ブログセミナーの様子

ブログの成果は遅れてやってくる!

vol.5452


毎日ブログを書いて
良い感じで調子が上がってきたら

仕事が忙しくなって
ブログを書く時間もなくなってきた

だからブログを止めてしまった

すると今上がっている成果は
いつの間にかゼロになる時が来るんです

でもそこで焦っても
すぐにはどうにもなりませんからね

今日はそんなお話しです

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年3月25日(土)号
行ってみよう!

 

今週は半年ぶりの
NJE理論ブログセミナーじゃったけど

今回行った
京都と福井の会場には

再受講の人の参加が多かったけど

その再受講の人達には
それぞれ色々な理由があった

それは昨日のブログに書いたので
そちらを読んで欲しいけど

同じセミナーを何度も受けるとどうなるか?
一度受けたセミナーを 2回も3回も受けた事ありますか? 全く同じ内容のセミナーなのに こんな事が起こるんだ?? そんな以外な結果があった 再受講でした! 今日はそんなお話しです   ブログ責任者の 板坂裕治郎と …

今回の再受講の中で
目立ったのは

数年間、NJE理論ブログを
ちゃんと書いていたけど

ドンドンとアップする記事が少なくなり
今ではすっかりブログが止まっているバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

あれでも気付いた時に
チョイチョイアップしている

そんなんじゃなく

もう何年も
なんの記事もアップされていない

でも、心の中では
ブログを書いた方が良いのは分かっている

それはブログを書いている時に
色々な成果を上げていたのだからexclamation

でもそれが
色々な事情で止まってしまったバッド (下向き矢印)

 

その理由は

ひとつは

毎日ブログを書いていくことによって

これからやっていく仕事が
変わってしまった

だから今まで書いていたブログが
意味が無くなってしまって

止まってしまったバッド (下向き矢印)

そんな理由

でもそれって
仕事は変わって
これからの仕事に合わないんなら

新しくブログを作って
新しく書き始めれば良いだけのことで

結局は、それを
止める理由にしただけなんよ

 

もうひとつの理由は

毎日は書いているけど
刺激がなくなった

すでに毎日ブログを書くのは
日々のルーティンにはなっているけど

何かいつもと同じで
刺激がなくなってきてしまった

だから書くのが
つまらなくなってきたバッド (下向き矢印)

という訳の分からない理由

 

そして3つ目は

毎日ブログを書いているうちに
意外に儲かり始めて

今ではブログを書く時間もなくなってきて
ブログが止まってしまったバッド (下向き矢印)

ブログを書いて
意外に儲かってしまったから

ブログはとりあえず
今はいらないんじゃないか?

そう思った

 

そして最後の4つ目が

毎日ブログを書くと
切磋琢磨してきたメンバーの

コミュニティーがなくなってしまったバッド (下向き矢印)

 

まぁ~止める人のだいたいが
こんな理由かな

 

ただね

このNJE理論毎日更新ブログは

毎日書き始めたからといって
すぐに成果が現れるほど

甘くない

やっぱりちゃんとした内容の
ブログを書かなければ

誰も観てはれないバッド (下向き矢印)

だからそうやって
ちゃんと読者の方のために
ブログを書いていると

それを読んでくれる読者の方が
キチッと毎日ブログを書いてくれているから

そこに信用と信頼を持って
初めてアナタの元に現れるんよ

だから

このブログで成果を上げるには

成果は遅れてやってくるんです

もし仮に

書き始めて半年で
初めてお客様が来ましたdouble exclamation

ということだったら

成果は半年遅れでやってくる

ということは

成果がなくなるのも
半年遅れなんです

だから

ブログを書いて
今が調子が良いからと

ブログを中断してしまっても

それでもすぐには
成果は止まりません

だからみんなこう思うんです

もうファンが付いたから
ブログを書かなくても大丈夫だなグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ってね・・・

でもそれは
ブログを止めて半年後には

今まで上がっていた成果も
止まる時が来るんです

成果が上がるのも下がるのも
全ては半年遅れなんですよ

だから

今まで上がっていた成果が
落ち始めたからといって

ヤバい

そう思ってブログを書き始めても

落ちた成果を
昔のようにあげるには

相当な時間と
労力を要するんですよexclamation

それを今回再受講した人達は
痛感することでしょう

まぁ~それでも

やらないよりは
全然良いので

頑張ってくださいね!

 

そんな感じで
一度止まってしまったモノは

もう一度動かし始める時が
一番力がいりますから

出来る事なら
止めない方が良いですよ~

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎