絶対に読んで欲しいオススメ記事

NJE理論ってなんですか?

vol.5741


NJE理論について
色々と聞かれるし

そのキーワードで
多く検索している人も多くいる

2024年の年明けにふさわしく
チョッと秘密をしゃべってみようと思う

 

ブログ責任者の
板坂裕治郎とは・・・

業界の常識をぶち破り
誰からも憧れられる

影響力を持った経営者を輩出する

これをビジョンに

NJE理論ブログという
オリジナルメソッドを全国でセミナー展開し

百発百中で彼らの人生を変えている
アホ社長再生プロモーター

それでは2024年1月8日(月)号
行ってみよう!

 

NJE理論とはなんですか?

わしのブログに付けている
AIチャットに

一番多く届く質問がこれ

これは

人生が百発百中で変わる
ブログの書き方を体系化したメソッドで

この理論で書けば

多くのメリットをもたらす
どんな人でも成果の上げる事の出来る

作ったわし自身も
スゴい理論じゃのって思うdouble exclamation

 

コレを世の中に発表したのが

2009年6月だから
すでに15年の実績を持っている理論

その間に
3000名を超える方が
セミナーを受講し

その内の6割の方が
365日毎日更新ブログを達成されている

そしてその達成した方達が
全員が全員

人生が変わった!

 

そう口にしてくれるから

わしは声を大にして

百発百中で人生が変わる

そう豪語している

 

じゃ、どのように変わるのか

百発百中で人生が変わる

そう言われても
具体的に何が変わるのか

ここを聞かないと
よく分からないよexclamation

そう言われそうなので

どのように変わるのか
そこをお伝えすると

大きく変わるポイントは3つ

 

1つ目は

自尊心が半端なく高まりますdouble exclamation

皆さんは
自分自身に対して
自身を持っていますか?

自分自身が好きですか?

なかなか自分自身に
自信を持っている人って
なかなかいないでしょう!

でもそんなネガティブだった人も
365日毎日ブログを書けた事で
自尊心が爆上がりするんですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

それは、毎日ブログを書いて
SNSを駆使して世の中に公表していくわけです

すると、その人の周りの人達が
そのブログの更新を目にするようになる

しかも、これが
毎日キチッと上がってくる

それを見た周りの人達から

お前スゴいな!
あれって毎日やっているの

毎日あれだけの文章を
考えて上げているの?

マジですげぇな!

っと、おべんちゃらでもなく
心の底から「スゴい!」と言われるから

それが自信に変わっていくんですdouble exclamation

 

そして2つ目は

毎日ブログを書こうと思ったら
物売りじゃ書けんのんですよ

たとえば皆さんが
洋服屋だったとしましょう

すると、入荷された洋服の紹介を
ブログで書いたとしましょう

これなら365着
新しい商品が入ってくれば
1日1着ずつ書けば
365日は達成出来るでしょう

でもアナタが
その人のブログを読んでいる立場だったら

そのブログを
毎日書かさず読みますか

それってただの商品紹介で
それならインスタで十分です

そんな宣伝ブログ
誰も読まんですよ

 

わしが皆さんに伝授している
NJE理論というのは

人生が百発百中で変わらんと
いけんのんですexclamation

だからこのNJE理論ブログでは

商品紹介じゃなく
なんでこのテイストの商品を仕入れたのか?

そもそもなんで
洋服屋をやろうと思ったのか?

その裏側にあるストーリー

これを書くんです

皆さんも
情熱大陸とかプロフェッショナルという番組
見た事あるでしょ

あれらの番組は
スポットを当てた人の

みんなが知っている部分じゃなく

みんなが知らない顔

ココにフィーチャーして
裏の顔を深掘りするexclamation

たとえば
オリンピックに出でるような
アスリートなら

この人が金メダルを取った
と言う事実はみんなが知っているけど

その裏でどれだけの挫折を味わっているか
どれだけの練習量をこなしているか

そもそもなんで
その競技をやり始めたのか

などなど

みんなが知らない
裏の顔を番組の中で見せていくので

それを見た
わしら一般視聴者は

その裏の顔も含めて
その人のファンになっていくんですexclamation

ここです

 

わしがこの
NJE理論ブログで作っているのは

表の顔しか知らないような
浅いにわかファンじゃなく

本当にこの人を
心の底から応援したい!

そう思ってくれる
本当のファンを作るためですdouble exclamation

このブログを読んでいるアナタが
にわかファンが欲しいのなら

もうこのブログは読まない方が良いですよ

このブログもNJE理論に沿って書いているので
暑苦しい文章になっているからね

 

そして最後の3つ目は

同じように
365日毎日ブログを書くという
苦行を共にする仲間が出来る事!

年齢もバラバラ
職種もバラバラ

そんな縁もゆかりもなかった人達が

NJE理論を元に
365日毎日ブログを書かされる

という共通言語だけで
1年間、共に切磋琢磨するんです

1年間、お互いのブログを
毎日見合うものだから

毎日会っているような感覚になり
結束力が異常に高まりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

なかなか大人になって
そんな心からの友達って
出来んじゃないですか

でもここなら
それが可能になるんですdouble exclamation

そしてお互いのブログを読みあっているから
お互いがお互いのファンになり

そこでビジネスも成立していくんです

しかもうちの塾生さんは
全国に3000名もいるんです

そこで、この関係が作れていくんです

 

チャンスは人を介してやってくる

 

これはわしの友達である
パーソナルブランド協会の
立石代表理事が言った言葉で

本当にチャンスは人が持って来てくれます

ならば、知り合いは
多く作っていた方が良いんです

 

そんな大きな3つの理由があるから
みんな人生が大きく変わっていくんです

 

映える!

それだけで一喜一憂する
にわかファンじゃなく

本当に心の底から応援してくれる
そんな本当のファンを作りたいのであれば

インスタやTikTokとかじゃなく
ブログが有効なんです

その中でも
このNJE理論ブログが

絶対的な効果を出しますからね

そんなNJE理論ブログセミナーと

そのセミナーの説明会を
オンラインで開催します

今すぐ詳細を確認して
お申込をして下さいね!

ブログセミナー | 会場・開催日程一覧
2000人を超す経営者が受講し成果を上げているNJE理論ブログセミナー。集客できるブログに生まれ変わり人生も変わったと言わしめるブログの書き方!

 

このブログを読んで
何か疑問に思ったことや
質問してみたいことがあったら

ここに質問してみて

ゆうじろうロボットが
板坂裕治郎に変わりお答えしますので

 

ほんじゃまた


プロフィール

名前 板坂 裕治郎
職業 経営コンサルタント
通称 アホ社長再生プロモーター
住まい 広島県
生年月日 1967年2月9日

1967年広島生まれ。
1990年、一般人が絶対に着ない服だけを扱う洋服屋「タイアンドギー(広島弁で「かったるい」の意)」を創業。

映画「ミナミの帝王」に衣装提供するなど、数多くの著名人に愛される。
その後、複数の飲食店を開業し、事業を拡大するが、仕入れ先の倒産がきっかけで資金がショート。銀行や消費者金融から借入のほか、ヤミ金にも手を染め総額1億円の負債を抱える。

一時は自殺まで考えたが、その時期に7人もの経営者仲間が借金苦で自殺したのを目の当たりにし一念発起。

「金のために命を絶つアホをなくす」べく中小零細弱小家業専門の経営コンサルタントに転身。自身の壮絶な体験から導き出した経営理論と、厳しさと情熱、人情味あふれる指導で

『業界の常識をぶち破り、誰からも憧れられる影響力を持った異端児を輩出する』

これをビジョンに、オリジナルメソッド「NJE理論ブログ」を全国で展開し 受講者からは「マジで人生が変わる!」との声が続出

これまで、2900人以上の方が受講し、売上アップ、メディア出演による会社の認知度向上など多くの成果を上げ、自身も13年間毎日更新し続ける。

2018年に発売した「2000人の崖っぷち経営者を再生させた社長の鬼原則」は、発売前から重版するという異例のベストセラーとなり
2021年に2冊目となる「日本一わかりやすい『強みの作り方』の教科書」も、たちまち重版するベストセラーとなっている。

カテゴリー

© 2016 ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎