異端児エリート養成大学校

アナタは自分がどう見られているのか知っていますか?

vol.5004


主役を張るような人じゃないのに
YouTubeチャンネルに

自分の名前を付けて
画面イッパイにでて

しゃべっていたりしたら

違和感を覚える事ってないですか?

それが人から見られる『色』なんです!

その色が自分と周りの人で
一致していないと

ビジネスは発展しないんです

今日はそんなお話し

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる
影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2022年1月26日(水)号
行ってみよう!

 

昨日は

異端児エリート養成大学校の
3年生じゃった!

去年はコロナの影響で

セミナーが出来なかったりで
そのしわ寄せが来ているので

この1月は
セミナーだらけ!

1月13日(木)は石川で
ブログセミナーの半年会セミナー

 

1月18日(火)は大阪で
ブログセミナーの半年会セミナー

 

1月20日(木)は広島で
ブログセミナーの9ヶ月会セミナー

 

1月24日(月)は広島で
美容師さん向けのセミナー

 

そして昨日が
異端児エリート3年生の4回目のセミナー

1月だけでも
もう5回もセミナーやってる

しかも

全部が違う内容exclamation

なかなか
頭を切り替えながらやらんといけんから

大変なんじゃけど

昨日はわしのブログセミナーの
最終形のセミナー

わしのブログセミナーは

最初の1年間で
毎日同じ事を繰り返して

中小零細弱小家業のアホ社長さんが
確実に犯されている四大疾病

これを直してもらって

そこで1年間続けることが
出来た人だけがすすめる

異端児エリート養成大学校というのがある

 

そしてこの2年生では

ブログを書いて
確実に儲ける仕組み

を学んでもらう

コレを半年間かけて
しっかりと学んでもらって

そのビジネスモデルを

作っただけでは
絵に描いた餅になってしまうので

このビジネスモデルを
実際に実践して

確実に売上に直結させる

これを異端児エリート養成大学校
3年生でやっていくんじゃけど

昨日はその3年生の
4回目の講義じゃった

今回は2年生の時に作った
4つの秘策を元に

シンプルかつ
再現性の高い

ビジネスモデルを完成させたdouble exclamation

 

このビジネスモデルは

みんなどうしても
複雑になってしまうんですが

ビジネスモデルって
シンプルなのが一番良いんですdouble exclamation

なぜなら複雑になってしまうと

何度もお客様に
セールスを仕掛けんといけんくなるから

 

たとえば

わしのこのブログセミナーで言えば

まずはブログセミナーに
来てもらう為にセールスして

次に3ヶ月目にある
フォローアップセミナー

ココでもセールスして

次の半年会でもセールスして

次の9ヶ月会でもセールスして

そして最後の達成会
ココでもセールスして

って具合で

その都度セールスしてたら

わしは何回お客様に対して
セースルせんといけんし

しかもセールスされるお客様も

何回買わされるんや!

そうなりますよね

 

じゃけ、わしは

最初から
365日毎日書いてもらうセミナーです!

そうやって
最初から1年間を
セールスしているんですexclamation

 

まぁ~

言えば簡単なんですが

実際にそれをやろうと思うと
色々な部分がジャマをするんですよね

どんな色々なものかというと

どうしても
1年分のセールスをしようと思うと

金額が大きくなってくるので

その大きな金額を
セールスすることに

ビビってしまうんです

 

だからこの3年生では

ビジネスモデルも作りますが

当の本人の
マインドも入れ直すんです!

その為には

まずは自分自身を分かること!

ココが重要になってきます

自分がどのように見られているのか

ココが分からずに

ビジネスモデルを作って
セールスを仕掛けると

そのセールスの仕方と
自分の色がマッチしていないと

お客様からは
色眼鏡で見られてしまうんです

そんなワークをしたのですが

昨日受講していた3年生の方達が
早速ブログに書いていたので

ご覧下さい

村瀬なおひと、色を好む
色気がある 色をなす 色を好む 色にはいろいろあるけれど     自分の「色」が分かって 自分の「色」どおりの 行動ができているか     70歳以上お独り暮らしの女性を 「見守り契約」で元気なときか

 

『私の色。。。「他己評価」』
人には。。。 それぞれ色がある! タイプは4つ・主役・脇役・監督・助監督(by裕治郎先生)  私の色は。。。   *********************「…

 

彼らが書いている

自分の色

ココについて知りたい方は

ぜひわしの2冊目の本

created by Rinker
¥1,540

コチラをご購入ください

 

さぁ~

明日から2日間は

異端児エリート養成大学校
2年生の5期生がスタートするので

また頭を切り替えてやらんといけん!

その模様はまた明日

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎