365日毎日更新をした人達

またまた1年間完走してくれました!達成率66.6%

vol.3104


vol.3104

ブログ25期生が
365日毎日更新を達成してくれた

12113533_1064424933601631_6535635348208811101_o

総勢17人のメンバーで
再受講が2人いるので

15人の新しいメンバー

その中で
見事ブログマラソンを完走したのは

10人

15人中/10人

達成率は

66.6%

前回の24期生の

68.75%

に引き続き

かなりの高水準での
達成率となりましたexclamation

 

 

そんな25期生をご紹介します

 

彼は治療整体といって
本気で身体を治す整体です

わしも何度も行ったんですが

マジで今までの
マッサージや整体の概念を
根底から覆してくれる人です絵文字-矢印3

『ブログ1年毎日更新、新しい出会いに感謝!』
366 何が? ブログ毎日更新366日達成しました 昨年の10月3日板坂裕治郎先生が主催のブログセミナーに参加しブログはこちら 翌日から毎日自&

 

彼女はまつげのエクステ

彼女の上司が先に
ブログを完走させているので

彼女には相当な
プレッシャーがあったと思うけど
よく頑張って付いて来てくれました絵文字-矢印3

『一年間続けたこと!』
今から一年前に板坂裕治郎先生のブログセミナーに参加しましたブログを毎日書き続けるというもの一見簡単そうですがNJE理論という書き方で書いていくという事を一年間&

 

彼は行政書士さん

でも、仕事を相続だけに特化し
今では相続業界で知らない人がいないくらい

超有名になってしまった
365日間おやじギャグで締めくくった人絵文字-矢印3

『ブログ一年継続公約どおり達成ですね』
NO.366みなさん、こんにちは いつもお読みいただきありがとうございますブログ366日目です今日も三代先まで円満な相続のためにそして広島を全国で円満相続県N&

 

彼は、う~~ん
大工と言うのが正解なのか

とにかく家を作っている

彼の場合
1年が過ぎたけど

どうやって飯を食っているのかが
よく見えてこない人絵文字-矢印3

『祝1周年!』
みなさん!ワタクシ清水大介は今日のこの投稿をもってブログを一年間一日も休む事無く書いた事になりますパチパチパチ〜Facebookに上げれてない日も何日かありま&

 

彼は大阪から
広島セミナーに参加してくれた
敏腕歯科医さん

彼は歯医者さんだとひとくくりに出来ないほど
特別なこだわりを持ってる

彼のブログを読んでいるだけで
新幹線代を使ってまででも行きたくなります絵文字-矢印3

『削らない歯医者の1年間毎日ブログ達成!』
Vol.366祝丸1年 直すより治す 自然治癒力を活かした 削らない歯医者 年名 淳です 毎日ブログをご覧いただきありがとうございます 昨年10月10&

 

彼は、うちの塾生の中でも
1,2を争うくらいの

熱血バカです!

そんな彼は
木をふんだんに使った
家を作るプロですが

ただ、基本スタンスが
熱血バカなので

自分で良いと思ったことには
後先何も考えずに
猪突猛進して

後から後悔するタイプです絵文字-矢印3

『一年間366日毎日ブログ更新できました!』
No.366(371)とうとうやりました〜ブログ毎日更新一年間達成〜いつも読んでくれとる皆さんほんまに今日は今の思い今までの経緯書きなぐります!僕は小さな頃か&

 

この方は
元銀行の支店長

今ではその時代に培った知識を
中小零細弱小家業の社長さんに伝授する

経営者の参謀的な存在の方絵文字-矢印3

『フリーエージェントのための成功塾!』
Vol.365 みなさ~ん おはようございます 週末はセミナー参加や読書など 色々とインプットに忙しい 広島No1の金融プロデューサー Team 経営参謀の&

 

彼女は元々
セミナー関連会社にいて

かなり知的生産な
仕事をされていたんだけど

その経験もすべて
実家のちりめん屋もどるため

ちりめんの産地として有名な
音戸のさらに先の

あまり知られていない
人も来ない広島県最南端の島で

昭和5年からやっている
ちりめん屋の実家に戻り
看板娘として奮闘している

わしも毎日彼女の作ったちりめんを食べてい絵文字-矢印3

『よいしょ!よいしょ!よいしょ!!掛け声で景気がいいだけじゃない安心品質』
本日ゆめタウン広島店!売場できました!やまもり!山盛り!山盛り!!! いりこかえりちりめんセンターコートにこんな感じであったお店をせっせ準備!催事10時からと&

 

彼は、不動産の人

って、不動産って書くと
まっとうな人のように見えるけど

この人ほど
取引先だろうが客だろうが

好き嫌いをハッキリさせる人もない

その好き嫌いの尺度は
ちゃんとしているかどうか!

別に彼の好みで決めている訳でもなく
人としてちゃんとしているかどうか
そこだけで見ている

だからこちらの熱意が伝われば
死ぬほど本気で物件探しまでしてくれる

そんなちょっと変わった不動産屋さんです絵文字-矢印3

『『因果応報』罰があたる』
『士魂商才』武士の魂を持って商売をする 確実に秋なんだろうな。 おはよう! 拙者が決めてやる平成の下級武士 山藤でござる。 『因果応報』&

 

彼女もまつエク店の方

彼女がセミナーに来たときには
スマホも上手く使いこなせない・・・

そんな状況だったので

みんなとはスタートするのが
多少送れてしまい

たぶん今日のブログで
丸1年を迎えると思う

そんな右も左も分からない状況でも

やる気さえあれば
こうやって完走できちゃうんです!絵文字-矢印3

『リアルな形を再現する3Dペン!これからは平面から立体の時代ですね!』
超極細マツエクをmix三原マツエクビーイング個室で安心 まつげエクステビーイングのブログを見ていただいてありがとうございます!フェイスブックのタイムラインに3&

 

こんなブログセミナー25期生でしたが

決して彼らは
このデジタル的なことに精通していたわけじゃなく

どちらかというと
苦手で逃げていた人達です絵文字-顔 (7)

 

そんな彼らがこうやって
毎日ブログを完走してくれて

数々の実績をたたき出しているexclamation

 

次回は彼らの実績に
スポットを当ててみたいと思います!

とにもかくにも
1年間お疲れ様でした!

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎