イヤな下請けも納得いかない安い仕事も何でやるんですか?

異端児エリート養成大学校

vol.5718

せっかく自分のやりたいように出来る
独立という道を選んだのに

なんでイヤな仕事を
渋々やっているんですか?

それはアナタに
重要な仕組みがないから

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2023年12月16日(土)号
行ってみよう!

 

異端児エリート養成大学校
2年生9期生が始まった

この異端児エリート養成大学校というのは

NJE理論ブログを
365日毎日更新した人だけが
エントリーできるクラス

NJEという理論の元で

毎日ブログを365日間
毎日書くだけで

人生が変わるんじゃけど

どうせ変わるんなら
良いように変わりたいじゃんdouble exclamation

365日毎日ブログを書く事で
この先自分がどうやって生きていきたいのか?

自分は本当は
何を仕事としてやっていきたいのか?

などを
色々と自分と対話するので

今までとは
180度思考が変わっていく

でも

大事なのは

その変わった思考を
間違った路線に行かないように

ちゃんとした道筋を作る必要があるdouble exclamation

ここで言う
間違った路線とは

確かに毎日ブログを書いて
こうやって人のタメになりながら
ちゃんとした売上も作っていきたい!

そう思ったとしても

自分の意図としない仕事

たとえば
イヤイヤ下請け仕事をしたりバッド (下向き矢印)

最初に安く仕事を受けたから
ずっと安い仕事をしなくちゃいけないバッド (下向き矢印)

そんな昔の流れが
ずっと続いてしまい

思考は変わったけど
現状は苦しいまま

コレじゃ意味がない

だからココで一度線を引いて

イヤな下請け仕事を辞めて
安い仕事も辞めてしまう

それでも
ちゃんと売上を作れてしまうdouble exclamation

そんなビジネスモデル

コレを作ってしまわないといけない

そのためには

ちゃんとした
自分にしかない
オンリーワンな強みを

それが嬉しいと思ってくる
理想のお客様は誰なのか

そこをちゃんと理解して
ビジネスモデルを作るしかない

そりゃね

ビジネスモデルなんて
考えて仕事をしていた人なんて

おらんわけじゃけ

しょうがないんよ

みんな独立した時は
売り上げを作るのに必死

そのためなら
なんでもやります!

そうやって
ここまで頑張ってきたんだから

そりゃ

イヤイヤな下請けもするし
納得いかない安い仕事も

やるよねー

それを打開するためには

ちゃんとした道筋

これを順序立てて
ゼロから作るしかないdouble exclamation

そのためには
邪念の入らない
集中できる環境がいる

それが
異端児エリート養成大学校なんです

 

だから、わざわざ
広島に集まってもらって

半年間、毎月二日間
うちの事務所で缶詰になって
ど集中してもらうんです

そんな彼らは
今回初の二日間を終えたんじゃけど

この二日間を終えた感想は

もう、何もしたくないです
疲れ果てました〜

っと全員が口を揃えて
言っていました

どんなにハードワークして
身体中に汗をかいても

なんかめちゃくちゃ動いたし
仕事をしたー!
っていう達成感があるんじやけど

この頭を使うのって

ずっと机に座ったままで
身体は一切疲れてないのに

疲労感だけは
身体を動かした時と同じ

いや、それ以上の
疲労感を感じる

頭を使う疲労感って
身体に汗をかく疲労感の
5倍疲れる!

って言うからね

そして、これも口を揃えて
みんな同じことを言っていた

それは

でも、この先が
どうなっていくのかが
楽しみでならない今は疲れた以上に
ワクワクしています!

って

今回参加してくれている
6名の受講生が

どんな感じで覚醒するか

また報告させていただきますね

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた

タイトルとURLをコピーしました