわけじゃなく

そんなことは

あって当たり前の話で

わしが目指しているのは
NJE理論ブログを通じて

 

ポンコツ社長から脱皮して

誰からも憧れられる
影響力を持った社長になって

多くのポンコツ社長さんの
お手本になってもらうことです!

 

 

こうやって地方から

目立つ社長さんが出てくれば

絶対に地方の活性化に繋がる

 

これが出来たら
めちゃくちゃ幸せじゃの~~

 

そこを目指して
今日もポンコツアホ社長さん達は

切磋琢磨しています

こういう事の積み重ねが

最終的には
大きなビジョンが
達成されるんですね!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎