365日毎日更新をした人達

青森でもNJE理論ブロガーが増殖中!

vol.5661


地方でビジネスをするのに
絶対に必要な要素は

人間関係という
アナログ戦略

SNSを通じて
広く拡散するよりも

一人ずつと
ちゃんとした人間関係を作る

アナログ作戦の方が良い

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年1月16日号
行ってみよう!

 

長い長い東北ツアーも
あと2日で終わりです

1週間も出張に出ていると
荷物が尋常じゃなく増える

しかも、コレが夏なら

何枚入れても
Tシャツとかの軽衣料なので
そんなにかさばることもないのだけど

さすがにこの時期の東北でしょ

上着もいるし
長袖になるし

しかも各会場でセミナーをする
それぞれの資料もいるし

なんやかんやで
荷物が多くなる

 

そんな20キロくらいの荷物を
スーツケースに入れて運んでいると

タイヤ部分も劣化してきて
良い感じで真っ直ぐ進んでくれないバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

それを真っ直ぐに進めようと
ケースを持っている腕に力が入り

なぜか左腕が筋肉痛になっている

そろそろ寿命かな・・・

なんて思っていたら
ネットからこんな情報が!!

削れたタイヤをカバーする
ゴム製のタイヤカバー

おおおおおdouble exclamation

これがあれば
もう少し使えるじゃん

よし!広島帰ったら
これ買おう!

1000円くらいで
問題解決じゃん!

そう思っていたら

なななんと!!

こんなところが切れる???

こんな一番重要な部分が

切れる~~~~

 

あと2日間
これで乗り切れるのか

そんな東北ツアーですが

 

昨日は青森メンバーの
365日毎日更新の達成会でした

今日はそんな
青森メンバーの
ブログを紹介してみたいと思います

 

まずは

青森でりんご箱屋を営んでいる三代目社長

青森はリンゴ
そのリンゴを入れる箱を製造販売している
そんな会社の3代目社長

そして別会社で
その木箱をおしゃれなインテリアとして
加工して販売もされている方

『不老ふ死温泉にて365日ブログ達成記念式典及び祝賀会!』
#368  こんにちは!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?箱で空間を作るハコニストの姥澤です   ブログを書き始めて一年 昨日は365日ブログ達成記念式典と祝…

 

続いては

彼女の仕事を説明するのが
一番難しいんじゃけど

外務省非常勤勤務
国際協力系NGO勤務ののち

地元八戸に帰り
普賢院住職の妻となり

今では炊飯器で作る
スパイスカレーの普及に
全国を飛び回っている

『365日ブログ!祝1周年!毎日書き続けられた理由とは?』
No.365    こんにちは炊飯器カレー研究家のエイミーです。  なんと!昨年の10月17日から始めた毎日ブログも今日で一年(365日目)が経ちましたいつも…

 

続いては

埼玉で、あなただけの
唯一無二な家を作っている人

年間に手がける家を6棟と決めて
お一人お一人に最初から最後まで向き合って
納得の家を作っている人

『1年間ありがとうございました!』
☝家族や身近な人に支えられながら、1年間完走出来ました。  いつも読んでいただいてありがとうございます。 埼玉県北本市で “楽しむ家づくり” のお手伝いをして…

 

続いては

青森県青森市の児童発達支援・放課後等デイサービス
エジソンキッズの園長さん

公認心理師として
主に発達障害や不登校の子を

アドラー心理学と独自理論を
組み合わせて支援されている方

『毎日ブログ365日達成⁉️してた( ̄▽ ̄;)』
2023/10/16にブログを始めて『今日から子どもをちょっと笑顔にする』板坂さんのブログセミナーに参加したら、ブログ始める事になりました今まで、何度も挫折し…

 

続いて

IT関連のシステム構築をしている人で

自身の会社経営で
色々な闇苦しんだことから

自分と同じような悩みを抱えてる奮闘社長に向け

『幸せな人生を送るためにどうすれば良いか』
『何をすれば好転するのか』

自分だからこそ伝えられる
体験や失敗・成功談などを発信している方

『何度でもやり直せる!再チャレンジって素晴らしい!』
#367ブログ仲間のミッツーさん再チャレンジするという記事『髪を綺麗にする人が、どんな人で在るか?未来の子ども達に何を残すか?!』No.97ども!有難う御座い…

 

ここからは
惜しくも達成出来なかったけど

達成会には参加してくれた人

 

アトピー喘息アレルギー症状など完治する!
自然治癒力スイッチオンする

食事とスイーツで病気予防を発信している人

『誰かのために』
Vol.273ロースイーツ講師なみちゃんですリアルでもブログでも私に出会って頂きありがとうございます不老中温泉♨️に来てます住んでいる八戸からは遠いなんといっ…

 

そして最後は

マンツーマンのサロンで
お客様に「心と体」両方の面から美しく整る人

彼は何度も何度も挫折して
結果はいちばん長く続いて
22日だったと告白した

だけど、今回の
不老ふ死温泉ツアーとか
全ての段取りをそいてくれた人

『白髪染めをやめたい男性のあなたへ!』
No.100ども!有難う御座いますヘッドスパで日本を良くする美容師美容室and moveのリラクゼーションヘアケアリスト小形満(ミッツー)です不老不死温泉♨️…

 

そんな青森メンバーでしたが

これで古くからいる
青森メンバーと

今回の新しいメンバーが融合されて
なかなか面白い東北チームとなりました

 

さぁ~今日は
ブログセミナー102期生@札幌の

365日毎日更新の達成会です

どんなハプニングが待っているか

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎