あなたが儲からない理由はこれしかない!

新しい自分に生まれ変わるヒント

vol.4713

みんな自分の職業を間違っている

あなたは何の仕事をしているんですか?

こう聞かれて
なんて答えますか?

税理士です!
美容師です!
不動産屋です!
飲食店です!

はい!

最悪な答え
ありがとうございます!

だからあなたは
儲からないんです!

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2021年4月10日(土)号
行ってみよう!

 

昨日のブログに

伊勢といえば赤福

みたいに

○○といえば△△

という代名詞になる事が
ビジネスでは重要

そんな話を書いたんじゃけど

赤福餅のあの2本の波の模様の秘密を知ってしまった!
昨日は伊勢神宮に 参拝してきたんじゃけど 伊勢と言えば赤福 こんなに ○○といえばで すぐに名前が出るようになると 何も怖いものはなくなるね! そんな赤福の秘密を知ってしまったので 今日は大暴露します! 映像付きで! ブログ責任者の 板坂裕...

皆さんは

代名詞を持っていますか?

この赤福なんて
伊勢だけじゃなく

もうどこの駅にでも売ってあるので

わしの広島の知り合いなんて

赤福って大阪名物でしょ!

なんて言っている人も
いたくらいの知名度じゃけ

 

まぁ~

赤福くらい知名度上げようと持ったら
そりゃ相当な時間もお金もかかるとは思うけど

それでも

○○といえば△△

この代名詞がないと
ビジネスが加速せんのんよdouble exclamation

 

じゃ

あなたの代名詞はなんですか?

 

その代名詞は

誰に聞いても
同じ事を言ってくれる

そんな代名詞じゃないと意味がないんですdouble exclamation

 

さぁ~

どうでしょうか?

 

なんと言えば

あなたの名前が出てくるでしょうか?

 

ここでちょっと
ヒントを教えますねdouble exclamation

 

なかなか

全員があなたの名前を呼んでくれる

そんな代名詞になろうと持ったら
結構難しい事ですが

それが出来る唯一の方法があるんですdouble exclamation

 

それは・・・

 

守備範囲を広くせずに
極力、狭くするんです!

 

たとえばわしで言えば

ブログセミナーと言えば板坂裕治郎

まぁ~これは
ここ最近じゃ言われる事も多くなったけど

でもまだ100%じゃないですよね

でも

ブログを13年も毎日書いて
NJE理論ブログを教えている講師

といえば

どっからどう見ても

わししかおらんじゃろ

 

じゃけ、どうするかというと

ニッチなところの一番を取るんです

 

ヤミ金ヤクザ金融の
ブラックマネーに手を付け

負債総額1億円のドン底からはい上がった
アホ社長代表のコンサルタント

といえば

やっぱりわしでしょdouble exclamation

 

と、んな感じで

一番を取ると言うより

他の人が誰もいない
新しいジャンルを自分で作る!

これですよ!

 

誰もないところに
新しいブランドを作るんじゃけ

そりゃ、一番になれますよdouble exclamation

 

だから今日の午前中も
鍼灸師の人のコンサルをしたんじゃけど

 

自分の職業を

鍼灸師と名乗っている以上

鍼灸師と言えば○○

と、その○○に
あなたの名前は

一生入らないんですdouble exclamation

 

でもこれが
自分で作ったネーミングで

そのネーミングを
言い続ける事が出来れば

そのネーミングを言えばアナタ

ってなりますよね!

 

だから

アナタのネーミングを

アナタがやっているビジネスの

士業とかコンサルトか美容師とかで

名乗とっちゃいけんのんよdouble exclamation

 

自分だけのオリジナルなネーミング

これを作らんと

 

わしの職業は

コンサルでもセミナー講師でもない

アホ社長再生プロモーターで

 

職業名は

板坂裕治郎

なんです!

 

だから

板坂裕治郎といえば板坂裕治郎なんです!

 

これ重要なポイントです!

 

ほんじゃまた

 

タイトルとURLをコピーしました