ブログセミナーの様子

成功へのチャンスは必ず人を介してやってくる

vol.5135


やっぱり知っている人の数が
多ければ多いほど

成功へのチャンスが
回ってくることが多くなる

ということは
出会いのきっかけを

次に繫いでいく努力を惜しむ人は
おのずとチャンスも逃げて行っている

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年6月6日(月)号
行ってみよう!

今日は
NJE理論ブログセミナー
100期生@広島の

スタートから3ヶ月目の
フォローアップセミナーの日

見ず知らずの面々が
ブログセミナーという場所で出会い

そこから
毎日ブログがスタートして

その全員のブログを
全員が読みあって
コメントしあう

そんな繋がりが出来て

知らず知らずのうちに
結束力が生まれてくる

これがわしのやっている
ブログセミナーなんじゃけど

 

基本的には
このグループは

365日が経過するまでは
キチッと3ヶ月に一度のペースで
セミナーや飲み会が用意されていて

手厚い対応がされているけど

365日が過ぎると
後は自分との戦いexclamation

 

わしが推奨しているのは

1,461日=4年

わしらビジネスブログアスリートなら
4年に1回のオリンピックは目指そうdouble exclamation

というのと

4年も毎日書き続けると
それは日常のルーティンになり

さらなる高みに行け

そこに行った人しか見ることの出来ない
スゴい景色が見れるから

というので

1,461日=4年

これを推奨しているけど

ただ、ここに行くのは
もうわしの手厚いサービスじゃ意味がない

自分自身で
色々なことを乗り越えて

自分の力で
その景色は見ることに意味があるdouble exclamation

 

だから

365日は達成出来る人は多いけど

1,461日はなかなか険しい目標となる

 

なので今日の100期生の人達は
まだスタートから3ヶ月

まだまだ先の長い道のりですが

うちのこのセミナーの良いところは

こうやって最初の1年間で
何度の顔を合わすシーンがあるのと

毎日それぞれのブログを読んでいるから
知り合ってそんなに日が経ってなくても

毎日ブログを読んでいると
毎日会っているのと同じような感覚になる

それだけ接触頻度が上がれば
仲の良さも半端なくなるdouble exclamation

だから

365日が経過した後も
彼らの繋がりはずっと続いている

 

先月も

ブログセミナー81期生@東京のメンバーが
ブログ開始から1,000日経過したので

そのお祝いで集まっていた

彼らは2019年7月11日に
初めてセミナーで顔を合わせ

そこから365日を目指したけど

色々な理由で
達成出来なかった人もいた

そして今回
1,000日を達成したというので

1,000日達成お祝い会を
自主的に開催されたようじゃ

ブログセミナー81期生は
全員で7名の参加者じゃったけど

今でも続いているのが
前列の4名の方達

 

でもこの81期生の
何が良いかって

このお祝い会を
達成した4名だけでやってないことdouble exclamation

スタートした時の
7名全員が集まっているところがいい

 

これはこのブログにも
よく書いていることじゃけど

こうやってせっかく出来たご縁

これを
自分の甘さで
続けることが出来なくなった

出来なくなったから
合わせる顔がないから
もう集まりには参加しませんバッド (下向き矢印)

って

人生もったいなくない

合わせる顔がないと
卑屈に思うのなら

止めなければ良いだけで

それがもし止めたとしても
人間なんじゃけそう言う事もあるわ

 

そう言う時は

申し訳ありませんでした・・・
ブログは途中で止まってしまったけど
このメンバーには混ぜてもらいたいので
来ちゃいました~(^^)

っと、図太く来れば良いんよexclamation

そしてまたチャレンジすればいいんよ

 

そうやって
自分が出来なかったからと

毎回コミュニティーから
抜けていたら

世界がドンドンと
狭くなるばかりよ

これじゃ
ビジネスチャンスも
回ってこんくなるよ

せっかく出来たご縁を

紡ぐのは自分ですdouble exclamation

 

申し訳ありませんでした!
でも仲間に入れてください!

最初の1回だけ頭を下げれば

あとはご縁が続く!

こうやって
世界を広げていかんと

絶対に成功なんてせんよ!

成功へのチャンスは
必ず人を介してやってくるからね

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎