オリジナリティは 完璧なコピーから生まれる

BBAサミットのすべて

vol.5524

なんでもそれを学んで
自分のものにしようとするならば

まずは基本を完コピする!

基本が完コピも出来ないのに
オリジナリティや型破りなんて

絶体に作れない!

今日はそんな話を
郷ひろみさんの話も交えて
ご紹介します

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年6月5日(月)号
行ってみよう!

 

今日から滋賀県で

わしが代表を務める
ビジネスブログアスリート協会主催で

BBAサミットというのがあるexclamation

 

BBAサミットとは

ビジネスブログアスリート協会(通称:BBA)で

全国にいる生徒さんの中で
ブログで飛躍的に数字を伸ばしている
そんな強者を4名集めて

どうやったらそんな結果が出るのか?

どうやったらそんなに毎日書けるのか?

いつくらいから反応が出てきたのか?

ブログを毎日書く事は間違っていないのか?

などなど

わしの元で
毎日ブログを書いている人で

なんのリアクションも出てない人は
そりゃ不安しかないでしょう

だから

わしは年に2回

わしが「NJE理論ブログは良いぞ!」

って叫ぶんじゃなく

実際に成果を出している生徒さんに
ステージ上で自身の体験を発表してもらう

そんな機会を作っているexclamation

その1つが
年末に行う

リボーンアワードで

ここでは1年の集大成なので
ブログで成果が出たと言うよりは

ブログ人生が変わった

ブログで生まれ変わった

生まれ変わる=RE:BORN

そういうのを発表してもらうイベント

そして毎年6月に行うのが
今日行われる

BBAサミット

ここでは本当に
ブログの成果だけにフォーカスした
そんなイベントですexclamation

 

そんなBBAサミットが
今日は滋賀県で行われます

本日は80名近いからが
全国から集結しています

そこには
まだ毎日ブログを始めて
半年も経たないという

ヨチヨチ歩きの方もいます

そんな人達からすると
今日の4名の登壇者の発表は

勇気がもらえるものだと確信しますが

わしからそんな
ヨチヨチ歩きの方に

成功への近道を
アドバイスするなら

我流でやらない事!

わしから学んだ理論を
自分の考えに合わせて

俺ならこっちの方がいいexclamation

そう言って
我流を押し通そうとする人がいるけど

そういう人は
必ず上手く行かない

今日出てくる4名の話しを聴いたら
分かると思うけど

どの方も
言われた事を
言われたようにやって

成果を上げているんですdouble exclamation

そんな話を
あのビックスターの
郷ひろみさんも

昨日のテレビで言っていた

オリジナリティは
完璧なコピーから生まれる

そんな話をされていた

郷ひろみさんの
代表作でもある

アチチのゴールドフィンガーも

元はリッキー・マーティンという
アーティストの曲

これのカバーをするにあたり

何千回もリッキー・マーティンの曲を聴いたという

あんなにビックスターなのに

そんな郷ひろみさんも
まずは完コピを目指すって

全ては

守破離

この精神しかない

どんなに自分のやり方があったとそいても

学びに来ている以上
そこにどんなキャリアがあっても

まずは完コピ

守破離の守

これしかないdouble exclamation

ここを完璧に守った人だけが
成功への最短距離を歩める

 

さぁ~今日も
色々なケースの先生が発表をする

その話を聞いて
どこまで完璧にマネできるか?

そこですからね

さぁ~今日から2日間
楽しんでいきましょう

わしらも今から会場に向かいます

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました