新しい自分に生まれ変わるヒント

独立するか?二足のわらじで中途半端にいきるか?

vol.3258


ここ最近

本業から
本当に自分のしたい仕事で飯を食うという

セカンドライフへの
舵取りの仕方を書いてきたけど絵文字-矢印3

フリーランスで本気で喰おうとしている人への大ヒント!
昨日、1日で 6件ものコンサルがあった 4月頭から入院するからと 3月に結構詰め込んどるんじゃけど さすがに6件もやると 頭の疲れがハンパじゃないね   その内の一件の相談が フリーランスの方には かなり共感で …
フリーランスで成功する一番の近道!
昨日書いたブログは よほど、ピンポイントで 引っかかったのか すごい数字の閲覧数じゃった これクリックしたら見れるよ 閲覧数も多かったけど シェアされる数もメチャクチャ多かった   ということは それだけ、皆さ …

 

今日の日経新聞に
最後を締めくくるにふさわしい

事例が出ていたexclamation

 

事例と言っても
バリバリの営業マンとかじゃなく

まだまだ20代の若い女性のお話絵文字-矢印3

DSC_5003

実力勝負
起業が私の生きる道

と言うタイトルで
2名の若い女性の話が出ていた

1人目はIT関連の28歳の女性

彼女は、あのアップルの
スティーブジョブズの言葉で奮起したようじゃ絵文字-矢印3

DSC_5004

やりたいことをしてない間は
自分の時間を他人のために
切り売りしているようなもの!

確かに!!

 

そこから本気になり絵文字-矢印3

DSC_5005

日本発のグローバルな
IT企業を目指したい!

っと・・・

 

そしてもう1人は

全国各地のお祭りを
企画・支援する会社を立ち上げた方絵文字-矢印3

DSC_5006

ここにも書いてあるけど

資金を稼ぐために
とにかく各地のビジネスコンテストを受けまくった!

っとあるように

わしがここ最近で
一番言いたかったことは

やりたい事は
みんな色々な夢を持っているexclamation

でも、その夢を現実にするためには

とにもかくにも

お金と協力者がいる

その為には

人の心を揺るがすだけの

熱い熱量がいる

 

そんな熱い熱量を発信するのに

当の本人が

二足のわらじを履いて
失敗せんように保険をうってて

だれの心が震えようか絵文字-顔 (9)

 

さぁ~

世の中には

まだまだ20代の若い女性でも
これだけ人生をかけとるんですよ

あなたはどうしますかね絵文字-ハテナ (2)

考えとるだけでも
時間は刻々と過ぎていきますよ

 

そんなに失敗するのが怖いんなら

まずは人生で大失敗しとる

わしの話を聞きに
わしのセミナー受けてみたらどうですか?

世の中休みモードなのに
わしだけ熱い熱量でお送りしました絵文字-裕治郞4

 

そしてお知らせ絵文字-裕治郞

今まで板坂 裕治郎 個人のfacebookでは
1度でもお会いした方とじゃないと
友達になっていなかったのですが

あまりにも多くの方から
友達の申請を頂戴し

気が付いたら
500件を超えてしまいましたので

この度、個人のfacebookページを作り
こちらですべての情報発信をしようと考えましたので

「いいね」をポチッと押して頂き
友達になって頂ければ
嬉しく思いますのでよろしくお願いします。

個人ページを作りました!
面白情報をアップするので
『いいね』をポチッと!

ほんじゃまた

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎