新しい自分に生まれ変わるヒント

チョコザップでは痩せない!

vol.5683


全国各地で増えているチョコザップに
何を求めとるかというと

どんなに食べても
チョコザップに言っているから大丈夫!

っていう
なんの根拠もない安心感と

飲んだ帰りにラーメンとか
食後の甘いスイーツとか

そういう罪悪感を
薄める心のよりどころ

これを買っとるだけよ

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年1月16日号
行ってみよう!

 

最近わしが住んでいる近くにも
チョコザップを多く見かけるようになった

ライザップの知名度あるからなのか

こんな短時間で
あれだけ多くの店舗が増えるんだから

やりたいと
手を上げた人が
多くいたと言うことなんじゃろうね

 

わしもチョッと調べてみたら
面白い記事がネット上にあったよ

 

今テレビをつけていると

ちょいちょい
チョコザップのCMが流れるじゃん

こんなの

屋台で食事をした後
ぽっちゃり女性が

「ちょこっと運動して帰るね」と伝えると

細身の女性が

「あなたが運動?」

と驚いたように答える
という内容のCMじゃった

わしなんかそれを見ても
なんとも思わんかったけど

今の世の中は
なんでもクレームが言える

そんな時代になったんでしょうね

ライザップ側は

普段運動しない人でも
サッと簡単に気軽に立ち寄れるexclamation

そこを伝えたかったんだろうけど

視聴者には

そんな太っているアナタが運動??

っていうふうに受け取れたようで

知らず知らずの間に
セリフが変わってたようじゃ

ね!

怖い世の中じゃわ~

 

でも、最近じゃ
わしの周りでも

チョコザップ行き始めた

って言う人もチョイチョイ聞くし

今から行くって言う人も
増え始めたexclamation

 

昨日もわしの知り合いが

まぁ~ヒドい腹してるので

お前どうにかせえや!

って言うと

年明けたら
チョコザップいくいから
大丈夫です!

って、まるっきり
CMにだまされとる人が
ここにもおる

 

あのね!言うとくよ

毎月2,980円で
痩せれたら

日本国中
ナイスバディーしかおらんくなるわ

チョコザップに
2,980円払って

何を手に入れ取るかと言ったら

どんなに食べても
チョコザップに言っているから大丈夫!

っていう
なんの根拠もない安心感と

飲んだ帰りにラーメンとか
食後の甘いスイーツとか

そういう罪悪感を
薄める心のよりどころ

これを買っとるだけよdouble exclamation

 

ようは、本気で痩せたいんなら

主導権がこっちにあるうちは
絶対にムリなんよねdouble exclamation

主導権がこっちにあるっていうのは

チョコザップに
行くか行かないか

この判断が
行く側にあるうちは

絶対に続かないということ

あの一世風靡したライザップで
なんであんなに結果が出たかというと

50万以上の金払っとるし

アナタを痩せさそうと
マンツーマンでトレーナーがいる

だからそこには

強制力があるdouble exclamation

人間が何かを継続して
新たな結果を生み出そうとしたら

主導権がアナタじゃなく
仕掛け側にないと

難しいんよ

 

気が向いた時に行こう

こんなので結果が出とったら
誰も苦労せんわ

 

じゃけ、わしのやっている

NJE理論ブログセミナー

この仕組みがすごいって
みんなが言ってくれるのもそこね!

主導権がセミナー参加者にないから

だから63%もの人が
毎日毎日ブログを書き続ける

そんなヘンタイな事が出来るんですdouble exclamation

 

ようは

何かを成し遂げたい時は

絶対的な強制力

これがないと
人間なんて弱い生き物なんじゃけ

ええがに行くわけないでしょ!

それがチョコザップも
ちゃんと分かっているんです

だからチョコザップの店舗って

もうトレーニングジムじゃないんですよ

セルフネイル
セルホワイトニング
セルフ脱毛・・・etc

なんでもいいから
何かに引っかかってくれれば

2,980円はずっともらえる

そんなビジネスモデルなんよね

 

本気で来年こそは
人生を変えたい!

そう思っておる人は

圧倒的な強制力がああって
百発百中で人生を変える!

そう豪語している
わしのセミナーに来てね

一応、来年の春は
この4カ所でやるからね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

 

 

 

 


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎