ネガティブ思考の方へ

誹謗中傷される人になれ!

vol.5353


誹謗中傷を受けるのが怖いから
SNSとかやりたくない

そんなことを言っている人がいるけど

やったら分かるよ

誹謗中傷は
ある程度有名じゃないと
何も来ないから!

アナタは芸能人じゃないんだから
誹謗中傷なんて来ませんから

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年12月16日(金)号
行ってみよう!

 

ここ最近

会う人会う人に

よ~県外行っとるね
広島にはほとんどおらんじゃろ

って言われる

これって

わしのブログとかを
よく読んでいる人に言われるんなら
分かるんじゃけど

お前絶対に
わしのブログなんて
読んどらんじゃろ~~~

って言うような人から

よ~県外行っとるね
広島にはほとんどおらんじゃろ

こういう事をよく言われる

よくよく聞いてみると

facebookやツイッターの
タイムラインに

わしのブログのタイトルと
写真が上がるみたいで

その写真とタイトルが
興味をそそるんだって

(まぁ~コピーライティング勉強しとるけ)

そして誘導されるように
その記事を読んだら

また県外に行っとる!

って感じに思うみたい

でも、

わしが県外に出とるのって
月に1回~2回くらいなんよexclamation

それなのに

たまにわしのブログを読んで
県外でセミナーしとるのを見たりすると

月の半分以上県外に出てて
もう広島を捨てるんじゃないんか

くらいの認識になって

わしのおらんところで

今、裕治郞は、よ~県外行っとるで!
ありゃ、そろそろ広島捨てるんじゃないか

っと、クチコミされて

それを聞いた別の人が

なんか裕治郞さん
広島捨てるらしいよ

っと、

尾びれ背びれが付いて

本来の話から
全然ちがうものになっていくんよね

これがウワサの伝達の図式

でも世の中には

こういう人の口から口へと
伝染していって

話が大きくなったりする事をイヤがって

ネット社会から遠ざかっていく人がいるけど

わしはそう考えんのんよね

わしが考えるんは

こうやって
ウワサされるうちが華よ

こう考える

いくらfacebookの
タイムラインに上がってきたとしても

全く興味のないヤツは
話にも上がって来んし

ウワサにもならんはず

だから、ウワサになること自体

有名税じゃと思えば
気が楽になるじゃん

そして、そのウワサが
あまりにも事実とかけ離れとったら

真実を、またネットで拡散させれば
いいわけであって

たったそんな事で
ネット社会から外れて行ってしまうと

今の世の中では
食っていけんくなるよdouble exclamation

ネットで商売をしたいと思うんなら

そういう事も
ある程度覚悟せんといけんよね

アイドルになりたいけぇって
芸能界に入ったんじゃけど

週刊誌とかで
色々とあることないこと
書かれるのがイヤじゃけって

芸能界辞めてしまったら

本末転倒じゃと思わん

何事にも光と影はあるんじゃけ

光の部分でプラスをもらうんなら
影の部分でマイナスをもらうのも
覚悟の上よ!

わしが今日書きたかったのは
こんなネタじゃなかったんじゃけど

書き始めたら

ネット社会が怖い

って言っていた人の顔が
頭に出てきたので

今日はその人
たった1人にに向けて

書いてみましたdouble exclamation

良くも悪くも

ウワサになることは
誰かが意識しとる証拠じゃけぇね

おるんかおらんのんかも分からんよな
存在感の全くない生き方よりも

アンチもいるがファンもいる

そんな生き方の方が

存在感があってええよ!

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎