新しい自分に生まれ変わるヒント

脳は勘違いさせてナンボよ!

vol.3286


今日は朝から
高速バスで徳島県に

DSC_5209

なんと座席が一番前じゃけ絵文字-矢印4

今日はあいにくの雨じゃし

運転手に何かあって
どっかにバスが突っ込んでもええように

シートベルトを
しっかりしめてしまった

意外と小心者のわしですが

先日書いた

自己肯定感が低い人は、こうすれば良いんよ!
人間の体は不思議よね あれだけ不調で 死にそうなくらい大変だったのに 麻酔打って 手術して 点滴売って 病院食&

この記事の反応が凄かったexclamation

なかでも
自己肯定感がめちゃくちゃ低く

わしの元に
助けを求めてやって来た

うちの塾生が
こんなブログを書いていた絵文字-矢印3

『自己肯定感を最速最短で高くする方法♡言葉は大切な意味って?』
わたし、自分で自己肯定感が低いって思っていました自己肯定感とは?自己肯定感とは、ことばの通り、自分を肯定しどんな自分も受け入れている状態のことです。そしてまた&

彼女は奈良県で
結構でっかいエステ会社を運営していた

かなり儲けていた時代もあり
ブイブイ言わせていたようじゃ

だが、時代の流れや
中小零細弱小家業のアホ社長特有の
4大疾病におかされていて

※アホ社長の4大疾病とは

怠慢・ごう慢・自堕落・無知

見事に倒産し破産までしてしまった

そんな彼女が
ネットサーフィンしていて
偶然わしを見つけたようで

いきなりわしにメールが届いたmail to

そのメールに書かれていたのは
かなり重い内容で
相当な重症な感じのメールだった

そしてそのメールに
一度スポットコンサルを受けたいと書いてあり

わざわざ奈良県から
スポットコンサルを受けに来られたdouble exclamation

わしの中では
そのメールしか手がかりがなかったので

イメージとしては

髪も振り乱して
ボロボロの足取りで
はいつくばって

事務所に入ってくるんじゃないか

そんなイメージを持っていたけど

 

事務所の入って来たその瞬間で

あっ!こいつは
悲劇のヒロインを
気取っているタイプじゃ!

って直感した

そして色々と話をしていく中で
わしの直感は違ってなかったと確信をする絵文字-気持ち (20)

その時の模様は
彼女のブログに
彼女の心の葛藤が書かれているので

そちらを読んでもらいたいけど

『自己肯定感を最速最短で高くする方法♡言葉は大切な意味って?』
わたし、自分で自己肯定感が低いって思っていました自己肯定感とは?自己肯定感とは、ことばの通り、自分を肯定しどんな自分も受け入れている状態のことです。そしてまた&

 

なんでかな・・・

わし、水商売を23年間もやってたからなのか

初めて会った人でも
一瞬でこんな人だろうな・・・

って見えてしまう絵文字-気持ち (23)

 

それはスピリチュアルなこととかじゃなくて

統計学そのもの

過去23年間、飲み屋で
10,000人以上のお客さんと接してきて

色々な相談に乗って来た

水商売というところは
常に酒が入っている状態の場所

しかもわしらがやっていたような
男が接客する飲み屋なんて

飲んだ最後の最後に立ち寄る場所

酒の量も相当な状態でやって来る絵文字-食事 (2)

理性も常識もあったもんじゃない絵文字-気持ち (22)

そんな中で10,000人以上の
相談に乗ってきているから

人間の奥底に詰まっている
黒くて臭くてドロドロとした
ひた隠しにしたい本音の部分

ここを見極めるが眼力養われているdouble exclamation

なので、わしのもとに相談に来る人は

ある程度よろいをかぶって
わしに本当の部分はバレないようにやって来るけど

これが

観えちゃうんですよね・・・絵文字-気持ち (23)

そして、奥底にしまった
黒くて臭くてドロドロとした物が入っているドアを

ノックもせずに空けて
すべてをかき出してしまうから

たいがいの人はそこで
号泣してしまうんです絵文字-気持ち

 

そんなわしの餌食になった彼女も

今では気持ちもリフレッシュし
元気に前向きに頑張っているdouble exclamation

自己肯定感の低い人は
こうすれば改善できるっていうのを

彼女もわかりやすく書いているので
良かったらそちらも読んでみて!

『自己肯定感を最速最短で高くする方法♡言葉は大切な意味って?』
わたし、自分で自己肯定感が低いって思っていました自己肯定感とは?自己肯定感とは、ことばの通り、自分を肯定しどんな自分も受け入れている状態のことです。そしてまた&

 

っと、バスの中で
このブログを書いてて

気づいたら
瀬戸大橋じゃった絵文字-矢印3

DSC_5211

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎