新しい自分に生まれ変わるヒント

経営者が最速で成功する一番の方法とは

vol.3755


昨日はまたまた広島を離れて
神戸でセミナーでした

今度は

ブログセミナー53期生@広島と絵文字-矢印3

27480066_959587174194354_281070301_o

ブログセミナー54期生@神戸絵文字-矢印3

27073194_1675272682533336_8977596379803743272_n

この2つの期生の
ちょうど半年目を迎える

この一番毎日更新が
ヤバくなってくる時期に

ピンポイントに合わせた
半年会のセミナーじゃった絵文字-矢印3

20180730_184834

そんなセミナーを
なんで神戸で開催したかというと

神戸のメンバーは
地元開催だからいいけど

広島のメンバーは

なんで広島じゃなくて神戸なの?

って感じると思うけど

それには大きな訳があって

人間の成長は
しかも大人になってからの成長には

移動距離が大きく関係しているからdouble exclamation

これはわしの
キャッシュフローの先生でもある
和仁達也さんも言われているけど

移動の距離と
成長の大きさは
比例する

本当にそう思うexclamation

 

なぜかというと

いつもの慣れ親しんだ
安住の地にいると

刺激が少なくなってくる絵文字-気持ち (22)

でも、県外に出てて
いつもと違うメンバーと触れ合ったりすると

刺激以外の何物でもなくなるし

なんといっても
勉強のためだけに県外まで来ている

という

自分自身が
ちょっと大人になった感覚double exclamation

これを感じることができる

この自分自身の成長を
体感できるのが

移動距離なんだと思う!

だからこそ
わしの元で勉強している人たちには

勉強だけじゃなく
人間としての成長もして欲しいので

移動距離もそうじゃし
遊びも一生懸命にやって欲しい

だから懇親会も
エンターテイメント性を持たせるんじゃけdouble exclamation

received_1399281980151024

でもね

なかなか最初の一歩が踏み出せないのも
よくわかるよ

確かに、昨日のように
広島から神戸に来て
懇親会も参加して・・・

ってなると

新幹線代往復で2万円
ホテルに泊まって1万円

しめて3万円

確かに3万円あったら
色々なものが仕入れることができるし

色々な支払いができるdouble exclamation

 

でも!!

でもでもよ!!

 

その3万円を支払いに回したら
一瞬でなくなるんよバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それを自分自身に投資してみて

昨日のように
広島から神戸にまで来て

他の塾生の方たちに会って
色々な話をする

しかも他の塾生達も
同じようにブログ継続半年目

同じ痛みを味わっているメンバー

溶け合わんわけないじゃんdouble exclamation

いつもの同郷の広島の人じゃない
他県の人と話をすると

風土も違えば
常識も変わってくるから

色々違う話がきける

そんな今までに聞いたことのないような話は
いつものぬるま湯の中では出てこない絵文字-気持ち (21)

そんな体験を
たったの3万円でできるんよ!

なんでみんな
自己投資をもっとせんかね!

お金を目に見えるものにしか使えんのは
人間として小っちゃくなっていくよ!

みんなが家族全員引き連れて
ディズニーランドに行くのは

何を買っているんですか?

ミッキーの被りもんを買いに行っているの?

そうじゃないでしょ

家族との思いで
家族との歴史を作りに

お金かけているんでしょ

それと同じよ

どこでも勉強はできるけど

わざわざ移動手段を使って
遠くまで移動して
ホテルにも泊まって

それらすべて

自己投資なんよねdouble exclamation

そんな自己投資も出来ん経営者に
明るい未来なんて

絶対に来ないから!!

周りのできる経営者見てごらん

必ず自己投資しているから!

 

目の前の3万円が
自己投資に出せれん人は

もう商売自体が重症じゃけ

今すぐやめた方がええよdouble exclamation

 

いきなり遠くまで行く必要はないけ

まずは近隣
新幹線で1万円くらいで行けるところまで
足を延ばしてごらん!

いつしかその距離の移動なんて
いたって普通になってくるから

県外には
スゴイ人間が

いっぱいおるよ!

そんな人たちと触れ合う

これが一番の
成功の近道よ!

 

ということで

みなさん
地元を飛び出して
わしのセミナー受けにおいで!

98470f95735fcba112436de76bc2fcce

d2e465c92302ab1678c92092dd29dc83

詳細はこちら絵文字-矢印3

 

そしてそして

まだあと3会場で
出版記念講演するけ

そちらにもどうぞ!絵文字-矢印3

7,8,9月の出版記念講演と広島市主催の講演会のお知らせ |
7月8月9月に行われる 出版記念講演会と講演会のお知らせをしますね   セミナーコンテストさん主催出版記念講演 福岡会場 2018年7月22日(日) 15時~17時 福岡会場申込フォーム   大阪会場 &

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎