新しい自分に生まれ変わるヒント

2022年は本当に生まれ変われる年です!

vol.4978


人間なんじゃけ
失敗することもあるよ

でも、それを
失敗のままで終わらせとるけ
つまらんのんよ

もう一回チャレンジして
達成できるまで頑張って

最後は見事達成できれば
暗黒な過去は浄化されるんよ

今日は

2021年最後の
人生が生まれ変わる
メッセージです!

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年12月31日(金)号
行ってみよう!

 

2021年のわしの予定も
無事終了しました

思い起こせば

2000年くらいから
ドンドンと泥沼にはまっていき

ヤミ金をはじめとする
色々な取り立てとの攻防戦

そんな数々の取り立ても
この大晦日までは
向こうが動いてないけ

電話が鳴ることもない

なんとも心の安まる時じゃったのを
今でも覚えている

 

あれから
21年が経過しようとしている

早いな~

あのドン底の時は
こんな時が来るなんて

一切思えなかったけど

すべてのお店を閉め
良かったお店は
スタッフにやって

収入源が何一つなくなった

あの時は
無謀かなと思ったけど

形あるモノを
何か持っていると

どうしてもそれを維持しようとして
いらん借金が増えてしまうので

思い切って
収入源を断ったdouble exclamation

あの時に腹をくくったのが
今となっては良かったと思う

 

そしてもう1つ
転機となったのは

わしの周りでの
7名の自殺者

1人を除いて
6名は全て金で死んでいった

アレを目の当たりにして

本当にこんな状況を
わしがなんとしないといけない!

本気でそう思った

思った本人
めちゃくちゃ借金抱えて
追い込まれまくっていたときに

知り合いの経営者達が
自ら命を絶っていくのを見て

自分のことは棚に上げて

本気でそう思ったdouble exclamation

 

でも、ココからじゃね

わしの止まっていた時計が
動き始めたのは

世の中の借金まみれのアホ社長は
わしが救わんと誰も救えん!

本気でそう思って

自分がこれから先
生きて行く自分のミッションを見つけた

それがこれね

じゃけ、毎月一日の
朔日参りの時でも

墓参りをしたときでも

常にコレを
約束し続けてきた

dummy

神様
わしは
お金で自殺する
アホ経営者を
世の中から撲滅するんで
見といて下さい!

って、言い続けていた

その思いが原動力となって
こんなに長い間
ブログも書き続けて来れた

よく人には

なんでそんなに
続けることが出来るんですか?

みたいな質問をされるけど

この答えはひとつしかなくて

コレは別に
格好を付けてるわけでも
好感度を上げようと思っているわけでもなく

ただただ

自分のために生きる
人生を手放したからだと思う

毎日ブログを書いて

自分の売上アップをしようなんて
イチミリも思わなかったdouble exclamation

ただただ

このわしのブログを読んでくれた人の
諦めかけた気持ちに喝を入れたかった

ただただ
その為にだけ書いていたので

誰に何を言われようが
そんなの一切お構いなしじゃった

そんな思いで書き始めたこのブログも

本日で13年と8ヶ月

このブログから
多くのアホ経営者に出会い

まだまだ少ないけども

死の淵から
アホ経営者を救ってきたと思う

気づけば
3000名を超す方々に
わしのセミナーを受講しもらい

まぁまぁの規模になってきた

そしてその中から

出版をする人や
メディアに取り上げられたりと

世の中から注目される
影響力のある異端児が出てきた

これこそ
わしが目指している世界観

最初は
金で自殺する経営者を撲滅するんだ!

という目先のミッションだけで
動き回ってきたけど

今では
その先を考えるようになり

なんとなく
このビジョンを達成できる
芽が出てきたように感じる

よって

2022年は

こういう経営者を
今年以上輩出できるように

丁寧に見守っていきたいと思いますexclamation

NJE理論ブログで
四大疾病を克服してもらって

未来永劫稼ぎ続けることのできる
4つの秘策のビジネスモデルを作って

それを実際に実践して結果を出して

最終的には
誰からも注目され
誰からも憧れられる

そんな経営者を輩出する

この4年間のプランを
もっともっと加速させていきます

わしは
どんなにポンコツでも
見捨てることはないので

ブログが途中で止まった人でも
何度でもやり直せばええじゃん

途中で挫折したままにしていると

それがずっと
自分の中で引っかかって

自分の中にある
暗黒な過去として
ずっと引きずって生きて行くようになるんよ

人間なんじゃけ
失敗することもあるよ

でも、それを
失敗のままで終わらせとるけ
つまらんのんよ

もう一回チャレンジして
達成できるまで頑張って

最後は見事達成できれば
暗黒な過去は浄化されるんよ

 

実際にうちの生徒さんで
7回目のチャレンジで

365日毎日ブログ
達成された人もいますからねdouble exclamation

なので

みんなも

失敗を失敗のまま
見て見ぬ振りをするのは

来年こそはやめよう!

失敗したけど
その失敗のおかげで

強くなって克服できた!

コレで終わりにしようdouble exclamation

2021年の最後は
こんなメッセージで
締めくくろうと思います

みんなにとって
前向きになれるいい年になりますように

ほんじゃまた

2021年12月31日(金)
11:25 事務所にて

板坂裕治郎

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎